BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
みんなに言いたいことがあります
俺今起きたよ
(W21SA/au)
2004/12/14火6:24
削除
2
ムッシュ
∧_∧
(´∀`)
`/⌒' ~`)
( く ノ | イ
ヽ_'ァ , |
ノヽ_λ_ )
/ ノ| ノ
`(-く |ー(
\└,| .)
,┘/ (_)
(N900i/FOMA)
2004/12/14火6:26
削除
3
ドドンガ
ポーズ決めてんじゃねっ
(W21SA/au)
2004/12/14火6:30
削除
4
ミニィ
| ■――■ |
| ι |
\ __ /
\____/
(P900i/FOMA)
2004/12/14火6:36
削除
5
ドドンガ
え〜っと…
誰?
(W21SA/au)
2004/12/14火6:42
削除
6
すずめ
∧∧
/⌒ヽ)
i三 ∪
○三 |
(/~∪
三三
三三
三三三
(P900i/FOMA)
2004/12/14火6:42
削除
7
ドドンガ
せんなに落ち込まないで…
(W21SA/au)
2004/12/14火6:46
削除
8
ドドンガ
誰か俺の新しいメールアドレス考えてよ
(W21SA/au)
2004/12/14火6:47
削除
9
ドドンガ
あ、
せんなに→そんなに
(W21SA/au)
2004/12/14火6:47
削除
10
すずめ
せんなにかえたいのか
(P900i/FOMA)
2004/12/14火6:52
削除
11
ドドンガ
せこまでは変えたくない
(W21SA/au)
2004/12/14火6:54
削除
12
すずめ
(´・θ・`)せんなぁ〜
(P900i/FOMA)
2004/12/14火6:59
削除
13
一馬
au_by_kddi@ezweb.ne.jp
ezweb.ne.jp@ezweb.ne.jp
docomo.ne.jp@ezweb.ne.jp
(W21S/au)
2004/12/14火8:23
削除
14
トマソン
おはようございませ
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:23
削除
15
一馬
もう使ってる人いそう。
(W21S/au)
2004/12/14火8:24
削除
16
トマソン
あっ一馬!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:24
削除
17
一馬
めっす。
(W21S/au)
2004/12/14火8:24
削除
18
一馬
トマソン新しい携帯何?
(W21S/au)
2004/12/14火8:25
削除
19
トマソン
遅刻しせうです!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:25
削除
20
トマソン
N900is
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:25
削除
21
一馬
遅刻という言葉が存在しうるのは遅刻する人がそこにいるからだよ。
ありがとうトマソン。
(W21S/au)
2004/12/14火8:26
削除
22
トマソン
あっすいません!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:26
削除
23
トマソン
参考になればありがたや
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:27
削除
24
一馬
俺のHPのトップ見てみて。
前のトマソンの携帯で見るよりかっこよく見えるはずだから。
どうぞ
(W21S/au)
2004/12/14火8:27
削除
25
トマソン
字デカクナッタ!?
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:35
削除
26
一馬
何も変えてないよ。
トマソンの前の携帯、一部のタグ表示されないんだよ。
(W21S/au)
2004/12/14火8:37
削除
27
トマソン
ふるかったからね…(/_\)
日記読んだ!!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:46
削除
28
一馬
THANX!!
(W21S/au)
2004/12/14火8:49
削除
29
トマソン
最後は自信(`・θ・´)
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:51
削除
30
一馬
俺のHPかっちぶーでしょ?
(W21S/au)
2004/12/14火8:51
削除
31
ムッシュ
お安味噌
∧_∧
(´∀`)
`/⌒' ~`)
( く ノ | イ
ヽ_'ァ , |
ノヽ_λ_ )
/ ノ| ノ
`(-く |ー(
\└,| .)
,┘/ (_)
(N900i/FOMA)
2004/12/14火8:52
削除
32
トマソン
ピーカーブーだな!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:54
削除
33
トマソン
お安めぐみ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:55
削除