1 トマソン
ゲームボーイさん…
申し訳ない…
(N900iS/FOMA)
2 ゲイボーイ
ゆるさん
(N900i/FOMA)
3 トマソン
時よ戻れ!!(泣きながら)
(N900iS/FOMA)
4 トマソン
ゲームボーイさん僕の罰ゲームハンネは何でしょう…?
(N900iS/FOMA)
5 ゲームボーイ
ゲームボーイアドバンスだよ
(W21SA/au)
6 ゲームボーイ
ゲイボーイウケる!
(W21SA/au)
7 ゲイボーイ
眠い
(N900i/FOMA)
8 ゲームボーイ
じゃあ寝れ!
俺はご飯を炊こうかと思う
(W21SA/au)
9 ゲームボーイアドバンス
無洗米!
(N900iS/FOMA)
10 ゲイボーイ
日記更新してください
(N900i/FOMA)
11 ゲームボーイアドバンス
ゲイボーイはあの有名な名言「アイ ワズ ゲイ」を世の中に残したあいつか!?
(N900iS/FOMA)
12 ゲームボーイ
よう弟よ。
最近はニンテンドーDSなんてのも出てきて俺たちもやばいよな。
(W21SA/au)
13 ゲームボーイ
ゲイボーイよ。さすがにまだ早いだろ〜
(W21SA/au)
14 ゲームボーイ
まぁとっくに俺は死んでるけどな。
初期ポケモンの時代が懐かしいよ…
(W21SA/au)
15 ゲームボーイアドバンス
兄さんは一回カラーとして進化したじゃないか!
(N900iS/FOMA)
16 空豆
うんうん
(P900i/FOMA)
17 ゲームボーイアドバンス
セガサターンの〇〇専務ってなんて名前だっけ?
(N900iS/FOMA)
18 ゲームボーイ
┏━━━━┓
┃┌──┐┃
┃│ │┃
┃└──┘┃
┃+ A B┃
┗━━━━┛
まぁ俺なんてこんな感じだよ
(W21SA/au)
19 ゲームボーイ
SEGAは敵じゃないよ
(W21SA/au)
20 ゲームボーイアドバンス
↑ボケないでいいよ。
マジで名前忘れた
(N900iS/FOMA)
21 ゲームボーイ
湯川?
(W21SA/au)
22 ゲームボーイ
やっぱマリオは2Dじゃないと…
最近の流行りかしらないけと3D3Dって…
ホントになげかわしいよ
(W21SA/au)
23 ゲームボーイ
ご飯たいてくる
(W21SA/au)
24 ゲームボーイ
湯川だー!湯川さんだー!
(N900iS/FOMA)
25 ゲームボーイ
3Dとか無理です!
僕対応しきれません…
(N900iS/FOMA)
26 ゲームボーイ
ゲームボーイアドバンスのご飯も炊いてください
(N900iS/FOMA)
27 ゲームボーイ
空豆さん!!!
(N900iS/FOMA)
28 ゲームボーイ
おい!弟よ!
キャラ(ビット数)かぶっちまったよ!
(W21SA/au)
29 ゲームボーイ
ゲイボーイはどこへ…
(W21SA/au)
30 スチームボーイ
僕は未来を諦めない
(W21SA/au)
31 ゲームボーイアドバンス
えーー!?
(N900iS/FOMA)
32 ゲームボーイ
はやくご飯炊けないかな…
ワクワク
o(*'-'*o)(o*'-'*)o
(W21SA/au)
33 ゲームボーイアドバンス
いでよゲイボーイ!
(N900iS/FOMA)
34 ゲームボーイ
ゲームボーイとアドバンスのやりとり…
なんだか初期のLTを思い出させる…
ありがとう…
。゚(ノд`゚)゚。
(W21SA/au)
35 ゲームボーイアドバンス
やっぱ納豆ご飯だよ!兄さん!
(N900iS/FOMA)
36 ゲームボーイ
セレクトボタンの存在ってなんなんだろうか…
(W21SA/au)
37 ゲームボーイ
納豆はない…
ない…
大豆を発酵させよ…
大豆もない…
(W21SA/au)
38 ゲームボーイアドバンス
兄さん!泣いたらだめだ!
(N900iS/FOMA)
39 ゲームボーイ
そりゃファミコン時代はセレクトボタンでセレクトする時もあったさ!
(W21SA/au)
40 ゲームボーイアドバンス
ファミコンの火の鳥知ってる?
セレクトボタン押すと死ぬんだよ…
(N900iS/FOMA)
41 ゲームボーイアドバンス
ファミコン大好きだー!
ファミコンさん来ないかな?
(N900iS/FOMA)
42 ゲームボーイ
そうだよな!
俺たちは水に弱いんだ!泣いてちゃ故障の原因になりますので水の中ではプレーしないでください!
(W21SA/au)
43 ゲームボーイアドバンス
じゃあ小豆を発酵させよう
(N900iS/FOMA)
44 ファザコン
呼んだ?
(N900i/FOMA)
45 ゲームボーイアドバンス
みなさん注意書きはちゃんと読んでください!
(N900iS/FOMA)
46 ゲームボーイ
ファミコン最高!
ゲームボーイは別に好きじゃない。
ファミコンカセットを集めてファミコン博物館をつくろうと真剣に考えたことがあります!
半年前の出来事です!
(W21SA/au)
47 ゲームボーイ
ファザコン!
((((;゜θ゜)))ブ
(W21SA/au)
48 ゲームボーイアドバンス
ファザコンが来ちゃったよ!
(N900iS/FOMA)
49 ゲームボーイ
ファザコン=ゲイボーイですか?
(W21SA/au)
50 ファザコン
はい
(N900i/FOMA)
51 ゲームボーイアドバンス
兄さん作ってよ!!
(N900iS/FOMA)
52 ゲームボーイ
仮に
ファザコン=ゲイボーイとする
この時ゲイボーイはムッシュである。
∴ファザコン=ムッシュ
(W21SA/au)
53 ゲームボーイアドバンス
ゲイのファザコンですか?
(N900iS/FOMA)
54 ファザコン
貴様裸が呼んだんだろ!
(N900i/FOMA)
55 ゲームボーイ
つくらないよ!つくらない…けど!
ファミコンをこのまま絶やしてはいけないと思うんだ!
ファミコンは最近のゲームよりおもしろいと思うよ!
と、熱弁
血弁
(W21SA/au)
56 ゲームボーイ
血便の誤りがあったことをお知らせします
(W21SA/au)
57 ゲームボーイ
俺たちが呼んだのはファミコンだよ!
(W21SA/au)
58 ゲームボーイアドバンス
ファミコンはホントに好きです!月に一回はやります
(N900iS/FOMA)
59 ファザコン
プレイディア知ってる?
(N900i/FOMA)
60 ゲームボーイ
今日1日このハンネを使いましょう弟よ!
(W21SA/au)
61 ゲームボーイ
プレイディアってゲーム機?
(W21SA/au)
62 ゲームボーイ
ファミコンのごえもんのRPGが好きです!
(W21SA/au)
63 ファザコン
そうそう 安達ゆみがCMしてたやつ
(N900i/FOMA)
64 ゲームボーイ
あがた氏から借りたFF3は電源を切ったらセーブが消える仕組みになってました!
(W21SA/au)
65 ゲームボーイアドバンス
使います!
それはカセット?
(N900iS/FOMA)
66 ゲームボーイ
よく知りませんファザコンさん!
(W21SA/au)
67 ゲームボーイアドバンス
マリオに毒キノコあるの知ってる?
(N900iS/FOMA)
68 ゲイボーイ
CDみたいなの!小学生の頃 セガサターンが発売したので買いに行ったら売り切れてました!で代わりに勧められて買ったのがプレイディアでした!
(N900i/FOMA)
69 ゲームボーイ
当たり前だ弟!マリオ2だよな!すげー好きだった!
(W21SA/au)
70 ゲームボーイ
プレイディアおもしろい?
(W21SA/au)
71 ゲームボーイアドバンス
メーカーはどこですかファザコンさん?
(N900iS/FOMA)
72 ムッシュ
おもしろいかおもしろくないかの問題じゃない!ほとんど映像みてるだけ
(N900i/FOMA)
73 ゲームボーイアドバンス
そうそうマリオ2!兄さん詳しいーー!
(N900iS/FOMA)
74 ゲームボーイアドバンス
ファザコンさん、どんなソフトがあるんですか?
(N900iS/FOMA)
75 ゲームボーイ
ファザコンさん!なにが楽しいんですかそれ!?マリオコレクションやりまくったからね!
(W21SA/au)
76 ゲームボーイ
ファザコンさん!
(N900iS/FOMA)
77 ゲームボーイ
コタツ出そうか迷ってます!
(W21SA/au)
78 ゲームボーイ
ちゃんとアドバンスをつけてください!
(W21SA/au)
79 ゲームボーイ
USAもなかなか好きです!でも洋モノは嫌いです
(N900iS/FOMA)
80 ファザコン
あれは完璧に店員にだまされました!ドラゴンボール買ったな… 操作法はほとんど映画見てる感じなんだけど たまにパンチかキックかかめはめ派か選ぶだけ
(N900i/FOMA)
81 ゲームボーイアドバンス
忘れてました!!
こたつは大事です
(N900iS/FOMA)
82 ゲームボーイ
全部かめはめ波でお願いします!
(W21SA/au)
83 ゲームボーイ
コタツを出すと布団の場所がなくなります!
(W21SA/au)
84 ゲームボーイアドバンス
ファザコンさん…
もしかしてそのゲーム機…
相当レアなんじゃないですか!?
(N900iS/FOMA)
85 ファザコン
レアだよ!3万ぐらいしたのにすぐなくなったもん
(N900i/FOMA)
86 ゲームボーイアドバンス
じゃあ、こたつを甲羅代わりにして亀になるしかないのか…
(N900iS/FOMA)
87 ゲームボーイ
レア!その響き…
好きです!
(W21SA/au)
88 ゲームボーイアドバンス
ファザコン、だてにゲイボーイじゃないですね!
(N900iS/FOMA)
89 ゲームボーイ
まだ持ってるのファザコンさん?
コタツで寝ると風邪をひくと昔おばあちゃんに言われました!
(W21SA/au)
90 ゲームボーイ
でもコタツを出そうかと思います!
部屋模様替えしようかな…
(W21SA/au)
91 ゲームボーイアドバンス
僕も風邪ひくって言われました
(N900iS/FOMA)
92 ゲームボーイ
やっぱひいちゃうのかな?
((((;゜θ゜)))ブル
(W21SA/au)
93 ゲームボーイアドバンス
壁一面に円周率を書いてください!
(N900iS/FOMA)
94 ゲームボーイアドバンス
こたつの中に半乾きの洗濯物を入れすぎると火事になります!
(N900iS/FOMA)
95 ゲームボーイ
耳なし芳一的考えはやめてください!
(W21SA/au)
96 ゲームボーイアドバンス
ファザコンさんは100狙ってるな…
(N900iS/FOMA)
97 ゲームボーイ
去年その火事話題になったよね
(W21SA/au)
98 ゲームボーイ
別に100に興味ありません。
僕があるのはゲーム業界の行く末だけです
(W21SA/au)
99 ファザコン
ゲイボーイ
(N900i/FOMA)
100 ゲームボーイアドバンス
小4の時林の中に秘密基地を作りました!
暗くなってきたので葉っぱに火を付けたらたくさんもえてしまいました!
警察署にいきました
(N900iS/FOMA)