BBS-ZATSUDAN
1
カパウ
誰か
ドォーーン!!! ∩
||
||
∧_∧ ||
/ ̄ヽ´Д`)/ /
r┤@ |、 /
| 人_ノヽ /
| __( ̄| |
| __)_ノ ̄ ̄ ̄\
ヽ__)ノ \
‖\‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄
‖ ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖ ‖
(N900i/FOMA)
2004/12/15水23:47
削除
2
カパウ
カパウ眠たいんですけど・・・
(N900i/FOMA)
2004/12/15水23:49
削除
3
くっぴー
カパカパっと(●^ω^●)♪
スクルキル(●´ω`●)
(W21K/au)
2004/12/16木0:12
削除
4
カパウ
おやすみグッピー
(N900i/FOMA)
2004/12/16木0:18
削除
5
トマソン
スクルキル聞けなかったから、リチャードホール見て寝ます。
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木0:22
削除