1 トマソン
キタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━
(N2102V/FOMA)
2 ドドンガ
5月に富山にもくるじゃん!
あれ?
5月って俺まだ富山にいるのかな…
(W21SA/au)
3 てぃむ。19才
おはよう。
ついに決定したね。
熊谷行きたいなー
遠いなー
(P900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
東名阪も早く発表してほしい
(N504iS)
5 ビリーヴァー
6月に大阪かな。だとしたら就活終わってるかも…。チャンス!
(N504iS)
6 てぃむ。19才
(*・∀・)bグッ
(P900i/FOMA)
7 トマソン
1月22日にぴぁで並ぶのか…。凍えるな…。
とりあえず熊谷・横須賀は絶対取りたい!!
けど両方ハコが狭いから激戦になりそうだ…。
おやすぬ!
(N2102V/FOMA)
8 ドドンガ
そうですねっ!
(W21SA/au)
9 カル
ヾ( ´ー`)ノ~はよさむ
ツアー…(ゞ`ー´)ゞ
行けるだけ行きたい。
(F900i/FOMA)
10 ドドンガ
オランウータンの群れが襲ってきました。
(W21SA/au)
11 カル
((((;゚θ゚)))ムレ…
(F900i/FOMA)
12 ドドンガ
嘘だよ(´・θ・`)
(W21SA/au)
13 カル
(`Д´)ワカッテルヨ。
さささむい。
(F900i/FOMA)
14 ドドンガ
ワカッテタノカ…
迫真の演技だったのに…
(;゚д゚)
サミイ&ネミィ&ミニィ
(W21SA/au)
15 カル
& ロボットカミィ
いてきまー
( ゜3゜)ノ
(F900i/FOMA)
16 ドドンガ
( ゜3゜)ノいって
( ゜3゜)ノらっしゃ
( ゜3゜)ノい
(W21SA/au)
17 カウンターパンチ
石川くんのおそっ!!とりあえず北陸全部行こう!
(N900i/FOMA)
18 ドドンガ
遅すぎだよね。俺全国行こうかな
(W21SA/au)
19 パク
四国制覇しようか…あと岡山…
(N900i/FOMA)
20 ドドンガ
制覇…
いい響きだ…
パクは四国の独立リーグ目指さないの?
(W21SA/au)
21 じょー
やった!地元来る!
(W11H/au)
22 パク
独立リーグはいいや。オレ昔メジャーからオファーきたけど断ったからね。ちなみにオファーきた時オレ7才だったから。『早い、安い、美味い』の三拍子そろった選手だったからね。メジャーもほっとかなかったんじゃないの??
(N900i/FOMA)
23 ドドンガ
あ〜…
ラーメン屋?
(W21SA/au)
24 ミニィ
おはヨン様!
(P900i/FOMA)
25 じょー
おはよー!
(W11H/au)
26 ミニィ
じょー!お腹すいたっぺ(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
27 ミニィ
ハラペコ…
(P900i/FOMA)
28 じょー
ほら!
チーズ
(W11H/au)
29 ミニィ
ムシャムシャ
(P900i/FOMA)
30 じょー
よく噛んでお食べ
(W11H/au)
31 ミニィ
じょーもムシャムシャ
(P900i/FOMA)
32 じょー
ミニィもイタダキマス(/_\)
(W11H/au)
33 パク
SEXですか?
(N900i/FOMA)
34 じょー
まぐわいですね
(W11H/au)
35 じょー
あややは18じゃない!!
(W11H/au)
36 パク
ハタチ越えてるでしょ!
(N900i/FOMA)
37 パク
おやすじょ!
(N900i/FOMA)
38 じょー
越えてるなおやすみヨンハ!!
(W11H/au)
39 じょー
ビリーの日記すごいな
(W11H/au)
40 ミニィ
|_・`)ラブラブ
(P900i/FOMA)
41 ミニィ
|・`)ボンバー
(P900i/FOMA)
42 じょー
|∝(*`Ш)ガブリ
(W11H/au)
43 ミニィ
いったーい!
(P900i/FOMA)
44 じょー
あっごめんね?平気?
(W11H/au)
45 ビリーヴァー
訴えてやる
(N504iS)
46 ムッシュ
貴様をな!
(N900i/FOMA)
47 ビリーヴァー
やってみな!
(N504iS)
48 \(・_・)/オダムドウ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/ づΦ
(N900i/FOMA)
49 じょー
ライブドアー夜中だと更新が遅いよね!
(W11H/au)
50 ビリーヴァー
コマネチ
(N504iS)
51 パク
ナディア!
(N900i/FOMA)
52 カウンターパンチ
なかやまくんには勉強が忙しいの?
(N900i/FOMA)
53 パク
たぶんね!頑張ってると思うよ!一馬も勉強だね!FIUのトップかわってた!
(N900i/FOMA)