19 あぎ
α還元酵素欠損の話してたのは俺俺。
数年前って書いたけど記憶が確かなら4年前の11月に読んだ話のはず。
オリンピック選手の話はガチ。記録調べればすぐに出てくると思う。
数年前って書いたけど記憶が確かなら4年前の11月に読んだ話のはず。
オリンピック選手の話はガチ。記録調べればすぐに出てくると思う。
(N901iS/FOMA)
20 あぎ
『さつまりこ』って名前に初めて出会ったときは
なんて語呂が悪いんだ
と思った僕ですが、今では虜です。今日も2箱いきました。どう考えてもデブまっしぐらです。本当にありがとうございました。
なんて語呂が悪いんだ
と思った僕ですが、今では虜です。今日も2箱いきました。どう考えてもデブまっしぐらです。本当にありがとうございました。
(N901iS/FOMA)
31 あぎ
そういうときは20枚覚えるんじゃあない。
素数を数えるんだ…1…2…3…5…素数は1とそれ自身以外では割り切れない孤独な数字…7…11…13…私に勇気をくれる…17…19…23…
素数を数えるんだ…1…2…3…5…素数は1とそれ自身以外では割り切れない孤独な数字…7…11…13…私に勇気をくれる…17…19…23…
(N901iS/FOMA)
41 あぎ
(N901iS/FOMA)
74 一馬
"デブの才能"
僕には食べるしかなかった
だから食べ続けた
でもある日気付いたんだ
すげえデブだって
そんじょそこらのデブじゃないぜ
あぁ 自分の才能が恐ろしい
デブの才能〜
リリースはビザデブデブより
僕には食べるしかなかった
だから食べ続けた
でもある日気付いたんだ
すげえデブだって
そんじょそこらのデブじゃないぜ
あぁ 自分の才能が恐ろしい
デブの才能〜
リリースはビザデブデブより
(W21S/au)