1 パク

誰か

いますよね?
(N900i/FOMA)
2 パク
カウはきもくないよ!!
(N900i/FOMA)
3 えつりん
うんうんきもくないよ!
(W11H/au)
4 カウパーシセンエキ
カウパーかぶっちゃったんですけど・・・
(N900i/FOMA)
5 カウパーシセンエキ
杉花粉出すぎじゃね?おいちゃん死んじゃうよ?
(N900i/FOMA)
6 えつりん
昨日勘違いしただけなのよカウ(●´ω`●)カウ一回全く関係ないスレッドで100取ったやんかあ!二回目も取ったんかと思ってん!ごめんね(●゜V゜●)きもいとゆってもきもいぐらいがちょーどいいよ
(W11H/au)
7 カウパーシセンエキ
なんかよくわかりゃんが結局俺がきもいってことでよろしいですか?
(N900i/FOMA)
8 パク
THE☆和解


昨日カウが100取ったときに『ちんこ』って書いてたからね!パクッたのだよ
(N900i/FOMA)
9 カウパーシセンエキ
てか膀胱ってキャラ変わったよね?
(N900i/FOMA)
10 えつりん
えつりんお昼寝する(●´ω`●)
(W11H/au)
11 パク
ってかオレが一番キモイからね!カウなんかに負けないよ?
(N900i/FOMA)
12 えつりん
なにがあ(((゜□゜;)))なに!?どこが!?前どんなんやった!?
(W11H/au)
13 カウパーシセンエキ
あっパクだけに?
THE微妙
(N900i/FOMA)
14 空豆
うんうん
(P900i/FOMA)
15 パク
お休みなさい…


オレは寝ませんよ!!
(N900i/FOMA)
16 パク
カウ!それオレも一瞬思ったけど『書かなくていいか…』って思ったから書かなかったのに空豆キター
(N900i/FOMA)
17 カウパーシセンエキ
自分のことえつりんとか顔文字とか一切使わない子だと思ってた!どこか冷めてるとこがあったように見えた!
(N900i/FOMA)
18 空豆
うん鵜うん
(P900i/FOMA)
19 えつりん
カウとパクの共通点→S
(W11H/au)
20 カウパーシセンエキ
空豆さん?
(N900i/FOMA)
21 空豆
DoCoMoにしたとです
(P900i/FOMA)
22 パク
うん!何か丸くなったね!空豆…それは…まさか…まさかまさかそれは…
(N900i/FOMA)
23 カウパーシセンエキ
いや俺は誰もが認めるドMですよ?
(N900i/FOMA)
24 空まめ
使いにくい
(P900i/FOMA)
25 えつりん
え、ショック(-_-)普通にへこむよえつりん。えつりん人見知りの自分大好きのみんな大好きの平和主義にみせかけるみたいなんやわっ(●`Д´●)
(W11H/au)
26 空まめ
字がうてないや
(P900i/FOMA)
27 パク
あくまでソフトSでお願いします。


空豆それ誰の携帯やねん!中山のか!?
(N900i/FOMA)
28 えつりん
カウ怖いイーコルどS
(W11H/au)
29 空まめ
ハァハァ(^^)/▽☆▽\(^^)
(P900i/FOMA)
30 パク
チョップ、前はちょっとツンツンしてたかなって思うよ!
(N900i/FOMA)
31 えつりん
そまちゃん…あなたポーク野郎と… いやぁあああああ(((゜□゜;)))!!!!!!!!
(W11H/au)
32 空まめ
機種変更したとです
(P900i/FOMA)
33 パク
空豆…その顔文字だっさっ!!!!
(N900i/FOMA)
34 えつりん
そまちゃんイポーク
(W11H/au)
35 空まめ
ポーク野郎は私の腕のなかで寝ているよ
(P900i/FOMA)
36 パク
中山=ポーク野郎≠オレ
(N900i/FOMA)
37 えつりん
なんや(●゜Д。●)
(W11H/au)
38 空まめ
(^^)/▽☆▽\(^^)
(P900i/FOMA)
39 カウパーシセンエキ
今だから言いますけど昔カウパーって誰って言いまくってたのを見てとてもショックでしたよ?遊びに行くので今日の日記はなしの方向で!!
(N900i/FOMA)
40 パク
ってかさ…


ホンマに空豆なん!?


アッ…方言出ちゃった…
(N900i/FOMA)
41 えつりん
いつか絶対中山のポヨポヨポークみてやるんだから(`皿´)!!!
(W11H/au)
42 空まめ
ポーク野郎≒ぱく
(P900i/FOMA)
43 パク
カウが書かないんだったらオレは書くからな!行ってらっしゃい!!
(N900i/FOMA)
44 パク
紀さま…
(N900i/FOMA)
45 空豆
本当に空豆だよ
(W21H/au)
46 えつりん
ごめんねカウちゃん(;∩;)えつりん昔いまだに偽曜区にぶちぎれられたのを心に傷をおって生きてるよ…(。_。)パク…
お前は大阪弁をばかにしとるんか
(W11H/au)
47 えつりん
実はえつりん日記の書きはじめあたりカウとカルも同じになってちゃった(●゜V゜●)イ
(W11H/au)
48 空豆
まむまむまむ(・Д・)
(P900i/FOMA)
49 パク
チョップ…大阪弁と讃岐弁は似とるようで実は全然違うんぞ??


空豆…じゃ…本人確認のために聞くけど…体重何`ですか?
(N900i/FOMA)
50 パク
あ!チョップ!それオレの好みのタイプ書いたときやろ??覚えとるわ!
(N900i/FOMA)
51 えつりん
そまちゃん24日すずめ夜中あそばんとかゆうねん(;∩;)
(W11H/au)
52 パク
このスレのみ讃岐弁全開でいきます。
(N900i/FOMA)
53 空豆
パクは私の体重しらんだろう
(P900i/FOMA)
54 空豆
すずめお疲れなのかな?
(P900i/FOMA)
55 えつりん
パクすごいわかってるのねイはずかしっ そまちゃんライブ前ごはんみんなでたべようね(`皿´)
(W11H/au)
56 パク
すいません…ちょうしこきました…
(N900i/FOMA)
57 空豆
のっちしてアドレス変更とかしてくる!みなさまあとでメールしまっす
(P900i/FOMA)
58 えつりん
すずめオール嫌い
(W11H/au)
59 えつりん
えつりんもアドレスかえたいぃぃいい(`皿´)!!ムッシュのスレッドからひとつもらおうかしら(●゜V゜●)
(W11H/au)
60 パク
はーい!のっちー!


オレも日記書くわ!あばよ!
(N900i/FOMA)
61 えつりん
えつりん昼寝するナリーお安味噌ナリー
(W11H/au)
62 パク
チョップ!それはダメだよ!女の子が…卑猥なアドレス…


のっちー
(N900i/FOMA)