1 とくめーきぼー

パクさんて人いますか?

(SH900i/FOMA)
2 カウパーシセンエキ
なんとかならび変えてパクにしてください!
(N900i/FOMA)
3 とくめいきぼー
(SH900i/FOMA)
4 カウパーシセンエキ
?じゃねー!だ!
(N900i/FOMA)
5 とくめーきぼー
ちょい、言いたいことあったんですけど、いないようなのでまた来ます。

カウパーシセンエキさん

バイ

バーイ
(SH900i/FOMA)
6 カウンターパンチ
カウ様とヨンで!パクメールしときました!俺いい人!
(N900i/FOMA)
7 カウンターパンチ
とくめーきぼー・・・・・・もしかして徳ちゃんじゃ!!
(N900i/FOMA)
8 とくめーきぼー
いやいや違いますよ。メールわざわざしてくれて、あなたいい人ですね。
ちょい謝りにきたんです
(SH900i/FOMA)
9 パク
はい!
(N900i/FOMA)
10 とくめーきぼー
ほんにん?
(SH900i/FOMA)
11 パク
うん!なに?
(N900i/FOMA)
12 カウンターパンチ
みんな聞いたか!!俺いい人だってよ!!よきにはからえ!なにしたの?公式かい?
(N900i/FOMA)
13 とくめーきぼー
ちょっとわっけ分からん話していいすか?
(SH900i/FOMA)
14 パク
どうぞ!
(N900i/FOMA)
15 カウンターパンチ
 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ドキドキ
( ∪ ∪
と_)__)
(N900i/FOMA)
16 パク
何だろう…
(N900i/FOMA)
17 とくめーきぼー
色んな個人サイト回ってたらここに来て、BBSのかんなり古いやつをテキトーに見てたらたまたま題名に自分の公式でのハンネが出てるやつがあったんで、ちょっとカキコミさしてもらったんですけど。
気付かんくて、なんか無視した感じになってたんで、すいませんでした。

あの題名のは僕じゃないかもしれんのですけど。一応謝っときます。
(SH900i/FOMA)
18 パク
どれだろ…殺助のときのかな??
(N900i/FOMA)
19 パク
だったら確かて…ももてんさんかな?
(N900i/FOMA)
20 とくめーきぼー
11月7日〜15日、この辺のスレ
(SH900i/FOMA)
21 パク
ちょっと見てきます!
(N900i/FOMA)
22 カウンターパンチ
えらい最近だな!
(N900i/FOMA)
23 パク
わかった!おじさんだ!おもしろいおじさんでしょ!?!?
(N900i/FOMA)
24 とくめーきぼー
公式でも糞新人でここの住民の人達のこと3人くらいしか知らなくてハミッた感じがあるのでそろそろ去ります。謝りに来ただけですし。さよーならー
(SH900i/FOMA)
25 パク
違うの?まぁまたね!俺は今から残業だよチクショー!
(N900i/FOMA)
26 とくめーきぼー
違うとは言い切れんのやけど…まぁ違うってことで。
じゃあ本当に去ります。

さよーならー
(SH900i/FOMA)
27 カウンターパンチ
じゃあ森くんの存在自体しらなそうだな!
(N900i/FOMA)
28 パク
おじさんじゃないの??
(N900i/FOMA)
29 空豆
ウンウン
(W21H/au)
30 カル
トゥートゥトゥトゥーー
(F900i/FOMA)
31
おじさんだったら………

あたいは三橋派でサボテンが好きです
(W11H/au)
32 ミニィ
ぬーーん!
(P900i/FOMA)