1 リサ

疑問やねんけど

ニチャンネラーッテナニ?
(N900i/FOMA)
2 ムッシュ
      ドスッ
  ∧∧ ミ _
  (  )┌┴┴┐
  /  つ 終了│
〜′ /′└┬┬┘
 ∪∪   ││_ε3
     ゛゛゛゛
(N900i/FOMA)
3 リサ
終了…
(N900i/FOMA)
4 パク
2ちゃんにのめり込んでる人じゃない?


ムッシュ…あんた惡やなぁ〜
(N900i/FOMA)
5 トマソン
リサ、電車男って本を読めばすべて解決
(N900iS/FOMA)
6 リサ
電車男??
(N900i/FOMA)
7 中山
何が1番疑問かってリサが関西弁を使ってることだよ!

モヒ(θшθ)カン
(N900iS/FOMA)
8 トマソン
電車男ってゆー本があるから読んで見な!
2ちゃんねらーばっかだから
(N900iS/FOMA)
9 リサ
電車男ってどんな表紙??関西弁を使いたいお年頃なんです(´∀`)ノ゙
(N900i/FOMA)
10 ☆湯
電車男って表紙、白で水色?で電車男って書いてあるよ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
11 リサ
本屋さんで探してみるぬん
(N900i/FOMA)