BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
いぇい
KenYokoyama名古屋2Daysチケットゲッツ!
会社で昨日もらったボーナス1万6千円!少な!
(V401SH)
2004/12/11土18:41
削除
2
偽曜区
どうも、Mr.ノーレスです。
(V401SH)
2004/12/11土19:07
削除
3
カウンターパンチ
どーもボーナスすらもらえません!
(N900i/FOMA)
2004/12/11土19:27
削除
4
リサ
まだお母さんにお小遣いもらってなぃゃ(>_<)
(N900i/FOMA)
2004/12/11土19:36
削除
5
あぎ
俺は明後日の下北沢銀杏シークレットに行くか迷ってます……
(N900i/FOMA)
2004/12/11土21:32
削除
6
あぎ
チケ2500円らしい……あぁ〜迷う
(N900i/FOMA)
2004/12/11土21:45
削除
7
偽曜区
あぎのマホー!
(MARGALINEのライブに来いアホー!の意)
(V401SH)
2004/12/11土22:53
削除
8
あぎ
そりゃサナッシュ行きてえっスよ。ヨークさん
(N900i/FOMA)
2004/12/11土23:43
削除