BBS-ZATSUDAN
1
カウパーシセンエキ
みなさん
毎日さぼらず日記を書いてください!!
(N900i/FOMA)
2004/12/15水17:58
削除
2
カル
家ーー。
(F900i/FOMA)
2004/12/15水17:58
削除
3
ドドンガ
はいぃ!
(W21SA/au)
2004/12/15水17:59
削除
4
カウパーシセンエキ
コメントって少ないとへこむよね!
(N900i/FOMA)
2004/12/15水18:02
削除
5
カル
んなこたぁない。
(F900i/FOMA)
2004/12/15水18:03
削除
6
カル
多いとウフフだけどぬ
(F900i/FOMA)
2004/12/15水18:03
削除
7
カウパーシセンエキ
俺は軽くへこみますよ!!みなさんへこみますよ〜!!聞いてますか〜!
別に俺を心から愛してくれてる人たちがコメントしてくれてるからいいんだけどぶ!
(N900i/FOMA)
2004/12/15水18:07
削除
8
パク
買うの日記スキだよ…(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2004/12/15水18:16
削除
9
カウパーシセンエキ
それはプロポーズと受け取ってよろしいですか?
(N900i/FOMA)
2004/12/15水18:44
削除
10
パク
お断わりです!!
(N900i/FOMA)
2004/12/15水19:26
削除
11
リサ
カゥの日記のURL分からなぃ!
(N900i/FOMA)
2004/12/15水21:22
削除
12
パク
カウの日記はLTにあるよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/15水21:28
削除
13
カウパーシセンエキ
LTのどこかにあるよ!!みんななかなか見つけられなかったよ!りさも探してみな!
(N900i/FOMA)
2004/12/15水21:29
削除
14
カウパーシセンエキ
及川サキ!!かぶるんじゃないよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/15水21:29
削除