BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
キタ━━(゚∀゚)━━!!
銀杏BOYZワソマソ決定!!
1月23日
『不登校生徒集会
イン渋谷公会堂』
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木13:15
削除
2
じょー
しっとるわ!!!笑
それよりオムニバスも楽しみ
(PC)
2004/12/9木13:29
削除
3
トマソン
オムニバス?
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木13:36
削除
4
じょー
オムニバスでるよ♪
(PC)
2004/12/9木13:43
削除
5
トマソン
マジデ?
いつ?
曲は!?
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木13:48
削除
6
じょー
曲は分らない!
詳細は公式に載せてきた♪
(PC)
2004/12/9木13:49
削除
7
トマソン
じょーナカナカヤルヤン(●´ω`●)
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木13:53
削除
8
ミニィ
うんうん!
(P900i/FOMA)
2004/12/9木13:55
削除
9
トマソン
みぬぅさん!
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木13:59
削除
10
じょー
俺はもう予約した♪
(PC)
2004/12/9木13:59
削除
11
ビリーヴァー
アルバムと同じ内容かしら…
(N504iS)
2004/12/9木14:03
削除
12
トマソン
D☆SELDOMだったんだね!帰りに予約しよ!
じょーありがと(`Д´)
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木14:04
削除
13
トマソン
かしら。頭。CA4LA。
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木14:05
削除
14
ミニィ
ありがとぅ(*^_^*)
佐々木トマソンさん!
(P900i/FOMA)
2004/12/9木14:07
削除
15
トマソン
(;゚д゚)……。
みぬぅは川崎さん?武田さん?
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木14:09
削除
16
じょー
ぬへ
(PC)
2004/12/9木14:13
削除
17
ミニィ
誠くん何のことだぃ?
(P900i/FOMA)
2004/12/9木14:14
削除
18
トマソン
(;゚д゚)………。
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木14:16
削除
19
ミニィ
|_・`)
(P900i/FOMA)
2004/12/9木14:18
削除
20
トマソン
ミニィにすべてを知られてしまった…にょーん(`Д´)
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木14:20
削除
21
じょー
誠に申し訳ない
(W11H/au)
2004/12/9木14:21
削除
22
ミニィ
フッフッフ
(P900i/FOMA)
2004/12/9木14:21
削除
23
誠
シクシク…
(N2102V/FOMA)
2004/12/9木14:33
削除
24
カウパーシセンエキ
オムニバスってなんだい?
(N900i/FOMA)
2004/12/9木15:37
削除
25
すずめ
あれですよ、あれ
(P900i/FOMA)
2004/12/9木15:45
削除