1 カウンターパンチ

家ー!

家ー家ー!
(N900i/FOMA)
2 パク
ハウスー!
(N900i/FOMA)
3
癒えー!癒えー!
(W11H/au)
  ∧_∧
`∧( ´∀`)
( ⊂   ⊃
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
(N900i/FOMA)
5 トマソン
おいみんな!この猫サボテンやってるぞ!
(N900iS/FOMA)
6 ムッシュ
じゅんが消えた
(N900i/FOMA)
7 パク
というより…オレがニフラム使った!あれ誰?
(N900i/FOMA)
8 一馬
あのHPは何?
(W21S/au)
9 ムッシュ
じゅんはよくスパルタのとこにあらわれる
(N900i/FOMA)
10 トマソン
たしかに気になる
(N900iS/FOMA)
11 一馬
一応登録しといた。
アプリや着メロが無料っていうのは魅力的。
パクが消したってことは危ないHPだから?
宣伝だから?
(W21S/au)
12 ムッシュ
じゅんは俺のことをシカトするから
(N900i/FOMA)
13 パク
基本的にああいうサイトの宣伝は消します!画像BBSにもたまにあるんだけどね。

こういうのってアバウトに書いといた方がいいかな?
(N900i/FOMA)
14 一馬
うん、書いといた方が堂々と消せる。
(W21S/au)
15 パク
じゃやっぱ宣伝OKにする!
(N900i/FOMA)
19 中山
イェー!!!
(N900iS/FOMA)
20 一馬
中ちゃんも宣伝した方がいいよ。
アルトバイエルンとか。
(W21S/au)
21 トマソン
どうかうちの息子中山をよろしくお願いします!
(N900iS/FOMA)