BBS-ZATSUDAN
1
中山
おやすみの一言
僕はハーフです
(N900iS/FOMA)
2004/12/13月2:40
削除
2
くっぴー
そだたんだ(●゜∀゜●)!
(W21K/au)
2004/12/13月2:42
削除
3
中山
嘘です
おやすみ…(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
2004/12/13月2:43
削除
4
パク
アレだよね。ポークビッツと人間のハーフだよね!おや!
(N900i/FOMA)
2004/12/13月2:45
削除
5
パク
すみ
(N900i/FOMA)
2004/12/13月2:45
削除
6
中山
ねぇねぇ中山聞いてよー!パクほんとにポークビッツだったんだよー!サイアクー!サイアクー!
(N900iS/FOMA)
2004/12/13月2:47
削除
7
中山
おやすみなさい…力尽きた…ハァ
(N900iS/FOMA)
2004/12/13月2:47
削除
8
くっぴー
萎えーーー(●゜∀゜●)ーーーーっ
(W21K/au)
2004/12/13月2:49
削除