BBS-ZATSUDAN
1
カウンターパンチ
家ー!
家ー家ー!
(N900i/FOMA)
2004/12/12日20:33
削除
2
パク
ハウスー!
(N900i/FOMA)
2004/12/12日20:33
削除
3
お
癒えー!癒えー!
(W11H/au)
2004/12/12日20:37
削除
4
\(・_・)/オダムドウ
∧_∧
`∧( ´∀`)
( ⊂ ⊃
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:34
削除
5
トマソン
おいみんな!この猫サボテンやってるぞ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:38
削除
6
ムッシュ
じゅんが消えた
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:40
削除
7
パク
というより…オレがニフラム使った!あれ誰?
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:42
削除
8
一馬
あのHPは何?
(W21S/au)
2004/12/14火23:42
削除
9
ムッシュ
じゅんはよくスパルタのとこにあらわれる
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:46
削除
10
トマソン
たしかに気になる
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:46
削除
11
一馬
一応登録しといた。
アプリや着メロが無料っていうのは魅力的。
パクが消したってことは危ないHPだから?
宣伝だから?
(W21S/au)
2004/12/14火23:48
削除
12
ムッシュ
じゅんは俺のことをシカトするから
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:49
削除
13
パク
基本的にああいうサイトの宣伝は消します!画像BBSにもたまにあるんだけどね。
こういうのってアバウトに書いといた方がいいかな?
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:51
削除
14
一馬
うん、書いといた方が堂々と消せる。
(W21S/au)
2004/12/14火23:53
削除
15
パク
じゃやっぱ宣伝OKにする!
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:55
削除
16
一馬
FUTURE
IS
UNKNOWN
を
よろしく
お願いします
(W21S/au)
2004/12/14火23:56
削除
17
一馬
FUTURE
IS
UNKNOWN
を
どうか
よろしく
お願いします
(W21S/au)
2004/12/14火23:57
削除
18
一馬
FUTURE
IS
UNKNOWN
を
ほんと
よろしく
お願いします
(W21S/au)
2004/12/14火23:57
削除
19
中山
イェー!!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:57
削除
20
一馬
中ちゃんも宣伝した方がいいよ。
アルトバイエルンとか。
(W21S/au)
2004/12/14火23:59
削除
21
トマソン
どうかうちの息子
中山
をよろしくお願いします!
(N900iS/FOMA)
2004/12/15水0:11
削除