1 ムッシュ

(N900i/FOMA)
2 てぃむ
(;д;)げとー…
(P900i/FOMA)
3 ドドンガ
またもや絶妙。
なんかテンションアガタヤスヨシ
(W21SA/au)
4 てぃむ
コソニチハ
(P900i/FOMA)
5 ☆湯
なんかゲーム欲しいな。
(N900iS/FOMA)
6 てぃむ
アルデンテ
(P900i/FOMA)
7 てぃむ
マリオカートしたいです。
(P900i/FOMA)
8 ドドンガ
オシッコしたひ
(W21SA/au)
9 ムッシュ
64のマリオカートで俺に勝てる奴はいない
(N900i/FOMA)
10 ☆湯
ドラゴンボールでうちに勝てる奴はいない
(N900iS/FOMA)
11 てぃむ
(´∀`)
∪ ∪
| つ。゚・*゚。・゚
∪ ∪
(P900i/FOMA)
12 ムッシュ
ドラゴンボールはウイルスとワクチン両方つけたら強いよぬ
(N900i/FOMA)
13 てぃむ
マリオカート強い人と対戦したらむかついて逆走しはじめます。
(P900i/FOMA)
14 ☆湯
うんうん!スキル全部集めれば楽勝
(N900iS/FOMA)
15 ☆湯
マリオカートはいつも二位です
(N900iS/FOMA)
16 ムッシュ
俺はスキル裏技で全部集めた
(N900i/FOMA)
17 ☆湯
うちもうちも!携帯のDBサイトに裏技すごい書いてあった。
(N900iS/FOMA)
18 ムッシュ
俺も攻略サイトみまくりましたよ!
(N900i/FOMA)
19 ☆湯
携帯よりPCの方がめっちゃ書いてあるよ(笑)びっくりした!
(N900iS/FOMA)
20 ムッシュ
残念ながらPCは持ってません…
(N900i/FOMA)
21 ☆湯
携帯のDBサイト間違えて消してしまった。来年ぐらいにDB3が出るはず。
(N900iS/FOMA)
22 ムッシュ
欲しい ほしぃ
(N900i/FOMA)
23 ☆湯
面白そうだったら買う。アドバンスのDBはおもろいと思った。米版の(・ω・`)
(N900iS/FOMA)
24 ムッシュ
アドバンス持ってません…初代ゲームボーイなら…
(N900i/FOMA)
25 ☆湯
初代はやっぱマリオが一番おもろかった。あとポパイのやつ。
(N900iS/FOMA)
26 ムッシュ
僕はひたすらテトリスをやってましたよ!
(N900i/FOMA)
27 ☆湯
テトリスってクリアしていく度に速くなってくる。なんか苦手(´・(ェ)・`)クロックタワーおもろいよ
(N900iS/FOMA)
クロックタワー3この前クリアしたよ
(W21SA/au)
マジで?
(W21SA/au)
(`・θ・´)シャキーン!
(N900i/FOMA)
コワッ
(W21SA/au)
川δυδ)
(N900iS/FOMA)