1 一馬
入手困難音源について
トマソンの日記でBLANCH SxSxとHAWAIIAN6のCDの話出てたけど誰か以下のバンドの入手困難音源持ってませんか?
入手困難音源…TOWER RECORD、TSUTAYA、HMVなどの検索にない現在入手困難な音源(そのまんま)
●BENCH WARMER
●BEYONDS
●COKE HEAD HIPSTTERS
●WRENCH
●NUKEY PIKES
●COPASS GRIDERZ
●SPROCKET WHEEL
●WATER CLOSET
●CIGARETTE MAN
●FOUL
●NAILS OF HAWAIIAN
●BLOOD THIRTHTY BUTCHERS
●EASTERN YOUTH
持っていてダビってくれるという心優しい方、おられませんか?
もちろんMD代金、送料すべてこちらで負担します。
LTでこんなスレ立てていいのかな…。
(W21S/au)
2 トマソン
BRANCHね。
俺は該当する物が無さそうだ…。
パクSHIBU COREを…ダビング…して……く…さい。
(N900iS/FOMA)
3 カウパーシセンエキ
WRENCHとか石川普通に置いてあるけどどのアルバム?
(N900i/FOMA)
4 一馬
トマソン、ビリーみたいだ。
WRENCHはNUKEY PIKESとのスプリットと『WANDERING IN THE EMPTINESS』がレア。
(W21S/au)
5 パク
おけーですよコムスンさん!ただ仕事で平日郵便局へ行く時間がないのでポストに投函するしかないんですけど、あいにくMDを送るにはどうやればいいかがさっぱりなんですよね、僕。だからその手筈を教えていただければいくらでも送りますよ!
(N900i/FOMA)
6 トマソン
マジですか(;゚Д゚)!?
じゃあ今晩メールします!!
お返しといっちゃなんですがパンチラinを…
おやすみなさい!
(N900iS/FOMA)
7 一馬
MDは1枚ならポスト投函、90〜200円分の切手でいけるよ。
120円かな。
200円分貼っとけば絶対いける。
あとビデオで
『生』
『生2』
も見たい。
(AVではない)
(W21S/au)
8 トマソン
すけべ発見!
(N900iS/FOMA)
9 一馬
みっかっちゃった!!
(W21S/au)
10 さんま
みっかっちゃった!!
(W21S/au)
11 さんま
…。
(W21S/au)
12 トマソン
さんまはたしか…
「めっかっちゃった!」だよ
(N900iS/FOMA)
13 トマソン
今日はなぜかビリーっぽい
(N900iS/FOMA)
14 一馬
だ、誰か!助け・・・
∧_∧
(;´Д`)
〜〜〜 ( つ つ
〜〜〜 人 ヽノ
〜〜〜(__(_)
タス・・・ス・・・ケケ・・・
グニャ・・・
∧_
ベコッ (;´Дヽ>))
〜〜〜 ( つ つ
〜〜 人 ヽノ
〜〜 (__(_)
あべしっ!
アボーン 从 .' , ..
, ∧∴' _ ・ ;.
∴", ・,' *∵ζ。
+・.;ヾ∵ ,>.
*;・∵
〜( つ つ
〜〜 人 ヽノ
〜〜(__(_)
(W21S/au)
15 パク
一馬がAAを貼るの珍しいな。
CD-Rだとおいくらですか?そして送ったとき余分に貼ってしまった切手はいいんですよね?
(N900i/FOMA)
16 トマソン
ケンシロウだー!!
(N900iS/FOMA)
17 トマソン
CD-Rはわかりませぬ。
多分120円で届くと思う
(N900iS/FOMA)
18 一馬
切手は余分に貼ってもOK。こっちが損するだけ。
CD-Rだと定型外の封筒だからどうなるんだろ…。
クロネコヤマトのメール便って手もあるよ。
セブンでできるし翌日には大体届く。
(W21S/au)
19 パク
一馬…肝心なことを忘れているな…
香川にはセブンイレブンないのだよ!!
結局どうすりゃいいんだ…
(N900i/FOMA)
20 パク
CD-Rは定形外、じゃMDはどんな封筒に入れればいいの??
(N900i/FOMA)
21 トマソン
普通の茶封筒で大丈夫です。
じゃあ自分が先にパク氏に送ります!
(N900iS/FOMA)
22 一馬
セブンないなんてないよ。
封筒はダイソーに売ってるのでも何でもあり。
郵便はパが思ってるよりずっと自由だ。
(W21S/au)
23 パク
待ってトマソン!オレ時間かかるとあれだからオレが送ってからにして!お願い!
一馬…郵便大王さまはいい人なのか?
(N900i/FOMA)
24 中山
知りません
(N900iS/FOMA)
25 一馬
ベホマラーくらいいい人だよ。
(W21S/au)
26 パク
たとえばね、便箋にMD入れて、MDをエアーマット(プチプチ)で包むとするでしょ?そうすると便箋がゴワゴワしちゃうじゃん?それでも郵便大王は怒らないの?
(N900i/FOMA)
27 ムッシュ
俺ならプチプチ潰すな
(N900i/FOMA)
28 パク
惡やなぁ〜
(N900i/FOMA)
29 中山
パクさん心配しすぎっすよ!大丈夫ですよ必ず多分きっとわからないけどどっちかっつーと
(N900iS/FOMA)
30 パク
ポークビッツ
(N900i/FOMA)
31 中山
パクさん、インポってどんな感じですか?
(*・ω・*)
(N900iS/FOMA)
32 パク
いや、普通にAVとか見たらたつからインポの気分はわからんよ。
オレ大人やなぁ〜
(N900i/FOMA)
33 一馬
俺いつも送るのも送られるのもプチプチなしだけど無事だよ。
歌詞カードのコピーとか手紙に挟んで封筒いれてる。
もちろんMDはケース有りで。
郵便を信じて。
(W21S/au)
34 パク
分かった!MDで送る!!普通の便箋でいいよね??手紙とか入れたほうがいいかな??
(N900i/FOMA)
35 一馬
トマソンへのラヴレター。
(W21S/au)
36 ビリーヴァー
かなり嫌だけどWinMXで結構落とせる。後はヤフオクとか。
WATER CLOSETとCOKEHEAD HIPSTERSは持ってるけどどれがいいの?
NUKEY PIKESはレコードの方が見つかりやすい。
(N504iS)
37 パク
ビリー…あんた惡やなぁ〜…
(N900i/FOMA)
38 ビリーヴァー
俺は絶対しないけどね。まぁ自分の欲求を取るかモラルを取るかっていう話ですね。
(N504iS)
39 カウパーシセンエキ
愛を取ります!
(N900i/FOMA)
40 カウパーシセンエキ
でも玉金は取らないでください!
(N900i/FOMA)
41 カウパーシセンエキ
閉まってます田舎のローソン♪
(N900i/FOMA)
42 カウパーシセンエキ
暇やねん!
(N900i/FOMA)
43 パク
オレはハイスタの廃版音源を集めたCD-Rを先輩から買いました…ごめんなさい…
(N900i/FOMA)
44 偽曜区
WATER CLOSET2枚(ピザ音源)、NUKEY PIKESトリビュート、HAWAIIAN6+BRANCHあります。
(V401SH)
45 一馬
WATER CLOSETで入手困難なのは単独じゃなくいけどOVALやSPRAY PAINTとの『RADICAL PUNK FOR SHITS』なのかな。
これももちろん聴いてみたいんだけど有名な『TIME IS COOL』って今でも買えるの?
買えるって聞くけど見かけない。
買えないなら『TIME IS COOL』も聴きたいです。
COKEHEAD HIPSTERSは 盤名分かんないんだけど『HOW FAR WILL YOU GO!?』以外が聴きたいです。
PIZZA OF DEATHから出てる2枚って『WATER CLOSET MUSIC』とREGIRTRATORSとのスプリット?
後者、持ってないけどまだ買えるんでいずれ買います。
長いから字小さめでお送りします。
(W21S/au)
46 一馬
WIN MXやWinnyがどういうものなのかいまいち理解してない機械おんちです。
映画や音楽がダウンロードできるの?
高校時代、公開中の映画を落としてる人いたんだけど…。
(W21S/au)
47 パク
オレの兄貴は達人です!オレがハイスタ好きなのを知ったみたいで『ハイスタのカントリーロード落としてやろうか??』って言われたことがあります!オレが冷静に『いやいや、それはね…』って説明してあげると半ギレして部屋に戻っていきました!
(N900i/FOMA)
48 パク
ちなみにWINで落としてもらったことはありません!
(N900i/FOMA)
49 一馬
達人ってテクニックがいるの?
少しやってみたいかも…。
(W21S/au)
50 トマソン
ハイスタってカントリーロードカバーしてたんだ?
ギミギミしか知らなかった
(N900iS/FOMA)
51 トマソン
友達がAVをダウンロードしまくってます
(N900iS/FOMA)
52 一馬
WIN MX…ハマると抜けられなさそう。
抜けるけど。
(W21S/au)
53 トマソン
一馬ってAVとか見るんですか?
(N900iS/FOMA)
54 一馬
オーディオヴィジュアルには興味があります。
(W21S/au)
55 偽曜区
AVならまかせろ。
(V401SH)
56 ビリーヴァー
TIME IS COOL持ってるよ。コークヘッドはHOW FAR〜しかない。
(N504iS)
57 一馬
ソフトオンデマンドが好きです。
夏目ナナ好きです。
『TIME IS COOL』普通に買える?
(W21S/au)
(W11K/au)
あ
(N900i/FOMA)