1 偽曜区

いぇい

KenYokoyama名古屋2Daysチケットゲッツ!
会社で昨日もらったボーナス1万6千円!少な!
(V401SH)
2 偽曜区
どうも、Mr.ノーレスです。
(V401SH)
3 カウンターパンチ
どーもボーナスすらもらえません!
(N900i/FOMA)
4 リサ
まだお母さんにお小遣いもらってなぃゃ(>_<)
(N900i/FOMA)
5 あぎ
俺は明後日の下北沢銀杏シークレットに行くか迷ってます……
(N900i/FOMA)
6 あぎ
チケ2500円らしい……あぁ〜迷う
(N900i/FOMA)
7 偽曜区
あぎのマホー!
(MARGALINEのライブに来いアホー!の意)
(V401SH)
8 あぎ
そりゃサナッシュ行きてえっスよ。ヨークさん
(N900i/FOMA)