1 偽曜区
半端ねぇNIGHT最終日 HOT SQUALL/DOLCE/GOOD 4 NOTHING/HOLSTEIN/BANK ROBER PROJECT//locofrank/WRONG SCALE/RetromaniA/dustbox/MARGALINE/SUPER COLA/WRECKing CReW/マキシマムザホルモン/DOING LIFE//Beehive/WiTH MY FOOT/FUCK YOU HEROES/マグネットコーティング/RISE/他 30バンド。昼12:30〜朝6時まで、リハ無し、1バンド持ち時間25分のガチンコ勝負。熱い…
(V401SH)
2004/12/14火22:52
2 一馬
SUPER COLA、HOLSTEINが見たい。
(W21S/au)
2004/12/14火22:55
3 ミニィ
WITH MY FOOT キタ━━(゚∀゚)━━!!!なんで?有名なの?? うちの学校の卒業生 です!!
(P900i/FOMA)
2004/12/14火22:56
4 中山
スタートアップボーイ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火22:56
5 トマソン
スッパコ!スッパコ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火22:57
6 すずめ
すごいんです!!
(P900i/FOMA)
2004/12/14火22:57
7 カウパーシセンエキ
FUCK YOU HEROESってまだいたの?
(N900i/FOMA)
2004/12/14火22:58
8 カウパーシセンエキ
SUPER COLA声大好きです!
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:00
9 トマソン
近所の中古CD屋でハイスタ・スッパコ・ジュニモンのアルバムが100円で売ってました。意味不明です。 もちろんすべて買いました!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:02
10 一馬
SUPER COLAみたいな泣きメロ好き。 声も活きてる。
(W21S/au)
2004/12/14火23:02
11 一馬
新鮮組(誠)、俺の分も。
(W21S/au)
2004/12/14火23:03
12 カウパーシセンエキ
俺も俺も!
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:04
13 トマソン
明日また掘り出し物を佐賀市にいく!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:04
14 トマソン
フムフム! いいのあったら大量に買い込みます!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:05
15 カウパーシセンエキ
S・I・G・A滋賀〜♪
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:06
16 一馬
どこのレコ屋?有名なとこ? トマソン家はどこに建ってるの?
(W21S/au)
2004/12/14火23:07
17 一馬
琵琶湖に埋めたい。
(W21S/au)
2004/12/14火23:07
18 カウパーシセンエキ
やめて〜!! 映画観るからちんこ〜
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:08
19 トマソン
シガー♪ 一馬、知りたい?ブックセンター伊藤… うちはサザエさん家同様、うさぎ小屋
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:09
20 一馬
そんな名前の店にそんなCD達があるとは思えない。
(W21S/au)
2004/12/14火23:15
21 トマソン
多分店のおっちゃんは商品価値がわかってない(`・θ・´) 流行のオレンジなんとかや、130Rとかは普通に高いけどね
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:18
22 一馬
板尾とほんこんは流行ってるからね。
(W21S/au)
2004/12/14火23:19
23 トマソン
板尾は前科者…
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:22
24 一馬
トマソン何したの?
(W21S/au)
2004/12/14火23:23
25 トマソン
たしか強姦…
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:24
26 カウパーシセンエキ
違うよ少女売春だよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:25
27 一馬
まさかトマソンがね…。
(W21S/au)
2004/12/14火23:26
28 一馬
たけしの作者もだよね。
(W21S/au)
2004/12/14火23:26
29 トマソン
さすがカパウさん! 相手は高校生?中学生?幼稚園生?だっけ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:27
30 トマソン
シクシク…(/_\)
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:28
31 一馬
乳児です。
(W21S/au)
2004/12/14火23:28
32 カウパーシセンエキ
女の子のが19才って言っててやってから14才ってわかってその子の親が警察に言ったんだよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:29
33 パク
世紀末リーダー伝たけしは今完全完結に向けてなんかでっかいコミックスが続々と出版されてます!
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:33
34 一馬
カウ、詳しいね。 マンガ家やら芸能人って薬やっても何やっても復帰が早いよ。 会社員とかじゃありえない。
(W21S/au)
2004/12/14火23:33
35 一馬
たけしの作者、スーパージャンプでも何か連載してた。
(W21S/au)
2004/12/14火23:35
36 カウパーシセンエキ
ダウンタウンファミリーのことはお任せあれ!ダウンタウン狂の一人ですから!
(N900i/FOMA)
2004/12/14火23:35
37 トマソン
板尾ついてねー!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:35
38 一馬
電磁派クラブ(?)の衣装はどこで買えるの?
(W21S/au)
2004/12/14火23:46
39 偽曜区
板尾は未成年者と性行為して捕まっただよ!トマソン滋賀か! THE SPAGHETTIEZ☆
(V401SH)
2004/12/15水0:08
40 ビリーヴァー
ダウンタウンの前のコンビ名はライト兄弟だよ
(N504iS)
2004/12/15水0:15