1 カウンターパンチ

おい!!

みんな寝るんじゃねー!!
(N900i/FOMA)
2 ドドンガ
起きてますがな
(W21SA/au)
3 カウパーシセンエキ
寝ないで・・・
(N900i/FOMA)
4 ドドンガ
デポルすごいよね。CLでは伝説残したよ
(W21SA/au)
5 カウパーシセンエキ
最後の試合でさらに5ー0負けるなんてある意味男だな!
(N900i/FOMA)
6 ドドンガ
結局無得点だよね!ダサッ
(W21SA/au)
7 カウパーシセンエキ
パンディアーニの自家用車って大型トラックなんだって!!
(N900i/FOMA)
8 すずめ
寝てもいいですか?
(P900i/FOMA)
9 カウパーシセンエキ
いやです!
(N900i/FOMA)
10 すずめ
(´・θ・`)ショボボボ〜ン
(P900i/FOMA)
11 ドドンガ
ある意味男だな!デポルは男だ!感動した!
(W21SA/au)
12 ドドンガ
すずめさん!
(W21SA/au)
13 すずめ
m(_ _)m
(P900i/FOMA)
14 ドドンガ
富山の風になってくる!
(W21SA/au)
15 カウパーシセンエキ
まあこれでリーガに集中できるね!
すずぬ!!レッズの完璧な押さえ込まれ方にちょっと笑っちゃったぞ!
(N900i/FOMA)
16 カウパーシセンエキ
ドド!富山は好きか?
(N900i/FOMA)
17 すずめ
好きです!
(P900i/FOMA)
18 カウパーシセンエキ
この意地悪女が〜!!
(N900i/FOMA)
19 ドドンガ
トシサッカー好きか?
(W21SA/au)
20 トシ
いやあんまり
(N900i/FOMA)
21 カウパーシセンエキ
俺のぼけは外したみたいだな!こうなったらすずぬに板メール送り続けるかな!
(N900i/FOMA)
22 すずめ
イヤです!
(P900i/FOMA)
23 カウパーシセンエキ
だめです!
(N900i/FOMA)
24 すずめ
わかりません!
(P900i/FOMA)
25 カウパーシセンエキ
いやです!
(N900i/FOMA)
26 すずめ
だめです!
(P900i/FOMA)
27 カウパーシセンエキ
なぜです?
(N900i/FOMA)
28 カウンターパンチ
逃げやがったな〜
(N900i/FOMA)
29 すずめ
だめです!
(P900i/FOMA)
30 カウンターパンチ
鬼平半課長
(N900i/FOMA)