1 ビリーヴァー

アンアンアン、とっても大好き

セックス
(N504iS)
2 エロストッパー
エロティックな話やめましょう。
(W21SA/au)
3 ミニィ
〜中略〜
      (/_\)
(P900i/FOMA)
4
>>1機種古っ!
(N900iS/FOMA)
5 ビリーヴァー
こらっ!
(P900i/FOMA)
6 あぎ
(N901iS/FOMA)
7 ビリーヴァー
奈良裕也と同じか…やったぜ…
(P900i/FOMA)
8 ビリーヴァー
一喝してくるか
(P900i/FOMA)
9 あぎ
こwらwっw
(N901iS/FOMA)
10 てむ
夕方昼寝しちゃったもんだから寝むくない(´・ω・`)
(SH901iS/FOMA)
11 あぎ
夕方なのに昼寝とはこれいかに
(N901iS/FOMA)
12 てむ
言われるとおもた!
(SH901iS/FOMA)
13 てむ
前からあぎに言おうと思ってたんだけど…………………
(SH901iS/FOMA)
14 ビリーヴァー
公式誰も反応してくれない
(P900i/FOMA)
15 てむ
投稿制限中てデタ(´・ω・`)
(SH901iS/FOMA)
16 パク
真面目な話スレにあぎがいるような気がする…おやすみみんな
(N901iC/FOMA)
17 ビリーヴァー
確かにあぎっぽいね…おやっす…
(P900i/FOMA)
18 ティムー(≧∀≦)
あぎぽい!
でね、言おうと思ってた事なんだけど、さつまりこって名前可愛いヨヌ。
(SH901iS/FOMA)
19 あぎ
α還元酵素欠損の話してたのは俺俺。
数年前って書いたけど記憶が確かなら4年前の11月に読んだ話のはず。
オリンピック選手の話はガチ。記録調べればすぐに出てくると思う。
(N901iS/FOMA)
20 あぎ
『さつまりこ』って名前に初めて出会ったときは
なんて語呂が悪いんだ
と思った僕ですが、今では虜です。今日も2箱いきました。どう考えてもデブまっしぐらです。本当にありがとうございました。
(N901iS/FOMA)
21 あぎ
さらに追記すると、そのオリンピック選手の話はアンビリーバボーにも取り上げられてた。
(N901iS/FOMA)
22 一馬
アンビリーバブルやないですか
(W21S/au)
23 一馬
それ結構有名だよね。陸上競技だった気がする
(W21S/au)
24 一馬
そして明日テストの範囲がプリント20枚で絶対に覚えられない件
(W21S/au)
25 ビリーヴァー
負けないで!
(P900i/FOMA)
26 あぎ
>>23 ウィンタースポーツじゃなかった?

>>24 もうっ!だから早く勉強しようって言ったのにっ!
…ほら?何してるの?わたしも付き合うから今からでも頑張ろ?
(N901iS/FOMA)
27 あぎ
我ながら滞りなく上の文章が打てたことには鳥肌がたつ。キモくて。
(N901iS/FOMA)
28 ビリーヴァー
さすがですね
(P900i/FOMA)
29 ティムー(≧∀≦)
Σ(ノ∀`)>>1-50>>51-100
(SH901iS/FOMA)
30 一馬
さすがですね

さっき気付いたんですがマイベストツンデレはマガジンの涼風の涼風でした。
(W21S/au)
31 あぎ
そういうときは20枚覚えるんじゃあない。
素数を数えるんだ…1…2…3…5…素数は1とそれ自身以外では割り切れない孤独な数字…7…11…13…私に勇気をくれる…17…19…23…
(N901iS/FOMA)
32 あぎ
さ す が っ て な ん や ね ん

マイベストツンデレはラブひなの青山素子です。僅差で音無響子さん。
(N901iS/FOMA)
33 ティムー(≧∀≦)
にゃー
(SH901iS/FOMA)
34 あぎ
涼風って面白い?どんな話?(つーかどんなツンデレ?)
(N901iS/FOMA)
35 あぎ

きいたか?今確かに猫の声がした…しかしここはネット…猫がいるはずない…
(N901iS/FOMA)
36 ビリーヴァー
俺だ!
(P900i/FOMA)
37 一馬
>>31
何言ってるんですか…

>>34
ありがちな少年誌掲載恋愛マンガだけど、不思議とつまらなくない。休載だと少し寂しい。
(W21S/au)
38 一馬
ちょーカレー食べたい
(W21S/au)
39 ビリーヴァー
俺も濃いもん食いたい
(P900i/FOMA)
40 一馬
できたてのサクサクカツが乗ったアツアツのカツカレーとか
(W21S/au)
41 あぎ
>>36 なんだービリーヴァーさんかー驚かせないでくださいよーにゃははは

>>37 申し訳ない。私のなかのプッチ神父が騒いでね。

よし。任せろ明日10巻(最新刊)まで買うからな。ウミショーと一緒に。
(N901iS/FOMA)
42 てむ
かづま太るって
(SH901iS/FOMA)
43 ビリーヴァー
それヤバい
(P900i/FOMA)
44 あぎ
今猛烈に鳥皮食べたい。体が求めてる。
(N901iS/FOMA)
45 一馬
ウミショーはないで…
(W21S/au)
46 一馬
俺は太らない。なぜなら素手に
(W21S/au)
47 ビリーヴァー
鳥皮いいっすね!
(P900i/FOMA)
48 あぎ
しょー って言いたかったのかい?
(N901iS/FOMA)
49 一馬
あとこってりとんこつラーメンに煮玉子とジューシーなチャーシューを
(W21S/au)
50 あぎ
ね。鳥皮飽きるほど食べたい。久しぶりに誰か誘って行っちゃおうかな
(N901iS/FOMA)
51 ビリーヴァー
うんうん!!!
(P900i/FOMA)
52 九頭龍神
・・・しょー!
(W21S/au)
53 ビリーヴァー
煮玉子とチャーシューはヤバい…
(P900i/FOMA)
54 てむ
誘ってくれてもいいよ。
(SH901iS/FOMA)
55 一馬
あれ…なんか違う
(W21S/au)
56 あぎ
>>46 一線(一人で立ち上がれない)は超えないでください…
(N901iS/FOMA)
57 一馬
福岡の屋台集合地帯でラーメン食べまくりたい
(W21S/au)
58 あぎ
虎男が抜けてるのさ!しょー!
(N901iS/FOMA)
59 ビリーヴァー
マジで腹減った
(P900i/FOMA)
60 一馬
>>56
世界仰天ニュース、アンビリーバボー、まる見えが俺を待ってるんだ…
(W21S/au)
61 一馬
虎男か!
(W21S/au)
62 ビリーヴァー
吉野家が目の前にあればいいのに
(P900i/FOMA)
63 あぎ
>>60 あのレベルには努力(食っちゃ寝)だけでは辿り着けないぞ!才能が必要だ。
(N901iS/FOMA)
64 あぎ
>>62 ただでさえ俺の部屋狭いから目の前は困るなあ
(N901iS/FOMA)
65 一馬
"デブの才能"
1曲作れそうだな…
(W21S/au)
66 あぎ
じゃあてむ『メイド服で』中目黒駅集合ね!(それか力士のコスプレ)
(N901iS/FOMA)
67 ビリーヴァー
名曲の匂い
(P900i/FOMA)
68 一馬
>>62
吉野屋に住めばいい

ちなみに最近マイベストが松屋からすき屋に変わった。ネギにやられた
(W21S/au)
69 あぎ
>>65 俺が"ガリの才能"を歌うからスプろうぜ
(N901iS/FOMA)
70 てむ
力士のコスプレのがいいなぁ
(SH901iS/FOMA)
71 ビリーヴァー
ネギ美味いのか…知らなかった…
(P900i/FOMA)
72 あぎ
>>68 松屋は価格に対して量が少ない!俺は満足できない!せめてご飯持ち込み可にし
(N901iS/FOMA)
73 あぎ
>>70
どう考えても焼き鳥どころじゃありません。本当にありがとうございました。
(N901iS/FOMA)
74 一馬
"デブの才能"
僕には食べるしかなかった

だから食べ続けた

でもある日気付いたんだ

すげえデブだって

そんじょそこらのデブじゃないぜ

あぁ 自分の才能が恐ろしい

デブの才能〜


リリースはビザデブデブより
(W21S/au)
75 あぎ
寝るぜ。今日もバイトだぜ。発売5日前の本が読めるのが特典だぜ。来週のジャンプはボーボボがセンターカラーだったぜ。表紙は新連載のやつ。
(N901iS/FOMA)
76 ビリーヴァー
レーベルがデブ過ぎる
(P900i/FOMA)
77 ビリーヴァー
俺も寝なきゃ。おやっすeveryone
(P900i/FOMA)
78 あぎ
>>74 現代の悩みをあえて『才能』と位置付けることで解決を図る…んっん〜すばらしい!
(N901iS/FOMA)
79 あぎ
おやすみりこ
(N901iS/FOMA)
80 一馬
ビリー待って!
http://n.pic.to/azyp
(W21S/au)
81 一馬
間に合ってくれ…
(W21S/au)
82 あぎ
俺が待ってしまいました。今日は吉野家決定でございます。
(N901iS/FOMA)
83 ビリーヴァー
ネギ多っ!!
(P900i/FOMA)
84 あぎ
>>81 その台詞を使うべき場面ではなさすぎて笑ってしまった。
(N901iS/FOMA)
85 一馬
これはすき屋だよ!
(W21S/au)
86 あぎ
>>83 ハッピーエンド!
(N901iS/FOMA)
87 あぎ
>>85 こちらには吉野家がないのだよガルマ
(N901iS/FOMA)
88 一馬
よし、強くてニューゲーム
(W21S/au)
89 あぎ
違った。吉野家しかないのだよガルマ
(N901iS/FOMA)
90 あぎ
>>88 前回エンディング時の体重のまま始めからプレイできます。
(N901iS/FOMA)
91 一馬
イースタンユースの吉野さんを吉野屋で見つけたときのリアクションに自信がないよ…
(W21S/au)
92 ビリーヴァー
デブくてニューデーブ
(P900i/FOMA)
93 あぎ
そうだ。一うまに聞きたいことがあるんだった!
イースタンっていい?
(N901iS/FOMA)
94 ビリーヴァー
>>91笑った
(P900i/FOMA)
95 一馬
>>90
マルチエンディングで尿に糖が下りてくる〜fin〜と
(W21S/au)
96 一馬
イースタンユースはイースよ!
ジャパニーズ轟音ギターロック!
(W21S/au)
97 あぎ
>>95 体重パラメータが255に達すると立ち上がれなくなるバッドエンドもあるよ
(N901iS/FOMA)
98 あぎ
>>96 サンクス!さっそくきいてみるよ!
(N901iS/FOMA)
99 あぎ
101ならちんちんうp
(N901iS/FOMA)
100 一馬
255…ギリギリテレビ(出れる)デブか
(W21S/au)