1 カウパーシセンエキ

トメヘンへ

トレマーズ観たことあったよ!てか1、2、3全部観てた!!でもケビン・ベーコンの1以外は便乗して作った割りにはぐだぐだだったよね確か!あんまりよく覚えてないけど・・・。確かケビン・ベーコンはフットルースのあとの初めての映画で気合いはいってたけどあんまり売れなかったらしいよ!
(N900i/FOMA)
2 カウパーシセンエキ
新スレかぶっちゃったじゃないの!もー!!
(N900i/FOMA)
3 一馬
カウハウスにはホームシアターありますか?
(W21S/au)
4 カウパーシセンエキ
そんなの買ったら家庭崩壊しちゃいますよ!!だからタモさんちのぱくりにいこうと思います!
(N900i/FOMA)
5 トメヘン
さすがカパウ!かなり観てますね!1以外は無理矢理作った感が丸出しですね
(N900iS/FOMA)
6 一馬
カウ、少年チャンプルーに出てよ。
(W21S/au)
7 カウパーシセンエキ
なにそれ?てか今からまた映画を観る予定であります!!
(N900i/FOMA)
8 一馬
ブレイクダンスの番組。
(W21S/au)
9 カウパーシセンエキ
もしやダパンプさんの?
(N900i/FOMA)
10 トメヘン
ダパンプ!
(N900iS/FOMA)
11 トメヘン
かぶった…


皮が
(N900iS/FOMA)
12 一馬
そうそう、筧トシオも出てるやつ。
(W21S/au)
13 一馬
国分太一カントン。
(W21S/au)
14 トマソン
カントンじゃないわよ!
火星だわ…
(N900iS/FOMA)
15 カウパーシセンエキ
あれブレイクやってるの?レゲエとかだけじゃないの?
(N900i/FOMA)
16 一馬
むしろブレイクだけっぽい。

ウィンドミル(?)って簡単なの?
ランクみたいなのあって低めだった。
できる気がしない…。
(W21S/au)
17 パク
あぁ、腕を回転させながら投げる奴ね。ボール話す瞬間腰で弾いて手首に回転かけるようにすると変化球がなげれるんそりゃソフトボールでんがな!!
(N900i/FOMA)
18 カウパーシセンエキ
あんなの簡単すぎだよ!!バスケで言うとピボットとかそこらへんの超初級だよ!スケボーだとオーリー!今度観てみる!
(N900i/FOMA)
19 カウパーシセンエキ
それでそれで?
(N900i/FOMA)
20 中山
パクさんドンマイ
(N900iS/FOMA)
21 一馬
今週のピヨ彦になりたい。
(W21S/au)
22 べび
ふへへへへ(*´∀`)
(N900iS/FOMA)
23 カウパーシセンエキ
いつやってるの?
(N900i/FOMA)
24 パク
深夜だね!何回かしかみたことない!カウさん!女の人のダンサーはなんであんなにエロいんですか?


(中村はスルーの方向で)
(N900i/FOMA)
25 一馬
関西はよみうりテレビ(日本テレビ系列)で水曜深夜にやってる。
深夜だから時間帯違うかも。
(W21S/au)
26 カウパーシセンエキ
深夜て!!アバウトすぎますよパクさん!女の子のダンスでエロイのはレゲエだけですよ!昔イベントでまわしにいったときレゲエの子がいてあまりの腰のふりようにおいちゃんリアルに勃起しちゃった!!映画観るからちんこ〜
(N900i/FOMA)
27 べび
話わかんね(・ェ・`)風呂いてこよー!
(N900iS/FOMA)
28 カウパーシセンエキ
ありがとリカルドッティー!!観てみます!
(N900i/FOMA)
29 一馬
Vシネですか?
竹内さん。
(W21S/au)
30 カウパーシセンエキ
ミナミの帝王50作全部観てます!
(N900i/FOMA)
31 トマソン
ポスト水野晴夫だ!!
(N900iS/FOMA)
32 一馬
水野さんはシベリア超特急だよ。
(W21S/au)
33 トマソン
水野裕子は見たことあります
(N900iS/FOMA)
34 中山
水野裕子とSEXしました
(N900iS/FOMA)
35 トマソン
|з゚`)マジデ?
(N900iS/FOMA)
36 中山
…水野裕子って誰かもわかりません
(N900iS/FOMA)
37 トマソン
あっおれおれ!
(N900iS/FOMA)
38 トマソン
中山とSEXしちゃった…
(N900iS/FOMA)
39 中山
イェー!!!
(N900iS/FOMA)
40 一馬
とりあえず水野マキと水野ミキを見分けることからはじめよう。
(W21S/au)
41 トマソン
イエー!中山イエー!!
(N900iS/FOMA)