1 カパウ
カパウからのご相談
俺の友達がコンビニの店員さんに本気で一目惚れしちゃいました!その子は多分高校生らしい!俺は爆笑で終わらしたかったんだけどどうもまじらしいんですよ!神龍にも頼んだけど犯罪だから無理!って言われました・・・。みんなおらに知恵をくれ!マジレス希望
(N900i/FOMA)
6 素通りしようとした人。♀
始めまして。カパウさん。
私は素通りしようとしただけなので、あなたの年齢をしりません。社会人ですか??お友達とは同年代…ですよね。まぁ、社会人とゆう立場で高校生に近寄るのはちょっと…。でも、真剣にその人を好きなら年なんて関係ないと思います。こんな事しか言えないけど、お友達が頑張れるように。応援してます。
私は素通りしようとしただけなので、あなたの年齢をしりません。社会人ですか??お友達とは同年代…ですよね。まぁ、社会人とゆう立場で高校生に近寄るのはちょっと…。でも、真剣にその人を好きなら年なんて関係ないと思います。こんな事しか言えないけど、お友達が頑張れるように。応援してます。
(F900i/FOMA)
11 ミニィ
シェンロンか!笑
あたしが高2のとき友達が23歳と付き合ってる人何人もいたょ!NO犯罪!!
コンビニ店員にアドレス書いた紙を渡した人が知り合いにいますん!それでいくのゎどでしょ?
あたしが高2のとき友達が23歳と付き合ってる人何人もいたょ!NO犯罪!!
コンビニ店員にアドレス書いた紙を渡した人が知り合いにいますん!それでいくのゎどでしょ?
(P900i/FOMA)
24 トマソン
マジレスします。
俺の友達とカウの友達は同じ境遇です。年は違うけど。その子がいるコンビニに何回か通って、6回目くらいにアドレス書いた手紙渡したよ!
「よかったらメールください!迷惑だったら捨てください」的な事書いて。
そんで…
今付き合ってます!!
俺の友達とカウの友達は同じ境遇です。年は違うけど。その子がいるコンビニに何回か通って、6回目くらいにアドレス書いた手紙渡したよ!
「よかったらメールください!迷惑だったら捨てください」的な事書いて。
そんで…
今付き合ってます!!
(N900iS/FOMA)
28 カウパー
まじかよ!!すげーなー!!やべっ!いっぱい意見あるから全部そいつに伝えます!俺的にはそいつは昔いろいろあったからそいつには幸せになってほしいんだよね!みんなありがとね!
(N900i/FOMA)