1 MAXIMAMテンションアガタヤスヨシ

ウフフフフ……

今夜は……Hi−STANDARD!

そりゃあ勉強切り上げてテレビの前に正座してなぜかロードオブザリングを見てたりもしますよね。
(N900i/FOMA)
2 あぎ
あと2時間半もあるのでやっぱり勉強します……別にリヴタイラーがロードオブザリングに出ないからではありません
(N900i/FOMA)
3 カル
あぎ!近日中に小包届きますからー!!
(F900i/FOMA)
4 あぎ
(ゞ`ー´)ゞ
(N900i/FOMA)
5 カル
(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ
(F900i/FOMA)
6 あぎ
それは僕に対する挑戦ですよね?

(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ`ー´)ゞ(ゞ

はぁはぁ……今の俺のレベルではここらへんが精一杯みたいだ……
(N900i/FOMA)
7 カル
(*'ー'*)ウフッ
(F900i/FOMA)
8 あぎ
きっと全国のHi-STA ARMYは今頃興奮で何もできないでしょうね……パクさん?いやHiさん?

包みワクワクしておりますカルさむ……
(N900i/FOMA)
9 ムッシュ
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
''" ""''"" "
(N900i/FOMA)
10 カル
Hiさん、なちかひー。

うん。来週前半には着くかと思います。プリッ
(F900i/FOMA)
11 あぎ
と言った所で落ちます。あと2時間!

のちーん
(N900i/FOMA)
12 あぎ
モッシュ!
(N900i/FOMA)
13 あぎ
違ったムッシュ!
(N900i/FOMA)
14 あぎ
で落ちます。のッちぃー
(N900i/FOMA)
15 ムッシュ
サシミ…
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
''" ""''"" "
(N900i/FOMA)
16 ミニィ
あぎ!!!!!イッチャダメ!!
(P900i/FOMA)
17 ミニィ
あっ勉強かぁ!イッテラサイ☆
(P900i/FOMA)
18 中山
イクッ!
(N900iS/FOMA)
19 ミニィ
ピュッ!
(P900i/FOMA)
20 中山
ミニィさん…ピュッ!って…
(N900iS/FOMA)
21 中山
エロ反対(´д`)ノ
(N900iS/FOMA)
22 ミニィ
ウフフ…
(P900i/FOMA)
23 あぎ
えぇ〜……現在23:43。スペシャはエヴァネッセンスです……早く24時にならないでしょうか……
(N900i/FOMA)
24 じょー
良いなー
(W11H/au)
25 パク
やばいよーーー!
(N900i/FOMA)
26 じょー
エヴァネッセンス見たい
(W11H/au)
27 あぎ
エヴァネッセンスはGOING UNDERが好きですが違う奴だったよ

偶然ハイロウズも録画!
(N900i/FOMA)
28 ムッシュ
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
''" ""''"" "
(N900i/FOMA)
29 あぎ
ムッシュさを!お久しぶりですm(__)m酢飲んでますか?
(N900i/FOMA)
30 ミニィ
もうすぐですね!
(P900i/FOMA)
31 あぎ
そうですね!コシカワさん!今はスネオヘアーです
(N900i/FOMA)
32 あぎ
そしてもうすぐミニィは……ぬ
(N900i/FOMA)
33 あぎ
ムッシュさわ出てきなさい
(N900i/FOMA)
34 ミニィ
ウフッ……日記がアップされなぃ(´д`)
(P900i/FOMA)
35 じょー
スペシャ良いですね
(W11H/au)
36 ムッシュ
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
''" ""''"" "
(N900i/FOMA)
37 あぎ
日記のアップ遅い。新しくなってから

じょうはスペ射見れないのでへ?

ムッシュさをなんでショボくれてんのさ!!(´⇔`)

ホルモンいいなぁ〜
(N900i/FOMA)
38 ミニィ
ムッシュどうした?
(P900i/FOMA)
39 じょー
見れません
(W11H/au)
40 あぎ
きたー!難波さんいる!
(N900i/FOMA)
41 ミニィ
ハイスタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
42 あぎ
え?え?え?真ん中難波さんだよね!?
(N900i/FOMA)
43 あぎ
難波さんボウズじゃーーん!
(N900i/FOMA)
44 ミニィ
ヤバイ興奮です!!
(P900i/FOMA)
45 ムッシュ
見れませぬ…
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
''" ""''"" "
(N900i/FOMA)
46 じょー
(`ε´)
(W11H/au)
47 あぎ
やっばい。やっぱカッコイイデス!!!!!
(N900i/FOMA)
48 ミニィ
あの会場に行きたぃ……
(P900i/FOMA)
49 あぎ
ああ〜こんな音楽やりてぇ〜
(N900i/FOMA)
50 あぎ
おわぁぁぁぁぁ!!!!SUMMER OF LOVE!!!!!!
(N900i/FOMA)
51 ムッシュ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ
(N900i/FOMA)
52 あぎ
イッツァビタァーメモリーサマオブラブ!!!!
(N900i/FOMA)
53 パク
なんかトークとかあったの??やっぱあの噂は本当か…
(N900i/FOMA)
54 ムッシュ
見れませぬ
(N900i/FOMA)
55 あぎ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でハゲて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ
(N900i/FOMA)
56 アルシンド
おい!
(N900i/FOMA)
57 あぎ
ありましたよ!ぱくさん!詳しくは話しませんが。ビデオまって

てかサタディナイトコールだったのにマイファーストキス!笑
(N900i/FOMA)
58 あぎ(アルシンド)
俺に対する挑戦ですよね?
(N900i/FOMA)
59 パク
はい!日記かます!
(N900i/FOMA)
60 ムッシュ
俺も
(N900i/FOMA)
61 あぎ
ええ。ええ。いい気分ですからムッシュさをとニジュサンの年賀状に付けちゃいますよ。ええ。もうたまらんとです!
(N900i/FOMA)
62 じょー
さらに俺も
(W11H/au)
63 じょー
やべえ年賀状書かなきゃ
(W11H/au)
64 あぎ
NEW LIFEやってくれー!
(N900i/FOMA)
65 ミニィ
ぬぬぬぬぬ!
(P900i/FOMA)
66 ムッシュ
何を付けるんですか?お年玉?
(N900i/FOMA)
67 あぎ
こんなライブやれたらいい気分でしょうねぇ……
(N900i/FOMA)
68 あぎ
金〇玉だよ
(N900i/FOMA)
69 あぎ
6個にしてやる。まさにハワイアン6。
(N900i/FOMA)
70 ムッシュ
俺からの年賀状はありません
(N900i/FOMA)
71 ミニィ
最高ですね!!
(P900i/FOMA)
72 中山
観れません…シクリシクリ
(N900iS/FOMA)
73 あぎ
ええ。最高です。最高のクリスマスプレゼントです
(N900i/FOMA)
74 中山
俺は未だにロッキンの銀杏を毎日観てるぞちくしょー!
(N900iS/FOMA)
75 中山
高崎の銀杏ライブ行こうかな…
(N900iS/FOMA)
76 あぎ
ブランニューサンセーーーット!
(N900i/FOMA)
77 中山
その頃はもう自由登校だし…
行きたい…イクッ!
(N900iS/FOMA)
78 あぎ
ロッキンの見たことないや……何やった?
(N900i/FOMA)
79 中山
パクさんは勃起してるよきっと
(N900iS/FOMA)
80 あぎ
お逝きなさい。
(N900i/FOMA)
81 あぎ
俺半勃ち
(N900i/FOMA)
82 中山
あの娘は綾波レイが好きとSKOOL KILLと青春時代を放送してまっせ!
(N900iS/FOMA)
83 あぎ
ブラフなら確実に出てた
(N900i/FOMA)
84 中山
あ、アガタさん、明日あたりにアガタさんにあるモノを送りますから…むふふ
(N900iS/FOMA)
85 ムッシュ
中山俺にも
(N900i/FOMA)
86 ミニィ
モコーリモコーリ!
(P900i/FOMA)
87 あぎ
おーもりさん。今回のエアジャムと交換しまてんか?てかお願いします!
(N900i/FOMA)
88 中山
あたしゃ大統領のこと何も知らないよ!
(N900iS/FOMA)
89 あぎ
マジ?AV?

ってもう最後?
(N900i/FOMA)
90 中山
いやいや、俺は映像とか一切無いっすよ!くそくだらないものアルヨ!
(N900iS/FOMA)
91 あぎ
ふぉーーーりんらぁーーんぶ!うぃーずゆぅー!
(N900i/FOMA)
92 中山
あ、勘違い(/_\)
(N900iS/FOMA)
93 あぎ
>>90 つまり音声ネタ=田代ばりの盗聴テープか……俺、犯罪にだけは手を染めないようにしてきたのに……
(N900i/FOMA)
94 中山
まぁ手紙なんだけどね
(N900iS/FOMA)
95 あぎ
WITH中山さんのえっちな写真で
(N900i/FOMA)
96 中山
じゃあチンコ写真を
(N900iS/FOMA)
97 あぎ
もちろん未公開の全裸革靴コスチューム。ってアンコールきたーーん!
(N900i/FOMA)
98 あぎ
え……あんまりモロは……ソフト画にしてください……
(N900i/FOMA)
99 あぎ
マキシマムテンションアガタヤスヨシで100!
(N900i/FOMA)
100 中山
(´д`)凸
(N900iS/FOMA)