BBS-ZATSUDAN
1
しまうま
なんか
パクさんの日記に私のことが書かれてただよー!携帯代滞納してるから勤務中しかここに来れないだよー!
(D900i/FOMA)
2004/12/11土19:37
削除
2
リサ
シマプー(*^_^*)テヘラン
(N900i/FOMA)
2004/12/11土19:38
削除
3
しまうま
あ、リサちゃん久しぶりーん!うれしくてパオパオしちゃう(≧∀≦)
(D900i/FOMA)
2004/12/11土19:39
削除
4
ミニィ
しまうまーーー!!!!!!
久しぶり!!
(P900i/FOMA)
2004/12/11土19:41
削除
5
リサ
リサッテヨンデョ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2004/12/11土19:44
削除
6
しまうま
ミニィもリサも久しぶりすぎてぱお〜ん!元気にしてますか?
(D900i/FOMA)
2004/12/11土19:45
削除
7
ミニィ
元気だょ(´∀`)!!しまうまゎ最近忙しぃの?
(P900i/FOMA)
2004/12/11土19:53
削除
8
ムッシュ
パオ〜ン
(N900i/FOMA)
2004/12/11土19:54
削除
9
リサ
元気だょ(^□^)日記やねん
(N900i/FOMA)
2004/12/11土19:54
HP
削除
10
しまうま
元気だよ!ただ携帯ないから来れないのさっっっ!
(D900i/FOMA)
2004/12/11土20:49
削除
11
ミニィ
なるへろ(>_<)
元気そぅでヨカタヨカタ♪
(P900i/FOMA)
2004/12/11土21:20
削除
12
あぎ
相変わらず放置プレイがお盛んですね
(N900i/FOMA)
2004/12/11土21:35
削除