1 カウパーシセンエキ

みなさん

毎日さぼらず日記を書いてください!!
(N900i/FOMA)
2 カル
家ーー。
(F900i/FOMA)
3 ドドンガ
はいぃ!
(W21SA/au)
4 カウパーシセンエキ
コメントって少ないとへこむよね!
(N900i/FOMA)
5 カル
んなこたぁない。
(F900i/FOMA)
6 カル
多いとウフフだけどぬ
(F900i/FOMA)
7 カウパーシセンエキ
俺は軽くへこみますよ!!みなさんへこみますよ〜!!聞いてますか〜!
別に俺を心から愛してくれてる人たちがコメントしてくれてるからいいんだけどぶ!
(N900i/FOMA)
8 パク
買うの日記スキだよ…(*^_^*)
(N900i/FOMA)
9 カウパーシセンエキ
それはプロポーズと受け取ってよろしいですか?
(N900i/FOMA)
10 パク
お断わりです!!
(N900i/FOMA)
11 リサ
カゥの日記のURL分からなぃ!
(N900i/FOMA)
12 パク
カウの日記はLTにあるよ!
(N900i/FOMA)
13 カウパーシセンエキ
LTのどこかにあるよ!!みんななかなか見つけられなかったよ!りさも探してみな!
(N900i/FOMA)
14 カウパーシセンエキ
及川サキ!!かぶるんじゃないよ!
(N900i/FOMA)