BBS-ZATSUDAN
1
リサ
疑問やねんけど
ニチャンネラーッテナニ?
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:38
削除
2
ムッシュ
ドスッ
∧∧ ミ _
( )┌┴┴┐
/ つ 終了│
〜′ /′└┬┬┘
∪∪ ││_ε3
゛゛゛゛
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:39
削除
3
リサ
終了…
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:43
削除
4
パク
2ちゃんにのめり込んでる人じゃない?
ムッシュ…あんた惡やなぁ〜
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:45
削除
5
トマソン
リサ、電車男って本を読めばすべて解決
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木18:47
削除
6
リサ
電車男??
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:55
削除
7
中山
何が1番疑問かってリサが関西弁を使ってることだよ!
モヒ(θшθ)カン
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木18:57
削除
8
トマソン
電車男ってゆー本があるから読んで見な!
2ちゃんねらーばっかだから
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木18:57
削除
9
リサ
電車男ってどんな表紙??関西弁を使いたいお年頃なんです(´∀`)ノ゙
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:59
削除
10
☆湯
電車男って表紙、白で水色?で電車男って書いてあるよ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木19:05
削除
11
リサ
本屋さんで探してみるぬん
(N900i/FOMA)
2004/12/16木19:56
削除