1 偽曜区

半端ねぇNIGHT最終日

HOT SQUALL/DOLCE/GOOD 4 NOTHING/HOLSTEIN/BANK ROBER PROJECT//locofrank/WRONG SCALE/RetromaniA/dustbox/MARGALINE/SUPER COLA/WRECKing CReW/マキシマムザホルモン/DOING LIFE//Beehive/WiTH MY FOOT/FUCK YOU HEROES/マグネットコーティング/RISE/他 30バンド。昼12:30〜朝6時まで、リハ無し、1バンド持ち時間25分のガチンコ勝負。熱い…
(V401SH)
2 一馬
SUPER COLA、HOLSTEINが見たい。
(W21S/au)
3 ミニィ
WITH MY FOOTキタ━━(゚∀゚)━━!!!なんで?有名なの?? 
 
うちの学校の卒業生です!!
(P900i/FOMA)
4 中山
スタートアップボーイ!
(N900iS/FOMA)
5 トマソン
スッパコ!スッパコ!
(N900iS/FOMA)
6 すずめ
すごいんです!!
(P900i/FOMA)
7 カウパーシセンエキ
FUCK YOU HEROESってまだいたの?
(N900i/FOMA)
8 カウパーシセンエキ
SUPER COLA声大好きです!
(N900i/FOMA)
9 トマソン
近所の中古CD屋でハイスタ・スッパコ・ジュニモンのアルバムが100円で売ってました。意味不明です。
もちろんすべて買いました!
(N900iS/FOMA)
10 一馬
SUPER COLAみたいな泣きメロ好き。
声も活きてる。
(W21S/au)
11 一馬
新鮮組(誠)、俺の分も。
(W21S/au)
12 カウパーシセンエキ
俺も俺も!
(N900i/FOMA)
13 トマソン
明日また掘り出し物を佐賀市にいく!
(N900iS/FOMA)
14 トマソン
フムフム!
いいのあったら大量に買い込みます!
(N900iS/FOMA)
15 カウパーシセンエキ
S・I・G・A滋賀〜♪
(N900i/FOMA)
16 一馬
どこのレコ屋?有名なとこ?
トマソン家はどこに建ってるの?
(W21S/au)
17 一馬
琵琶湖に埋めたい。
(W21S/au)
18 カウパーシセンエキ
やめて〜!!
映画観るからちんこ〜
(N900i/FOMA)
19 トマソン
シガー♪


一馬、知りたい?


ブックセンター伊藤… うちはサザエさん家同様、うさぎ小屋
(N900iS/FOMA)
20 一馬
そんな名前の店にそんなCD達があるとは思えない。
(W21S/au)
21 トマソン
多分店のおっちゃんは商品価値がわかってない(`・θ・´)
流行のオレンジなんとかや、130Rとかは普通に高いけどね
(N900iS/FOMA)
22 一馬
板尾とほんこんは流行ってるからね。
(W21S/au)
23 トマソン
板尾は前科者…
(N900iS/FOMA)
24 一馬
トマソン何したの?
(W21S/au)
25 トマソン
たしか強姦…
(N900iS/FOMA)
26 カウパーシセンエキ
違うよ少女売春だよ!
(N900i/FOMA)
27 一馬
まさかトマソンがね…。
(W21S/au)
28 一馬
たけしの作者もだよね。
(W21S/au)
29 トマソン
さすがカパウさん!
相手は高校生?中学生?幼稚園生?だっけ?
(N900iS/FOMA)
30 トマソン
シクシク…(/_\)
(N900iS/FOMA)
31 一馬
乳児です。
(W21S/au)
32 カウパーシセンエキ
女の子のが19才って言っててやってから14才ってわかってその子の親が警察に言ったんだよ!
(N900i/FOMA)
33 パク
世紀末リーダー伝たけしは今完全完結に向けてなんかでっかいコミックスが続々と出版されてます!
(N900i/FOMA)
34 一馬
カウ、詳しいね。
マンガ家やら芸能人って薬やっても何やっても復帰が早いよ。
会社員とかじゃありえない。
(W21S/au)
35 一馬
たけしの作者、スーパージャンプでも何か連載してた。
(W21S/au)
36 カウパーシセンエキ
ダウンタウンファミリーのことはお任せあれ!ダウンタウン狂の一人ですから!
(N900i/FOMA)
37 トマソン
板尾ついてねー!
(N900iS/FOMA)
38 一馬
電磁派クラブ(?)の衣装はどこで買えるの?
(W21S/au)
39 偽曜区
板尾は未成年者と性行為して捕まっただよ!トマソン滋賀か!
THE SPAGHETTIEZ☆
(V401SH)
40 ビリーヴァー
ダウンタウンの前のコンビ名はライト兄弟だよ
(N504iS)