1 中山
誰か
いまそかり
(N900iS/FOMA)
2 パク
いまひがし!
(N900i/FOMA)
3 中山
先生ー
(N900iS/FOMA)
4 中山
あ、パクーさん!
(N900iS/FOMA)
5 中山
ハイスタのアクセスしましたよー
(N900iS/FOMA)
6 パク
ねー!見た??
(N900i/FOMA)
7 中山
91年結成、今に至る。
(N900iS/FOMA)
8 中山
そもそもなんで活動休止になったんですか?
(N900iS/FOMA)
9 パク
あれがAIR JAM放送するために名前戻した………ってい感じじゃないのを祈る。
(N900i/FOMA)
10 パク
知らない!ビリーに聞いて!
(N900i/FOMA)
11 中山
ビリーでてこいや(´д`)
(N900iS/FOMA)
12 中山
ハァ…ひまですねん
(N900iS/FOMA)
13 中山
3日間オナニーしてません
(N900iS/FOMA)
14 パク
うんこ!ってかあの日記昨日の夜書いてたのに…
(N900i/FOMA)
15 中山
月曜は大放出日
(N900iS/FOMA)
16 中山
俺の日記もですよ!かなり遅いっすよね!チンチン
(N900iS/FOMA)
17 パク
オレは昨日からずっと立ちっぱなしだよ
(N900i/FOMA)
18 パク
まぁオレはくーちゃんさんと話したけどね!
(N900i/FOMA)
19 中山
ちくしょう!俺もいつか…
(N900iS/FOMA)
20 中山
くーちゃんさんと
(N900iS/FOMA)
21 中山
…
(N900iS/FOMA)
22 パク
そして安田なんとかは可愛くない…
(N900i/FOMA)
23 中山
な・ん・で・や・ね・ん!!!
(N900iS/FOMA)
24 中山
絶対可愛い…
(N900iS/FOMA)
25 中山
京都弁
(N900iS/FOMA)
26 パク
いや別に。ドドンガと…すずめ…(´θ`)
誰かうどん食いに来いや…
(N900i/FOMA)
27 パク
鈴木えみの方が100万億倍かわいい!
(N900i/FOMA)
28 中山
2人はどうなったんでしょうか…
じゃあしもつかれ食べに来てくださいよ
(N900iS/FOMA)
29 パク
しもつかれ??って何?
(N900i/FOMA)
30 中山
鈴木えみはちょっとギャルチックっつーか…顔が怖い…
(N900iS/FOMA)
31 中山
栃木の代表的食べ物です…ちなみにまずい…
(N900iS/FOMA)
32 パク
まぁね。絶対恐いけどね。昨日の夜家のそばの自販機にタバコ買いに行ったらギャルが2人座ってて、パンツ全開でした。しもつかれって何?
(N900i/FOMA)
33 パク
材料は何??
(N900i/FOMA)
34 中山
そんで家に帰ってパンツを思い出してシコリーノしたんですよね?
栃木の代表的食べ物です…ちなみにまずい…
(N900iS/FOMA)
35 中山
わかりません…見た目はゲロ
(N900iS/FOMA)
36 パク
いやいやさすがにパンチラくらいでシコッチョリーノ現象は起きないよ。そんなのシコティッシュ無駄にするようなもんだしね。しもつかれ…絶対いらない。鉄板焼きみたいなの?
(N900i/FOMA)
37 パク
間違えた…サイズ1にしちゃった…
(N900i/FOMA)
38 中山
パクさんは使用済みシコティッシュでまたポークビッツの先から出るチーズを拭き取る男ですもんね…
量が少ないから…
鉄板焼きみたくはないです…とりあえずぐちゃぐちゃしてますよ
(N900iS/FOMA)
39 中山
修学旅行から帰ってきたその夜は当然のようにシコティッシュを使った中山です
(N900iS/FOMA)
40 一馬
すけべぇやな〜
(W21S/au)
41 中山
一馬ッチ!!!髪切った?
(N900iS/FOMA)
42 パク
一馬だ!バカ!倒れてんじゃないよ!
(N900i/FOMA)
43 パク
ごめん…
(N900i/FOMA)
44 中山
|д`)
(N900iS/FOMA)
45 バカ
前髪を美容の専門行ってる人に切ってもらったよ。
気持ち悪いギザギザ感。
キモいというより気持ち悪い。
起き上がったから撤回して頂きたい。
(W21S/au)
46 中山
俺なんか前髪スカスカでんがな…ぴっちり伸ばしたかったのに…今度は自分で切ろうと思います
俺の前髪なんてどうでもいいけどさ…
(N900iS/FOMA)
47 パク
大丈夫!オレの髪のほうがキモい(気持ち悪い)から!もしあれだったら中山の野球部時代の髪とかにするべし!
(N900i/FOMA)
48 \(・Д・)/オダユウジ
一馬くん無理しすぎて入院だけはしないように……ストレスが内臓にキたらかなり苦しみますから……ではお大事に。
(N900i/FOMA)
49 一馬
自分で切るときは束をねじってすきばさみで切るといい感じになるっていい感じの人が言ってた。
(W21S/au)
50 一馬
中ちゃんの野球部時代…さむっ。
ホモの人、ありがとう。
(W21S/au)
51 パク
オダユウジだれ?あぎ?
一馬さん…わかりました!たばねじすきね!
(N900i/FOMA)
52 中山
そうそう、たばねじすきだよ。
(N900iS/FOMA)
53 一馬
一馬くんと呼ぶ(i)はあぎだ。
(W21S/au)
54 中山
センター試験が終わる頃にレッツチャレンジ俺!
(N900iS/FOMA)
55 一馬
ちなみに我が家にすきはありません。
ノーマルはさみでやると意味なし。
(W21S/au)
56 パク
かな?ほぼ同じタイミングでオレの日記にコメントもしてたし…ばればれだね…フフフ…
(N900i/FOMA)
57 中山
封筒には切手を何円分貼ればいいんですか…
(N900iS/FOMA)
58 一馬
カットだけで5000円とか世の中間違ってる。
たばねじすき(W21S/au)
59 パク
すきもレザー(?)もあります!従姉が美容師でしたから!そして別の従兄は大阪で美容師してます!
(N900i/FOMA)
60 一馬
郵便局の郵便の窓口に行けば5秒で教えてくれるよ。
(W21S/au)
61 パク
オレも分からない!あぎにスコアを送ろうと思っても定形外のでっかいB5封筒に入れるからいくら貼ればいいのか…かといって平日郵便局に行く時間もないし…
(N900i/FOMA)
62 中山
茶封筒恥ずかしい…
てか郵便局早く閉まりすぎ!
(N900iS/FOMA)
63 パク
あ…
(N900i/FOMA)
64 パク
そうだよ!8時くらいまでやれっつーの!
(N900i/FOMA)
65 一馬
レザーって剃刀みたいな毛先、シャーッってやるやつ?
大阪にはたまねぎ倶楽部というエキセントリックなサロンがある。
(W21S/au)
66 中山
んだんだ!
(N900iS/FOMA)
67 中山
てか美容室行ったらどんな頼み方してる?けっこー色々言う?一馬ッチ。
(N900iS/FOMA)
68 中山
俺があんまり言わないから変になるんでしょうか…
(N900iS/FOMA)
69 一馬
(W21S/au)
70 中山
クリックするところがないよ(;゚д゚)
(N900iS/FOMA)
71 パク
ちょっと待て!!中山のためにわざわざ
郵便局のHPさがして来てやったのに…
まぁね、オレ美容院とか行かないし…行ってもキョドるだけだしね… (N900i/FOMA)
72 中山
パクさんの優しさ、痛いほど心に響きましたよ…ありがとうございました!
できることなら女性に切ってもらいたい中山です
(N900iS/FOMA)
73 パク
あの…美容院で女の人に切ってもらうときって…チチ当たりますか?
(N900i/FOMA)
74 トマソン
当たりません(`・θ・´)
でもシャンプーの時に…
(N900iS/FOMA)
75 一馬
俺のも郵便局のHPだよ。
トップは長めとか短めとか、前髪、襟足は言うかも。
基本的にショートレイヤーで全体的に長短をつけてカットしてもらうことが多い。
洗いざらしでも形になる感じ。
チチは人によっては当たりそうになるけど当たりません。
(W21S/au)
76 一馬
シャンプー、メカだよ。メカ。
(W21S/au)
77 中山
やっぱそのくらいは言わなきゃいけないよね…もっと言える男になろう…
すいませんレイヤーって何ですか…
チチは当たりませんがいい匂いがしますよ(;´д`)
(N900iS/FOMA)
78 中山
シャンプーは男のアシスタント…シクシク
(N900iS/FOMA)
79 トマソン
|з゚`) ドンマイ
(N900iS/FOMA)
80 パク
トップって何ですか?トップページの事ですか!?ショートレイヤーって…その武器攻撃力メッチャ高そうやな!!
(N900i/FOMA)
81 パク
中山…漏れたちの辞書にはレイヤーなんて言葉ないよな…_| ̄|〇
(N900i/FOMA)
82 中山
|з゚`)キヨハラ
パクさんも俺と同じ疑問を…笑
(N900iS/FOMA)
83 中山
ないっすないっす!まぁトップは知ってるけどね…
(N900iS/FOMA)
84 パク
まぁオレの髪は『アイャー!』だけどね
(N900i/FOMA)
85 中山
アチャー…
(N900iS/FOMA)
86 パク
オレもトップは分かるよ!頭のてっぺんの方の事だよね…?
(N900i/FOMA)
87 トマソン
中ちゃんも使いこなし始めたか…。
レイヤーは髪に段差を付けて立体感とかを出す感じですかね?一馬さん?
(N900iS/FOMA)
88 トマソン
うんうん!
(N900iS/FOMA)
89 トマソン
トップ=乳首
(N900iS/FOMA)
90 中山
パクさん、うん、まぁ多分そんな感じじゃないですか…多分…
(N900iS/FOMA)
91 一馬
トップは頂上、頭の頂上付近の部分。
成宮、塚本、と今どきのイケメン若手俳優みたいなトップは短め、ミドルは中間、前髪、襟足は長めが主流らしいよ。
レイヤーは層。
段差をつけてカットすること。
逆におかっぱみたいな上の髪が長くて下の髪が短くなるのがのはグラデーション。
ふかわりょう、いとうせいこうなど。
(W21S/au)
92 中山
ニップレス
(N900iS/FOMA)
93 中山
一馬ッチ、チョメソンさすが…勉強になりました…
よーし、俺も今日からレイヤー族だー!
(N900iS/FOMA)
94 一馬
正直俺も秋葉系ヘアーなんでよく分かりません。
トマソンやビリーの方が詳しいと思われる。
トマソン、1度FIUに載せたしね。
(W21S/au)
95 秋葉
レイヤースってアニメあったよね。
レイアースかな。
(W21S/au)
96 パク
そうか…分かったぞ…トップを短めにして襟足長くすれば成宮くんになれるんだな…
(N900i/FOMA)
97 トマソン
今は夏から伸ばしっぱなしのセンター分け秋葉ですが何か?
一馬…(/∀\)
(N900iS/FOMA)
98 パク
スレイヤーズだよ!
(N900i/FOMA)
99 中山
チョメソンは日記にさり気なく『頭や爪を自由にいじれる』みたいな書いてたからね…『爪』をいじるのは強者のバロメーターですよ俺の中で。
(N900iS/FOMA)
100 中山
(●´ω`●)もに
(N900iS/FOMA)