1 カウパー分泌液

こんだけ人がいないと

元あらしの血が騒めきます!
(N900i/FOMA)
2 ドドンガ
カウンターさん!好き!
(W21SA/au)
3 カウパーシセンエキ
分泌君って気軽に話し掛けてみてください!
(N900i/FOMA)
4 ドドンガ
分泌君!
(W21SA/au)
5 カウパー分泌液
なれなれしく話し掛けないで!
(N900i/FOMA)
6 ドドンガ
えぇ〜(;゚д゚)
(W21SA/au)
7 カウパーシセンエキ
理不尽魔神だな!
(N900i/FOMA)
8 ドドンガ
理不尽大魔王だよ
(W21SA/au)
9 カウパーシセンエキ
理不尽貴公子だよ!
(N900i/FOMA)
10 ドドンガ
理不尽分泌液だな!
(W21SA/au)
11 てぃむ
|・_・)ダナ!
(P900i/FOMA)
12 カウパーシセンエキ
てぃむに失礼大魔神的な質問していい?
(N900i/FOMA)
13 すずめ
ワクワク
(P900i/FOMA)
14 カウパーシセンエキ
 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ドキドキ
( ∪ ∪
と_)__)
(N900i/FOMA)
15 てぃむ
Σ(゚д゚;)
(P900i/FOMA)
16 カウパーシセンエキ
その顔文字はどうとればいいの?質問していい?
(N900i/FOMA)
17 すずめ
(´・θ・`)ジラスナヨ〜
(P900i/FOMA)
18 てぃむ
どーぞ。
(P900i/FOMA)
19 カウパーシセンエキ
あのねベビ?とティムはどっちがどっちだかわかんないんですけど・・・。m(_ _)m
(N900i/FOMA)
20 てぃむ
べび?ん?
(P900i/FOMA)
21 すずめ
本当はベビなの?
(P900i/FOMA)
22 すずめ
m(_ _)m
(P900i/FOMA)
23 カウパーシセンエキ
ベビとヒィビだっけ?これもわかりゃん!ティムはベビなの?
(N900i/FOMA)
24 カウパーシセンエキ
起こらないで・・・
(N900i/FOMA)
25 すずめ
ビクッ
(P900i/FOMA)
26 てぃむ
べびぢゃないです(゚д゚)
キャラがかぶるって事?なのかな……?
(P900i/FOMA)
27 カウパーシセンエキ
いやぶっちゃけるとちょっと前までは新人さんとはまったく絡む気なかったんだな!だから絡んだことないベビとティムがごっちゃになってるだわさ!
(N900i/FOMA)
28 カウパーシセンエキ
すずぬは 相変わらず わらしな!
(N900i/FOMA)
29 カウパーシセンエキ
ごめんやらしだた
(N900i/FOMA)
30 カウパーシセンエキ
からしかも
(N900i/FOMA)
31 すずめ
はっきりして!
(P900i/FOMA)
32 カウパーシセンエキ
花びらの〜
(N900i/FOMA)
33 カウパーシセンエキ
ように〜
(N900i/FOMA)
34 カウパーシセンエキ
ビラビラ〜
(N900i/FOMA)
35 カウパーシセンエキ
すずぬはえっち、スケッチ、ワンタッチだな〜
(N900i/FOMA)
36 すずめ
てぃむ
(P900i/FOMA)
37 てぃむ
そかぁ(゚ω゚)ゴメンナサイ
うちもべびとはそんなに絡んだ事ないからあまり知らないんですが
まぎらわしくてスイマソン
(P900i/FOMA)
38 カウパーシセンエキ
ティム〜
(N900i/FOMA)
39 カウパーシセンエキ
いたいた!ティムは19のほうだっけ?
(N900i/FOMA)
40 すずめ
あやまらなさんな
(P900i/FOMA)
41 てぃむ。19才
そーです(・∀・)
(P900i/FOMA)
42 カウンターパンチ
ごめんなさいげんかいですおやすみなさいじゃあ今度は絡み合いましょうねティムティムにいやん!
(N900i/FOMA)
43 カウンターパンチ
すずぬは26?
(N900i/FOMA)
44 すずめ
だめ…
(P900i/FOMA)
45 てぃむ。19才
にいやん?キム兄やんΣ(゚д゚)?
ぜひ絡み合いましょう
(P900i/FOMA)
46 すずめ
じゃあ寝ますね
(P900i/FOMA)
47 トマソン
だめ!
(N2102V/FOMA)
48 ビリーヴァー
だめ!
(N504iS)
49 \(・_・)/オダムドウ
(彡ι@ ) 鬼太郎
(N2102V/FOMA)
50 トマソン
(彡ι@ ) 鬼太郎
(N2102V/FOMA)
51 ビリーヴァー
うんうん
(N504iS)
52 トマソン
(肉) キン肉マン
(N2102V/FOMA)
53 トマソン

(@ @ @) トイストーリの
        エイリアン
(N2102V/FOMA)
54 トマソン
(/∀\)
(N2102V/FOMA)
55 トマソン
《》 まん〇
(N2102V/FOMA)
56 てぃむ。19才
あっチョメチョメだ。
(P900i/FOMA)
57 てぃむ。19才
チョメソン…
(P900i/FOMA)
58 膀胱
お客様がおかけになった方面の電話は大変こみあっておりますってなに!!!?
(W11H/au)
59 トマソン
  煤P ̄ ̄ ̄|
   |\ ̄/||
   |@ @ ⊃
  Σ   / 
    ̄ ̄ ̄ スネ夫
(N2102V/FOMA)
60 トマソン
てぃむキタ━━(゚∀゚)━━
(N2102V/FOMA)
61 トマソン
えつりん!

俺もなんかさっきメール送ろうとしたら『しばらくお待ちください』になった!
(N2102V/FOMA)
62 トマソン
  煤P ̄ ̄ ̄|
   |\ /||
   |@ @ ⊃
  Σ   / 
    ̄ ̄ ̄
ジャイアン
(N2102V/FOMA)
63 てぃむ。19才
こみあっておりますってやつは今、その地方に電話が集中してるんじゃ?

キタ━━━(゚∀゚)━━チクビッ
(P900i/FOMA)
64 てぃむ。19才
何か年越しの時みたいだぬ。
(P900i/FOMA)
65 トマソン
うむうむ産む!


てぃむおやすぬ。
(N2102V/FOMA)
66 てぃむ。19才
おやすぬ。
(P900i/FOMA)