1 カウパーシセンエキ
誰か
コッポラの話を聞いてくれる人はいませんか?
(N900i/FOMA)
2 てぃむ
ききませう。
(P900i/FOMA)
3 カウパーシセンエキ
出た!!いつも夜な夜な現れるてぃむてぃむにいやんだ!!
(N900i/FOMA)
4 ドドンガ
俺も聞いていいですか?
(W21SA/au)
5 ムッシュ
何を?
(N900i/FOMA)
6 カウパーシセンエキ
だめです!!
お早よう政人!!
(N900i/FOMA)
7 カウパーシセンエキ
大統領!!華氏911観たよ!
(N900i/FOMA)
8 ドドンガ
おはよう力!
でもまた寝るよ!
コッポラってなに?
(W21SA/au)
9 てぃむ
夜になるとテンションあがるとです。
(P900i/FOMA)
10 ムッシュ
おもしろかった?
(N900i/FOMA)
11 ドドンガ
もう限界…
おやすみ
(W21SA/au)
12 カウパーシセンエキ
つまんないよ!!ボーリングフォーコロンバインのほうがおもしろかった!!
コッポラは映画監督でゴットファーザーで初監督作品でアカデミーショー取った俺が一番好きな監督です!
(N900i/FOMA)
13 カウパーシセンエキ
こらっ!!寝るな政人!!ブッシュは・・・・・・クックックッ…
(N900i/FOMA)
14 ムッシュ
なんや?気になる
(N900i/FOMA)
15 カウパーシセンエキ
俺も根よ!オヤスミてぃむてぃむ兄やん!
(N900i/FOMA)
16 カウパーシセンエキ
器にならないで・・・
(N900i/FOMA)
17 ムッシュ
じゃー気にならない
(N900i/FOMA)
18 カウパーシセンエキ
いや器になるだろ普通は!!
(N900i/FOMA)
19 カウパーシセンエキ
最近ほしゅうを観ませんね
(N900i/FOMA)
20 カウパーシセンエキ
おにゃー
(N900i/FOMA)
21 トマソン
カパウさん!
トレマーズってゆー映画知ってますか?
(N900iS/FOMA)
22 ムッシュ
お安味噌
(N900i/FOMA)
23 てぃむ
ほしゅうの携帯ぶっこわれとるとです…
(P900i/FOMA)
24 カウパーシセンエキ
いつの映画?
(N900i/FOMA)
25 カウパーシセンエキ
てか眠い限界・・・。トムヘン明日またその話を俺にふってくれ!!ちゃんとぼけますから!
(N900i/FOMA)
26 トマソン
ん〜5.6年前かもっと前かな?超B級映画だけどなかなか楽しい!
(N900iS/FOMA)
27 トマソン
ウム(`・θ・´)
カパウおやさい!
(N900iS/FOMA)
28 トマソン
あっムッシュも赤味噌!
(N900iS/FOMA)
29 てぃむ
あれ見たいな。ちっちゃい子のボディーガードみたいなやつとターミナル?
(P900i/FOMA)
30 カウパーシセンエキ
あのね正直映画はあまりに観すぎてるからタイトルとか忘れちゃうんだよね・・・。ちょっと明日観たことあるか見てくるよ!ジャンルは?
(N900i/FOMA)
31 てぃむ
ヾ(・∀・)YO!
(P900i/FOMA)
32 トマソン
たぶんSFだとおもふ!
(N900iS/FOMA)
33 カウパーシセンエキ
どっちも三田よ!ターミナルまあまあだったよ!俺はテンゼル・ワシントン嫌いだからなんとも言えない・・・。おやすみ!!
(N900i/FOMA)
34 トマソン
てぃむはチョメチョメ…
(N900iS/FOMA)
35 カウパーシセンエキ
あっ最後にSFはこの前ではスターシップトゥルーパス2が今年一番じゃないかな?
(N900i/FOMA)
36 トマソン
てぃむはチョメチョメ…
(N900iS/FOMA)
37 カウパーシセンエキ
この前出たね!
(N900i/FOMA)
38 トマソン
それ明日借りる!
たぶん
(N900iS/FOMA)
39 てぃむ
チョメソンがチョメチョメ。
その文字小さくしたりでかくしたりってどーやるの(?ω?)気合い?
映画見たいなぁ
(P900i/FOMA)
40 トマソン
(N900iS/FOMA)
41 てぃむ
あうあうあー
(P900i/FOMA)
42 てぃむ
かわってなぃ(;д;)
(P900i/FOMA)
43 トマソン
ガンバ!
(N900iS/FOMA)
44 てぃむ
ちょめ
(P900i/FOMA)
45 てぃむ
ちくび
(P900i/FOMA)
46 てぃむ
(;д;)っアウ
(P900i/FOMA)
47 トウマン
かわってなーい…
(N900iS/FOMA)
48 てぃむ
なんで?@とかAは消しちゃいけないの?
(P900i/FOMA)
49 トマソン
@に1〜7のどれかを、Aに文字をいれるのさ(`・θ・´)
(N900iS/FOMA)
50 てぃむ
チクビ
(P900i/FOMA)
51 てぃむ
出来たっ(;∀;)
(P900i/FOMA)
52 てぃむ
やったょチョメソン(;∀;)っ
アリガトウ
(P900i/FOMA)
53 トマソン
おめでとう!!
(N900iS/FOMA)
54 てぃむ
ありがとぉ!君のおかげだ(*^_^*)
オヤスミナサイ(・∀・)ノ
(P900i/FOMA)
55 トマソン
おやさい(`・θ・´)
(N900iS/FOMA)
56 えつりん
ムッシュこらぁぁああああああああ(((Φ皿Φ;)))ワナワナワナ!!!!!!!
(W11H/au)
57 えつりん
なんでLTの人はみんないいとこどりなんだチキショウ…
(W11H/au)
58 えつりん
ムッシュ、罰としてえつりんのスレッド1から100までみなさい!!!えつりんの努力の結晶みなさい!!!そして土下座しろっ
(W11H/au)
59 ((((Φ皿Φ;))))ワナワナワナ
ムッシュをねたみながら…
(W11H/au)
60 ((((Φ皿Φ;))))ワナワナワナ
お安味噌
(W11H/au)
61 ムッシュ
お安味噌!
(N900i/FOMA)