1 カウパーシセンエキ

今から

また映画観ます!最近愛美と別暮らしで淋しいやもめ暮しのカウパーです・・・。シクシク…
(N900i/FOMA)
2 パク
オレがいるじゃないか!って愛美さん予定日はいつなの??
(N900i/FOMA)
3 カウパー
みんな何回同じ質問するんですか?泣いていいですか?たぶん初産だから二月じゃないかな?
(N900i/FOMA)
4 パク
2月か!!楽しみだね!女の子?
(N900i/FOMA)
5 カウパー
いや知らない!てか知らないようにしてる!!知ってたらおもしくないだろ?
(N900i/FOMA)
6 一馬
カウパーシセンエキチャイルドですね。
(W21S/au)
7 パク
そうなんだ!オレの友達は一誠くんって名前つけました!生後〜ヵ月なのでかわいいというより…恐いです!
(N900i/FOMA)
8 一馬
なんて読むの?イッセイ?
(W21S/au)
9 くっぴー
雪んこカパウチャイルドだ(●^ω^●)♪
(W21K/au)
10 パク
いっせいくんだよ!


カウの子は雪のように白くてかわいいんだろうなぁ…
(N900i/FOMA)
11 くっぴー
透明だったりしてね(●^ω'●)
(W21K/au)
12 くっぴー
何か無償に従兄弟(3)に会いたくなってきた(●>ω<●)
子供は本当かわゆい(●^ω^●)
ってあたしまだ子供だけど(●´ω`●)
(W21K/au)
13 ミニィ
くっぴー(●^ω^●)!
(P900i/FOMA)
14 くっぴー
みにん(●>ω<●)♪
みにん!!メールしたいです(●^ω^●)♪
訂正→無性でした(●´ω`●)
(W21K/au)
15 カウパーシセンエキ
エロッ!!
(N900i/FOMA)
あたしもダゼ(*^_^*)
メールくださぃ☆
くコ:彡
(P900i/FOMA)
17 くっぴー
わきゅわきゅ(●>ω<●)
かぱうさんこんばむはヽ(●^ω^●)ノ
(W21K/au)
18 一馬
 ∧_∧  あはは
∂/ハ)ヽヽ ∧_∧
|ハ`∀´ノ ( ´∀`)
=( つ つc(   つ
=人 Y  人 Y
し(_)  し(_)
(W21S/au)
19 カパウ
どーもナメック星人ですん!
(N900i/FOMA)
20 トマソン
一馬また猫飼い始めたの?
(N900iS/FOMA)
21 くっぴー
みにんありがとう(●^∀^●)♪
きゃずまがおっかけっこしてる(●´ω`●)
とまちょむやっほい(●^д^●)
なめくせいじ
(W21K/au)
22 一馬
うん。アルテミスって名前。
(W21S/au)
23 ミニィ
(* ̄(エ) ̄*)エヘヘ
(P900i/FOMA)
24 くっぴー
アルテミスと何とかリエいってお井手(●^ω^●)
(W21K/au)
25 くっぴー
みにんったら(●´ω`●)ノ
(W21K/au)
26 一馬
実写版セーラームーンを見ると恥ずかしくなるよね。
(W21S/au)
27 トマソン
よく飼い馴らしたな!さすがだ…
(N900iS/FOMA)
28 くっぴー
きゃじゅま見たんだ(●´ω`●)
セラムンになりたかったあの頃が懐かしいや(●´∀`●)
(W21K/au)
29 くっぴー
とますん!!
携帯裏技凄いね(●゜∀゜●)
(W21K/au)
30 トマソン
セーラー服…
(;´Д`)ハァハァ
(N900iS/FOMA)
31 トマソン
ん、裏技?
(N900iS/FOMA)
32 トマソン
みんなー!
(N900iS/FOMA)
33 カパウ
鼻にティッシュつこんだら鼻血出ちゃいましたですん(●`ω´●)
(N900i/FOMA)
34 トマソン
すごい固いティッシュだな!
(N900iS/FOMA)
35 一馬
鼻が柔らかかったのさ。
(W21S/au)
36
おはようございますだ
(W11H/au)
37
誰もいないのかしら
(W11H/au)
38 中山
SKOOL KILLがラジオで流れるからみんなそれを待ってるんだよ!
(N900iS/FOMA)
39 くっぴー
お さんよろしくお願いしますん(●>ω<●)
とおるんばさん(●´ω`●)
(W21K/au)
40 すずめ
ショック…
(P900i/FOMA)
41 えつりん
カウって別居してんの?
(W11H/au)
42 カパウ
違うわい!!もうすぐ生まれるから愛美は実家にいるの!
(N900i/FOMA)
43 中山
イェー!!!
(N900iS/FOMA)
44 カパウ
だから流行らないって!!走召家ーー!!
(N900i/FOMA)
45 えつりん
いいなぁーσ(´Д`)結婚いいなぁーσ(´Д`)同棲いいなぁσ(´Д`)カウって日記書いてんの!?URL教えて(●゜V゜●)
(W11H/au)
46 中山
カウパェー!!!
(N900iS/FOMA)
47 中山
えつりんイェー!!!
(N900iS/FOMA)
48 カパウ
中山さん無理矢理家ーー!!チョップよわが日記はLTのどこかに潜んでおるのだよ!なんの告知もしてないのにすぐばれたってゆー
(N900i/FOMA)
49 カパウ
読んでもらえればうれしいけどチョップが第一回から読んだらさらに俺は恐がられそうです・・・。ポーク家ーー!!
(N900i/FOMA)
50 カパウ
オヤスミー
  (⌒ヽー-、、_
<'・\ :::::::ヽ
`|3ハ:::::::::ヽ、
<、・(       )
(⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(N900i/FOMA)
51 カパウ
てか銀杏ラジオ流れたの?
(N900i/FOMA)
52 中山
可愛いな…ミニィが喜びそうだ(´д`)ノ☆
(N900iS/FOMA)
53 中山
流れたよ!SKOOL KILL!
(N900iS/FOMA)
54 カパウ
聴けなかった〜!!なぜ誰も教えてくれなかった!!ふて寝します!チンコ君おにゃー
(N900i/FOMA)
55 中山
カウ様!
(N900iS/FOMA)
56 カウ様
カウ様も今福島にいるよ!
(N900i/FOMA)
57 ビリーヴァー
そっか、ラジオで銀杏流れる可能性あるな。チェックしないと。でもここまで来たら発売まで何も聴きたくないってのもあるな…
(N504iS)
58 えつりん
カウの日記わかんない〜ウダウダ(●`Д´●)ノ
(W11H/au)
59 カル
( ゜3゜)ノ ヨッス。
(F900i/FOMA)
60 中山
ようカル
(N900iS/FOMA)
61 中山
調子こみました
(N900iS/FOMA)
62 カル
中ちゃん!

ヽ(´▽`)/
(F900i/FOMA)
63 カル
こみましたか。
(F900i/FOMA)
64 中山
ヽ(*・ω・*)/
(N900iS/FOMA)
65 カル
(._・)ノ
(F900i/FOMA)
66 ミニィ
カル…あたし…
(P900i/FOMA)
67 中山
酔っ払った?
(N900iS/FOMA)
68 カル
ん? ん?
(F900i/FOMA)
69 カル
(´ー`) エエ、カナリ
(F900i/FOMA)
70 えつりん
カウの日記どこにあるんか教えて(●`Д´●)
(W11H/au)
71 カル
探すのだよ、えつりん
(F900i/FOMA)
72 中山
ガンバえつりん
(N900iS/FOMA)
73 ミニィ
フッフッフッ…
(P900i/FOMA)
74 中山
ミニィどうしたんだろ…
(N900iS/FOMA)
75 中山
あ、ミニィ!
(N900iS/FOMA)
76 カル
で、ミニィはどした?
(F900i/FOMA)
77 トマソン
カル姉の日記を読みたいです(切実)
ボクの田舎は岩手です(アピール)
(N900iS/FOMA)
78 中山
|з゚`)シッテル
(N900iS/FOMA)
マジで?岩手のどこ?!

そしてメールを。ホモサン。
(F900i/FOMA)
80 ミニィ
やっぱりまだ内緒…(/_\)
(P900i/FOMA)
81 えつりん
探したっちゅーねん!ないっちゅーねん!どうしたらいいんかっちゅーねん!
(W11H/au)
82 カル
ミニィ!何?

もぅ、電話しちゃうよ?
(F900i/FOMA)
83 中山
落ち着いてもっとよく探すんだえつりん!みんな苦しみを乗り越えて日記を発見してきたんだ!
(N900iS/FOMA)
84 中山
カルさん保育士やなぁー
(N900iS/FOMA)
85 トマソン
岩手はいーよ岩手は!
(N900iS/FOMA)
86 中山
オラは栃木と山形だす
(N900iS/FOMA)
87 カル
保育士やなー、ってどないやねん
(F900i/FOMA)
88 中山
なんか今そんな感じがしたの(/\)
(N900iS/FOMA)
89 中山
|з゚`)チョメソン…
(N900iS/FOMA)
90 中山
(*・ω・*)のし!
(N900iS/FOMA)
91 トマソン
|з´)ヨンダ?
(N900iS/FOMA)
92 トマソン
ダメです!!
(N900iS/FOMA)
93 えつりん
きゃー助けてードドちゃんが…(;∩;)!!!
(W11H/au)
94 えつりん
えつりんに突然電話してきたっ(*_*)!!!!もうえつりんやだ〜怖い〜ブルブルブル(((゜゜;)))
(W11H/au)
95 えつりん
ドドちゃん怖い〜電話怖い〜 ひ〜
(W11H/au)
96 えつりん
こうゆうタイミングで電話してくんの反則じゃない!?
(W11H/au)
97 えつりん
うわーんうわーんうわーん(ΩДΩ)
(W11H/au)
98 ドドンガ
┐('〜`;)┌
(W21SA/au)
99 えつりん
次電話する時はいろいろ聞きたいことメモしてからにしてよね(●`Д´●)
(W11H/au)
100 トマソン
(●´ω`●)もに
(N900iS/FOMA)