BBS-ZATSUDAN
1
パク
ドドカウは
無事会えたようですね…
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:44
削除
2
ムッシュ
ドスッ
∧∧ ミ _
( )┌┴┴┐
/ つ 終了│
〜′ /′└┬┬┘
∪∪ ││_ε3
゛゛゛゛
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:44
削除
3
パク
何がしたいの?
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:45
削除
4
ムッシュ
俺が100をとる予定だったのに
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:47
削除
5
パク
そうなんだ…じゃリサのスレにそれやったのは何で??
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:48
削除
6
リサ
(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:56
削除
7
ドドンガ
今会っています
(W21SA/au)
2004/12/16木18:56
削除
8
リサ
夜遊びですか(´∪`*)
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:57
削除
9
リサ
今の時間に遊んでいるのゎ私からしたら夜遊びなんです
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:58
削除