1 カパウ

カパウからのご相談

俺の友達がコンビニの店員さんに本気で一目惚れしちゃいました!その子は多分高校生らしい!俺は爆笑で終わらしたかったんだけどどうもまじらしいんですよ!神龍にも頼んだけど犯罪だから無理!って言われました・・・。みんなおらに知恵をくれ!マジレス希望
(N900i/FOMA)
2 フリーザ
おい!不倫よくない!
(W21H/au)
3 ミニィ
神龍?
全然犯罪ぢゃない!
(P900i/FOMA)
4 カル
ジブン、一目惚れしたっす…っていいじゃないか。

おはようみんな(δυδ)
(F900i/FOMA)
5 カパウ
おれじゃねーよ!!どうしたらいいもんだ?声かけさせればよいのか?神龍←シェンロンだよミニィ!
(N900i/FOMA)
6 素通りしようとした人。♀
始めまして。カパウさん。
私は素通りしようとしただけなので、あなたの年齢をしりません。社会人ですか??お友達とは同年代…ですよね。まぁ、社会人とゆう立場で高校生に近寄るのはちょっと…。でも、真剣にその人を好きなら年なんて関係ないと思います。こんな事しか言えないけど、お友達が頑張れるように。応援してます。
(F900i/FOMA)
7 カパウ
カルそれは引くんではないか?
(N900i/FOMA)
8 カパウ
ありがとうって・・・誰ですか?
(N900i/FOMA)
9 カル
いやな気がする人はいないと思う。
言い方は重くなく、サラリと。
(F900i/FOMA)
10 カル
今度 遊びましょーよみたいな。
(F900i/FOMA)
11 ミニィ
シェンロンか!笑
あたしが高2のとき友達が23歳と付き合ってる人何人もいたょ!NO犯罪!!
コンビニ店員にアドレス書いた紙を渡した人が知り合いにいますん!それでいくのゎどでしょ?
(P900i/FOMA)
12 カウパー
俺はさっき聞いて爆笑しちゃった!バイト中に?
(N900i/FOMA)
13 カウパー
ミニィはそれはどっちが渡したの?
(N900i/FOMA)
14 カル
客が少ないときに。
立ち読みしながらいいタイミングを狙う
(F900i/FOMA)
15 ミニィ
あらま!
そぅバイト中に!何か買った時にサッと渡すのゎ?
(P900i/FOMA)
16 ミニィ
どっち?男が渡したんだょ!
(P900i/FOMA)
17 カウパー
でもだいたい普通は二人でバイトしてるから渡しにくくない?俺はこくれっていいました!いきなりアドレス渡したら引くでしょ?
(N900i/FOMA)
18 カル
生身の言葉で勝負だ


ヽ(´▽`)/
(F900i/FOMA)
19 カウパー
通りがかりさんは?
(N900i/FOMA)
20 ミニィ
でもそれゎ罰ゲームで渡したんだって(−_−メ)
その後メールしたら好きになってデートまでしたけどダメだったらしぃ!!当たり前だょ…プリプリ!
(P900i/FOMA)
21 カウパー
生身の言葉ってなに?
(N900i/FOMA)
22 カウパー
いきなりアドレス渡したの?なにも言わずに?
(N900i/FOMA)
23 ミニィ
でも告ってもその人のこと知らなぃし返事に困らなぃかに?
(P900i/FOMA)
24 トマソン
マジレスします。
俺の友達とカウの友達は同じ境遇です。年は違うけど。その子がいるコンビニに何回か通って、6回目くらいにアドレス書いた手紙渡したよ!
「よかったらメールください!迷惑だったら捨てください」的な事書いて。

そんで…


今付き合ってます!!
(N900iS/FOMA)
25 カル
メールや手紙より 顔を見て その人の声で言った方がいいと思って…
(F900i/FOMA)
26 中山
まずは一言二言、会話するところからがいいと思います…川δυδ)
(N900iS/FOMA)
27 ミニィ
メール下さいって言ったと思ふ。ほかの友達もカラオケの店員さんに渡したて!←男
(P900i/FOMA)
28 カウパー
まじかよ!!すげーなー!!やべっ!いっぱい意見あるから全部そいつに伝えます!俺的にはそいつは昔いろいろあったからそいつには幸せになってほしいんだよね!みんなありがとね!
(N900i/FOMA)
29 中山
ミニィの友達ってことは俺と同級生か…ませてるぜちくしょう悔しいぜ
(N900iS/FOMA)
30 ミニィ
カルなるほと!告白ゎ直接のがイィょぬ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
31 カウパー
今メールで前までラブリングしてたけど最近してないらしい・・・チャンスか!!
(N900i/FOMA)
32 カル
うんうん

(δυδ)
(F900i/FOMA)
33 カウパー
でもいきなり告白よりまず友達からって感じじゃない?
(N900i/FOMA)
34 カル
ワキワキ…

(δυδ){ 鼻イテー!
(F900i/FOMA)
35 ミニィ
そだね!メールして仲良くなってからだぬん☆
(P900i/FOMA)
36 中山
うんうん!友達から!


カルさん…うふふ(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
37 カル
そうだぬ
(F900i/FOMA)
38 ミニィ
(。・ω・)ノ~ヨシヨシ
(P900i/FOMA)
39 カル
中ちゃん (δυδ)←使わしてもらうょ
(F900i/FOMA)
40 カウパー
カル大丈夫?
最近乳首にしこりができたんですけど・・・
まさか性病!!
(N900i/FOMA)
41 ミニィ
みんな行動派だぬ〜!ウラヤマ
(P900i/FOMA)
42 中山
どうぞどうぞ!!
ノッティー(*・ω・*)ノシ
(N900iS/FOMA)
43 カル
赤ちゃんもうすぐ生まれるから、身体が準備してるのよ。


…性病リキチャンまさか…
(F900i/FOMA)
44 ミニィ
胸が成長するんぢゃない?
(P900i/FOMA)
45 カウパー
でもそいつちょーびびりーだからな〜!!ちょっと不安・・・
(N900i/FOMA)
46 カル
ъ(δυδ) ダイジー←栃木弁
(F900i/FOMA)
47 カウパー
なんもしてませんから!!残念!
めざせCカップだな!
(N900i/FOMA)
48 カウパー
カルあとで電話していい?
(N900i/FOMA)
49 カル
いーよ!
(F900i/FOMA)
50 カウパー
なんか愛美体ひどいらしかったから帰ってきたんだよ!金八見たら電話するぜ!どーしよー乳首よりでかいしこりできたら・・・
(N900i/FOMA)
51 カル
もう 安定期なのに調子悪いの?中毒症気味とか?
(F900i/FOMA)
52 カウパー
たぶんプレッシャーとストレスだろうってさ!
(N900i/FOMA)
53 カウパー
金八見るからもっちー
(N900i/FOMA)
54 カル
もっちー
(F900i/FOMA)
55 カウパー
初恋のいた場所買おうかしら・・・
(N900i/FOMA)
56 カウパー
中毒症ってなに?あっあとで電話で菊(T_T)/~
(N900i/FOMA)
57 カル
うんうん ъ( ゜ー^)
(F900i/FOMA)
58 ムッシュ
わざとその店員の子に見つかるように万引きする。で 目が合ったらウインクする
(N900i/FOMA)
59 ムッシュ
それかそのコンビニにバイトしに行く
(N900i/FOMA)
60 パク
ムッシュのはかなり強攻策だな!
(N900i/FOMA)
61 ミニィ
バイト!
(P900i/FOMA)
62 ムッシュ
眠い
(N900i/FOMA)
ムシュー(゚_-)zz
(P900i/FOMA)
ヌムイ
(P900i/FOMA)
ネムイだ
(P900i/FOMA)