BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
…
鱈
(N900i/FOMA)
2004/12/8水4:50
削除
2
ドドンガ
そういうこともあるよ
(W21SA/au)
2004/12/8水5:15
削除
3
ミニィ
うんうん。
(P900i/FOMA)
2004/12/8水5:20
削除
4
ムッシュ
腹減った…
(N900i/FOMA)
2004/12/8水5:23
削除
5
ドドンガ
俺も腹へったよ。
(W21SA/au)
2004/12/8水5:27
削除
6
ムッシュ
俺も腹減った
(N900i/FOMA)
2004/12/8水5:29
削除
7
ドドンガ
まさかムッシュが腹減ってるとはな
(W21SA/au)
2004/12/8水5:36
削除
8
\(・_・)/オダムドウ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/ づΦ
(N900i/FOMA)
2004/12/8水5:37
削除
9
ドドンガ
ミニィは腹へってないの?
(W21SA/au)
2004/12/8水5:37
削除
10
ドドンガ
おい!かぶって何ひとつボケてないよ!
(W21SA/au)
2004/12/8水5:38
削除
11
ドドンガ
ミニィにたいするこの質問はセクハラになりますか?
(W21SA/au)
2004/12/8水5:38
削除
12
ドドンガ
もっかいフってくれ。ちゃんとボケるから
(W21SA/au)
2004/12/8水5:39
削除
13
\(・_・)/オダムドウ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/ づΦ
(N900i/FOMA)
2004/12/8水5:40
削除
14
ドドンガ
まさこさん飯はまだかいの〜
(W21SA/au)
2004/12/8水5:41
削除
15
\(・_・)/オダムドウ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|突っこんで!|
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/ づΦ
(N900i/FOMA)
2004/12/8水5:46
削除
16
ドドンガ
そっちのボケかよ!
(W21SA/au)
2004/12/8水5:48
削除
17
\(・_・)/オダムドウ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|オマエナカナカヤルヤン!|
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/ づΦ
(N900i/FOMA)
2004/12/8水5:49
削除
18
ドドンガ
あ、ありがとう。ベ・ヨンジュはいますか?
(W21SA/au)
2004/12/8水5:50
削除
19
ドドンガ
いねーのかよっ(`д´)
(W21SA/au)
2004/12/8水5:57
削除
20
べ・ヨンジュ
オフコース!
(N900i/FOMA)
2004/12/8水5:59
削除
21
ドドンガ
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
(W21SA/au)
2004/12/8水6:01
削除
22
べ・ヨンジュ
……で?どんなキャラだったっけ?
(N900i/FOMA)
2004/12/8水6:03
削除
23
ドドンガ
だからアイドルだって!なんならまたキャラ設定からはじめなよ
(W21SA/au)
2004/12/8水6:14
削除
24
べ・ヨンジュ
サランヘヨ〜
(N900i/FOMA)
2004/12/8水6:15
削除
25
ドドンガ
キャ〜ヨン様!!
(W21SA/au)
2004/12/8水6:18
削除