1 カウパーシセンエキ
今
イン・ザ・カット観てます!
(N900i/FOMA)
2 カウパーシセンエキ
サヨナラ…
シクシク…
(N900i/FOMA)
3 リサ
(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
4 じょー
今日絶対×絶命のDVDが安く売ってて買おうか迷った
(W11H/au)
5 リサ
買いましたか?
(N900i/FOMA)
6 ミニィ
イッたじょーだ!
(P900i/FOMA)
7 カウパーシセンエキ
絶対×絶命ビデオ買ってもってる!ゴットファーザーも完全版でもってる!!
(N900i/FOMA)
8 一馬
(W21S/au)
9 じょー
買ってません!!
ゴットファーザー良いな…
(W11H/au)
10 じょー
逆にイかす!!
(W11H/au)
11 あぎ
[品質表示]
下……98% 他
(N900i/FOMA)
12 カウパーシセンエキ
コッポラの話をすると五時間はかかるけどいい?
(N900i/FOMA)
13 一馬
クロノクロスの人造人間の名前はギャラダンディー。
(W21S/au)
14 じょー
それはまた今度で…
(W11H/au)
15 ミニィ
あぎ一馬キタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
16 一馬
あぎ、ホーリーランド読んでたんだね…。
俺もジャブ練習してます。
(W21S/au)
17 一馬
あ、ミニィ。
(W21S/au)
18 ビリーヴァー
いっわーずびゅりふぉーでー!!
(N504iS)
19 パク
首の痛みが頭痛に進化して僕に襲い掛かってきます…
キアリク!!キアリク!!
(N900i/FOMA)
20 一馬
ビリー
(W21S/au)
21 あぎ
あの人造人間トリガーの時は村だったパレポリの奴なんだよね。信じらんなーい
(N900i/FOMA)
22 パク
サニーデイの今ビリーが書いてた歌詞の後の横山健の動きが大好きです!
(N900i/FOMA)
23 一馬
ビリー、カスタマのスナップ見てて思ったけどヴォルカンっ子って何か分かるよね。
全身ヴォルカンの人多い。
(W21S/au)
24 リサ
あぎ!?
(N900i/FOMA)
25 ミニィ
ちっちゃ!!
てかあいのり素敵やん…
(P900i/FOMA)
26 カウパーシセンエキ
ホーリーランド売っちゃった!!だから八巻まだ読んでないんだけど誰か見てませんか?
(N900i/FOMA)
27 一馬
クロノトリガーとところどころリンクしてるよね。
歯医者だ歯医者。
(W21S/au)
28 あぎ
コッポラは奴隷大陸しか見たことありません。パクさんは僕がドラクエをやりたくてしょうがないのにできないことを知ってのサド行為ですよね?
(N900i/FOMA)
29 一馬
俺アニマル読んでるよ。
(W21S/au)
30 あぎ
ホーリーランドは3巻出たあたりから。多分一馬と読んでる本相当かぶる。
(N900i/FOMA)
31 パク
ドラクエはもう飽きました!!アクションリプレイつかって惡なプレイしてます!
(N900i/FOMA)
32 カウパーシセンエキ
パクさんすいませんがドラクエ売っちゃいましたm(_ _)m
(N900i/FOMA)
33 一馬
ひっぱりパンチ、絶対無理。
(W21S/au)
34 じょー
そういややっとキング本買ったよ
(W11H/au)
35 あぎ
アニマル読むなんてスケべぇやなぁ……どうせふたりHでヌキヌキオールナイトやろ?ちゃうか?
(N900i/FOMA)
36 カウパーシセンエキ
VFはどうしてもエロイクローズにしか見えないんだけど・・・
(N900i/FOMA)
37 あぎ
ひっぱりパンチを友達と練習して実際に殴られた俺に拍手
(N900i/FOMA)
38 リサ
あぎ復活ですか?
(N900i/FOMA)
39 一馬
ふたりエッチ、26巻ですよ。
そろそろ隠し場所ないですよ。
一斉検挙は避けたい。
(W21S/au)
40 あぎ
お風呂を待って1時間です。妹のです。なんで女子高生は風呂が長いんですか?
(N900i/FOMA)
41 一馬
拍手。
ひじで相手切るのも練習しよ。
(W21S/au)
42 一馬
JKか…。
(W21S/au)
43 パク
カウさん!オレも売りたいけど兄貴がうるさいからやめました!
(N900i/FOMA)
44 あぎ
Nさん。年末は一斉検挙(大掃除)がありえますからなぁ。気を付けてくださいよ。(まわりを警戒して蝶ネクタイをなおす)
(N900i/FOMA)
45 リサ
髪のケァや脱毛や湯槽につかっている時間合計@時間じゃないでしょうか?
(N900i/FOMA)
46 パク
JK…すけべぇやなぁ〜。
優良さん!!
(N900i/FOMA)
47 パク
字あってる?
(N900i/FOMA)
48 カウパーシセンエキ
パクさんちょっと後悔しております!!
(N900i/FOMA)
49 あぎ
ひじは無理です。
あとはタフ、バキ、軍鶏とか一通り読んでます。俺が来たのは他でもないドドが気になるからです。なんかあったの?
(N900i/FOMA)
50 パク
何でですかかぱうさん!!!!
(N900i/FOMA)
51 あぎ
優良さんより矢吹さんに98萌ぇ〜
(N900i/FOMA)
52 パク
ドドさん日記やめるみたいです…
(N900i/FOMA)
53 一馬
AGT宅に全部配送してもいいですか?
かくまって下さい!!
(縮み上がりずれ落ちる蝶ネクタイを股で挟む)(W21S/au)
54 リサ
まさとくんゎ多分大丈夫だとおもぅょ?メルりましょうか…?
(N900i/FOMA)
55 カウパーシセンエキ
さっき普通にメールしてたよ!しゃもちょっとぐだぐだになってきたよね!
(N900i/FOMA)
56 パク
あぎ!!君ってやつは…
分かってるじゃん!!
(N900i/FOMA)
57 あぎ
リサさんリアルな分析ですね。
(N900i/FOMA)
58 パク
軍鶏は中国で仮面の人と戦うところまで見ました!!
(N900i/FOMA)
59 一馬
日記消えてる人、他にもいるみたいだよ。
(W21S/au)
60 カウパーシセンエキ
クリアする前に売ったからですよ和昭さん!!
(N900i/FOMA)
61 リサ
(笑)LTに呼び寄せましょうか
(N900i/FOMA)
62 あぎ
軍鶏は新章なくていいよね。
あと誠の元教え子にも99萌ぇ〜
(N900i/FOMA)
63 あぎ
正直ドドが本当に心配です。ニッキやめるって書いてたし……
(N900i/FOMA)
64 一馬
タフは父親が好きでずっと読んでる。
バキ…板垣さんの絵が苦手かも。
(W21S/au)
65 パク
このLT独特の1つのスレの中でいろんな話が飛びかう感じ…
大好きです!!のっちー!!
アタマイタ-…
(N900i/FOMA)
66 カウパーシセンエキ
メグライアンエロツ!!
(N900i/FOMA)
67 あぎ
宅配は勘弁してください(ネクタイで恥ずかしそうに口元を隠す)
パクさん!まじで?なんでまた……
(N900i/FOMA)
68 一馬
LTで生き残るのは大変だ…。
(W21S/au)
69 あぎ
メグライアン好きです。やっぱ年上はたまらんです。
うんうん!タフは親父がいいよね!静虎かっこよすぎ!パクのち!
(N900i/FOMA)
70 じょー
さぁ流星群見てこよう
(W11H/au)
71 一馬
ネクタイで口元隠すと下の口が丸見えですよ!!
(W21S/au)
72 トマソン
AGTさん!!
(N900iS/FOMA)
73 一馬
じょー、キング本どうだった?
小松さんいないの気付いた?
(W21S/au)
74 リサ
ドドちゃんくるかなぁ
(N900i/FOMA)
75 あぎ
チョムソンまで俺の本名を(((゚д゚;)))
(N900i/FOMA)
76 一馬
(W21S/au)
77 カウパーシセンエキ
あぎさんインザカット見てください!メグライアンさん脱いでるところかやっちゃっております!リアルすぎて恐いです・・・。
(N900i/FOMA)
78 あぎ
>>71 アホか!下は口やのーて棒や!入り口ちゃうんやで!
(N900i/FOMA)
79 トマソン
|з゚`) ミチャッタ
(N900iS/FOMA)
80 じょー
やっと一馬が絡んでくれた
全く気づきませんでした!
(W11H/au)
81 トマソン
一馬見てたのか!!(;゚Д゚)
(N900iS/FOMA)
82 一馬
(W21S/au)
83 あぎ
カパウさん……メグライアンのそんなシーン見たくありません。リアルに中学時代憧れてましたら。『あぁ…』ってなります。
インザカットね!!!!
(N900i/FOMA)
85 リサ
なぜこないのでしょうか!
(N900i/FOMA)
86 一馬
小松さんは誰のアシスタントになったんだろ。
(W21S/au)
87 カウパーシセンエキ
あぎさん僕はそんなべたなぼけが僕は大好きです!!
(N900i/FOMA)
88 一馬
ドド見てるかな。
(W21S/au)
89 あぎ
>>82 自分ほんまどっしようもないスケべぇやな〜。いいか?あれはお口とちゃうんやで?一方的に出るとこやから言うならば
蛇口やな。……………あ、口や
(N900i/FOMA)
90 リサ
メールオクッタンダケドナ
(N900i/FOMA)
91 一馬
(W21S/au)
92 ミニィ
一馬が…(((;゚д゚)))
(P900i/FOMA)
93 ミニィ
エロイ
(P900i/FOMA)
94 トマソン
ドドンガさん!
(N900iS/FOMA)
95 一馬
あ、ミニィ…
俺は一体…。
(W21S/au)
96 カウパーシセンエキ
あと俺の大好きなケビン・ベーコンも出てます!
(N900i/FOMA)
97 あぎ
>>91 一馬に言われたらおしまいやわ。ほんま真っ暗ってやつですか。
カパウさん。メグライアンに憧れてたのはマジですよ。
(N900i/FOMA)
98 一馬
俺はLTでは唯一清純派だと自負しています。
(W21S/au)
99 あぎ
いや俺も清純だよ
(N900i/FOMA)
100 ミニィ
100
(P900i/FOMA)