BBS-ZATSUDAN
1
削除済
2004/12/11土20:11
2
ムッシュ
嘘です。削除してください
(N900i/FOMA)
2004/12/11土20:06
削除
3
ミニィ
スペシャでハイスタやるって今日の24時だょね?
(P900i/FOMA)
2004/12/11土20:09
削除
4
じょー
今日だってね!
さぁ消しますか……
(W11H/au)
2004/12/11土20:10
削除
5
カル
ホントに消しちゃったよ。
(F900i/FOMA)
2004/12/11土20:12
削除
6
ムッシュ
シクシク… 俺の存在を消して
(N900i/FOMA)
2004/12/11土20:13
削除
7
カル
いや、刻み込みます。
(F900i/FOMA)
2004/12/11土20:14
削除
8
ミニィ
ダメん!
(P900i/FOMA)
2004/12/11土20:14
削除
9
カル
ミニミニミニィー ヽ(´▽`)/
(F900i/FOMA)
2004/12/11土20:15
削除
10
ミニィ
キャッ(/_\)
カ
ル
(P900i/FOMA)
2004/12/11土20:17
削除
11
カル
ミニィ、ナンカ ヒサブリ。
(´θ`)
ミニィのことばっかり考えてたよ。
(F900i/FOMA)
2004/12/11土20:20
削除
12
じょー
あれ?スレごと消えないんだ
(W11H/au)
2004/12/11土20:21
削除
13
ミニィ
ぅん、久しぶりだぬ!
カル……
照れるょ(/_\)
(P900i/FOMA)
2004/12/11土20:38
削除