1 一馬

TO 天パ

そ         そ
 れ       れ
  は     は
   ル   ル
    ミ ミ
     ネ
    ミ ミ
   ル   ル
  は     は
 れ       れ
そ         そ
(W21S/au)
2 リサ
吉本ですか?
(N900i/FOMA)
そうだったのか!
(N900i/FOMA)
ってそんなこと…
(N900i/FOMA)
Xやりたかった。
(W21S/au)
知ってまゴッ 
(N900i/FOMA)
紀さま
(N900i/FOMA)
Xってなに??
(N900i/FOMA)
スパルタンのほう??
(N900i/FOMA)
10 一馬
そ         そ
 れ       れ
  は     は
   ル   ル
    ミ ミ
     ネ
    ミ ミ
   ル   ル
  は     は
 れ       れ
そ         そ

↑これX。
(W21S/au)
あげてしまった…。
(W21S/au)
そ そ

か か


↑ 微妙に間違い
(N900i/FOMA)
ってか1文字目空白だと左よせになるんですけど!
(N900i/FOMA)
14 一馬
もはや天パじゃない。
パだ。
(W21S/au)
またやっちゃった。
(W21S/au)
わ   わ
 か か
  っ
 た た
!   !



これでいいはず(間違い)
(N900i/FOMA)
一馬…貴様…(蝶ネクタイをつかんでちょっと強めにねじる)
(N900i/FOMA)
パ、偶数じゃないと…ダサいよ!!
(悶えながらカルピスを放出)
(W21S/au)
パ         パ
 ク       ク
  制     制
   作   作
    中 中
     ?
    中 中
   作   作
  制     制
 ク       ク
パ         パ
(W21S/au)
20 パク

 記
  読   精
   ん 子
    で
   ま ま
  し   し
 た     た
!       !
(N900i/FOMA)
21 パク
あげちゃった!!!!


恥ずかしい!リアル変態だと思われFイト)UネヘPふじこ
(N900i/FOMA)
携帯だとふじこに当たるのは何?
(W21S/au)
どうなんだろう…ってか意図的に押さないと『ふじこ』は出ないからな…


いさくいさくいさくいさくい

PとへUとへUとへUつと

 2 2 2 2 

あQえまQえまQえまQQえめ

HをWをWをWをWをYHをWをWをW

Kるるる−KるZ−NKるる4

↑縦横でまーっすぐ連続で打ってみました。おもしろいの出ませんね…
(N900i/FOMA)
携帯でも2ちゃんってあるの?
(W21S/au)
あるよ!
(N900i/FOMA)
一馬!??
(F2102V/FOMA)
PCの雰囲気そのまま?
(W21S/au)
一馬です。
(W21S/au)
俺がいたら驚かれるの?
(W21S/au)
30 いときも
皆様、始めましてー

一馬がFIUじゃないとこにいる…神秘的
(F2102V/FOMA)
俺はいろいろいますよー。
そしてageてますよ!!
(W21S/au)
32 パク
あげちゃったよ!いときも?初めてじゃないでしょ?
(N900i/FOMA)
一馬さん…すいません…
(N900i/FOMA)
あー初じゃないんだった…ミスったぁ。忘れ症

サゲ進行すね!了解
(F2102V/FOMA)
35 パク
ちなみに2ちゃんねるのPC版見たことないですよ!そしてあそこはみてるだけでおもしろいです!びびって書けないだけだけどね
(N900i/FOMA)
あー初じゃないんだった…ミスったぁ。忘れ症

サゲ進行すね!了解
(F2102V/FOMA)
よしっ!またアゲた!
(N900i/FOMA)
2チャンでコテハンやってたら偽者出て一つのスレが丸潰れなった…
(F2102V/FOMA)
俺も2ちゃん初めて行ったときHN入れた。
すごい浮いてた。
(W21S/au)
41 パク
言われると思って…


コピってきましたよ!!


ドコモ用なのであしからず…じゃオレは健のコラム読んできます…
(N900i/FOMA)
だからサゲてよ!のっちー
(N900i/FOMA)
http://c-docomo.2ch.net/だよー
パソコンよりやりづらい
(F2102V/FOMA)
44 一馬
パはやっぱ天パだよ。
行ってらっしゃい。
読んでらっしゃい。
(W21S/au)
http://c-docomo.2ch.net/だよー
パソコンよりやりづらい
(F2102V/FOMA)
もうアゲアゲだーい!!


いときも…オレの勝ちだな…あばよ!
(N900i/FOMA)
47 一馬
いときもさん、連書きフェチですね。
(W21S/au)
勝ってはないけど負けてない!いや負けた…ばい
(F2102V/FOMA)
まぁね。多趣味、多フェチ
(F2102V/FOMA)