1 あぎ

90分も

風呂に入る奴なんかイヤデス。
(N900i/FOMA)
2 リサ
何分がベスト?
(N900i/FOMA)
3 あぎ
とか書いたら出ました。じゃ、年末ジャンボのっちー
(N900i/FOMA)
4 一馬
90分の内訳を考えてみる。
(W21S/au)
5 トマソン
40分くらい。
あぎのっち!
(N900iS/FOMA)
6 リサ
私まーつーゎ、いつまでもまーつーゎ。またきてね
(N900i/FOMA)
7 一馬
のっちー。

ベストは30分くらい?
(W21S/au)
8 一馬
佐々木誠さん、最近ヴィヴィアンウエストウッドが気になります。
(W21S/au)
9 リサ
私ゎ50分ですがなにか?
(N900i/FOMA)
10 一馬
ビビアンスーはどこに行ったんでしょうか。
(W21S/au)
11 一馬
50分あれば乱太郎が一週間分見れるよ。
(W21S/au)
12 リサ
にんたまらんたろう!きりまるかっこいい
(N900i/FOMA)
13 トマソン
亮さん!僕ヴィヴィアンの小物が好きです!
(N900iS/FOMA)
14 一馬
こち亀みたいやな。
でも神戸でどこに売ってるか知らんねんなー。
(W21S/au)
15 トマソン
渋谷のヴィヴィアンレッドレーベルの店員は…
(;´Д`)ハァハァ
(N900iS/FOMA)
16 一馬
きり丸とルフィの声同じ。
(W21S/au)
17 トマソン
調べときましょーか?
(N900iS/FOMA)
18 一馬
誠さん、その店員さん何か雑誌出てますか?
もしくは写メを。
(W21S/au)
19 トマソン
三人組はかならずポッチャリ系が一人いる
(N900iS/FOMA)
20 リサ
ワンピースならサンジがすき。ナルトならサスケ。今判明したけど髪微妙に長いひとすき。
(N900i/FOMA)
21 トマソン
出てないです…。
写メはキツイ!!
(N900iS/FOMA)
22 一馬
お願いします。

ギャラはギャランドゥーでドゥーします。
(W21S/au)
23 リサ
サン人組のポッチャリって…私のことじゃないですか!
(N900i/FOMA)
24 トマソン
ナルトはカンクロウが好きです
(N900iS/FOMA)
25 一馬
ワンピースならゾロかギンさん、ナルトならシカマルかカカシ。
(W21S/au)
26 リサ
ナルトゎカカシせんせぃとシカマルもすてき
(N900i/FOMA)
27 トマソン
西城秀樹のギャランドゥーですか?
(N900iS/FOMA)
28 一馬
カンクロウ…なかなかコアだ。
(W21S/au)
29 リサ
ギンさん!
(N900i/FOMA)
30 リサ
カンクロウしらなぃ(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
31 一馬
そうドゥーす。
(W21S/au)
32 トマソン
ガアラも好き
(N900iS/FOMA)
33 一馬
カンクロウは砂のガアラでも女の子でもない、人形使う人。
(W21S/au)
34 トマソン
挑戦してみまつ!
(N900iS/FOMA)
35 一馬
ガアラの危うい感じがいい。
今いいやつだけど。
(W21S/au)
36 リサ
どの人だろぅ…今ァニメに出てますか?
(N900i/FOMA)
37 カンクロウ
マヌケじゃーん?
(N900i/FOMA)
38 カンクロウ
それはカラスじゃん?
(N900i/FOMA)
39 トマソン
加奈子さん!僕アニメは見てません…
(N900iS/FOMA)
40 リサ
Σ(〇д〇)
(N900i/FOMA)
41 トマソン
カンクロウキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
42 一馬
お願いします。

少し前のジャンプの九尾化したナルトの螺旋丸と呪印の変化したサスケの千鳥の対決シーン、鳥肌たった。
(W21S/au)
43 加奈子
誠くん…だょね?ァニメのシカマルゎとてもすてきだょ!そしてオープニングのサスケ超かっこぃぃ
(N900i/FOMA)
44 トマソン
うんうん!
〇| ̄|=Зε=| ̄|〇
こんな感じね!
(N900iS/FOMA)
45 一馬
BLEACHのオープニングの映像かっこよかった。
(W21S/au)
46 ミニィ
д`)"
(P900i/FOMA)
47 リサ
ブリーチってぃつやってるの??
(N900i/FOMA)
48 トマソン
中林 亮
(N900iS/FOMA)
49 一馬
>>44
ディルドーじゃん…。

ジャンプで熱いやつ。
1.DEATH NOTE
2.BLEACH
3.NARUTO
4.銀魂

番外編.ジャガーさん
(W21S/au)
50 一馬
いつだっけかな…。
ちょっと調べてくる。
(W21S/au)
51 リサ
ワンピースが一番すきなわたしって遅れてる…?
(N900i/FOMA)
52 トマソン
デスノートは熱い!
(N900iS/FOMA)
53 一馬
あ、でも栃木と神戸って時間帯一緒かな。
(W21S/au)
54 一馬
ワンピース、今少しおもしろいよ。
強い人達でてきた。
(W21S/au)
55 リサ
番組どこですか?
(N900i/FOMA)
56 トマソン
ワンピースは着たことしかありません
(N900iS/FOMA)
57 リサ
アーロンのときが一番すきだった
(N900i/FOMA)
58 トマソン
ワンピースは知識ゼロです…
(N900iS/FOMA)
59 カウパーシセンエキ
はい!LT名物全員いきなり落ち!!
(N900i/FOMA)
60 一馬
LT怖っ。
BLEACH分かんなかった。
局はテレビ東京。
(W21S/au)
61 一馬
BLEACHの作者のゾンビパウダーというマンガ。

打ち切りになった作品なんだけど、これ面白い。
(W21S/au)
62 一馬
あの作者、たまに文才があるようなところを見せてくる。
(W21S/au)
63 一馬
BLEACH、タイトル英語だけど作中の詩みたいなのよい。
(W21S/au)
64 一馬
太陽から三歩離れた墓標の上で

俺たちは廻り続ける意味さえ知らない


とか。
(W21S/au)
65 一馬
かっこいい。

俺が秋葉系なのがバレバレだ。
(W21S/au)
66 一馬
太陽から三歩離れた墓標の上で

俺たちは廻り続ける意味さえ知らない


とか。
(W21S/au)
67 一馬
かっこいい。

俺が秋葉系なのがバレバレだ。
(W21S/au)
68 一馬
あれ、デジャビュ。
(W21S/au)
69 一馬
デジャビュ(フランス)
[心]それまでに一度も経験したことがないのに、かって経験したことがあるように感ずること。既視感。既視体験。
(広辞苑より)
(W21S/au)
70 じょー
タダイマ
(W11H/au)
71 一馬
岡絵里

見れた?
(W21S/au)
72 一馬
消し去った流星群/kiwi roll
(W21S/au)
73 じょー
全く。
危うく警官に補導されるとこだった
(W11H/au)
74 一馬
そんなもんなのか。
どこまで行ったの?
山?
(W21S/au)
75 じょー
海に隣接してる公園!
星はよく見えたけど流れません!
(W11H/au)
76 ミニィ
方角ゎどっち?
(P900i/FOMA)
77 一馬
飛び込んだら、流れてるように見えるよ。
(W21S/au)
78 一馬
勉強しよ。

のっちー。
(W21S/au)
79 パク
ゾンビパウダー全巻持ってます!日記に書くの忘れてた!久保帯人は読み切り作品から覚えてました!かっこいいです!芥火ガンマ!第一話でのエルウッドの『豚に人間の言葉が分かってたまるか!』最高にかっこよかったです!鉄砲使いの彼、スミスも好きです!スミスがガンマの仲間なのはバレバレでしたね!あと巨乳の…名前分からない!くやしい!あとエンジェル!衣裳がエロすぎです!ゾンビパウダーの世界観は少年ジャンプでは無理だったのでしょうか…僕は今だにあの終わり方に納得できません…そりゃ死者の指輪に食われるときとかエグいけどさ…僕はあれ位の方が好きです!


お休みなさい!!
(N900i/FOMA)
80 カウパーシセンエキ
語りすぎだよ!!(笑)
(N900i/FOMA)
81 膀胱チョップ
はいえつりんからまわりー
(W11H/au)
82 膀胱チョップ
あぁあぁ(*_*)
(W11H/au)
83 膀胱チョップ
なんだかうまくいかない
(W11H/au)
84 膀胱チョップ
そんな時LTに来ると忘れれる(●´υ`●)
(W11H/au)
85 膀胱チョップ
なんか悔しい
(W11H/au)
86 膀胱チョップ
ミニイに会いたい
(W11H/au)
87 膀胱チョップ
すずめに会いたい
(W11H/au)
88 膀胱チョップ
あぎに会いたい
(W11H/au)
89 膀胱チョップ
カウは怖いイメージがある
(W11H/au)
90 膀胱チョップ
そういえば昔偽曜区にぶちぎれられた事がある
(W11H/au)
91 膀胱チョップ
寂しい
(W11H/au)
92 膀胱チョップ
あぎはどこにいったの!?Iモード解約したってなに!?
(W11H/au)
93 膀胱チョップ
悔しい悔しい悔しい
(W11H/au)
94 膀胱チョップ
ふわふわふわ
(W11H/au)
95 トマソン
どしたえつりん?
(N900iS/FOMA)
96 膀胱チョップ
ぐさぐさぐさ
(W11H/au)
97 膀胱チョップ
キタ━━━(;∩;)━━━━
(W11H/au)
98 膀胱チョップ
世の中破滅よ
(W11H/au)
99 トマソン
どうした?悩める若者よ!
(N900iS/FOMA)
100 カウパーシセンエキ
ちんこ
(N900i/FOMA)