1 中山

銀杏BOYZ世界ツアー

共演バンド募集してるよ!
(N900iS/FOMA)
2 ファザコン
俺の出番か
(N900i/FOMA)
3 ゲームボーイアドバンス
いやゲイボーイだな
(N900iS/FOMA)
4 ゲームボーイ
俺…ではないよな…
(W21SA/au)
5 ゲームボーイアドバンス
でよっかな…?
(N900iS/FOMA)
6 中山
俺はでますん
(N900iS/FOMA)
7 ゲームボーイ
ガンバリスト瞬
(W21SA/au)
8 カル
(δυδ) …
(F900i/FOMA)
9 カパウ
カパウ眠いんですけど・・・
(N900i/FOMA)
10 カル
おはよー。

お腹減った
(F900i/FOMA)
11 すずめ
おはよう
(P900i/FOMA)
12 カル
すずめ 二日酔い?
(F900i/FOMA)
13 すずめ
二日酔い平気だよ!
(P900i/FOMA)
14 カル
よかったぬ(*^_^*)


ファッキン食いたい…
(F900i/FOMA)
15 ゲームボーイ
ρ(。。、)
(W21SA/au)
16 カル
誰やねん!
(F900i/FOMA)
17 ゲームボーイ
新入りです。よろしくお願いします。
(W21SA/au)
18 中山
カルさんオハヨン|~ι~|
(N900iS/FOMA)
19 ゲイボーイ
日記書くことない
(N900i/FOMA)
20 カル
新入り?

中ちゃん おはよー
(δυδ) ←乱用中
(F900i/FOMA)
21 ゲームボーイ
中山さんょろしく。
(W21SA/au)
22 パク
みなさんおはよう(δυδ)オレはいっぱい寝ました(´・θ・`)まだちょっと眠いッス(ΦωΦ)昼飯なに食べようかな…(●^ω^●)
(N900i/FOMA)
23 ゲイボーイ
パクさん!
(N900i/FOMA)
24 ゲームボーイ
パクさん!
(W21SA/au)
25 すずめ
パク大胆!
(P900i/FOMA)
26 中山
顔文字いっぱい
(N900iS/FOMA)
27 ゲームボーイ
あの…僕絡みづらいですか?
(W21SA/au)
28 中山
パクさん応募しないんですか?
(N900iS/FOMA)
29 中山
中山流石です
(N900iS/FOMA)
30 カル
しないんですか?
(F900i/FOMA)
31 ゲームボーイ
パクさんしてください!中山流石…
(W21SA/au)
32 中山
ゲームボーイはまだキャラが定まってない感が(笑)
(N900iS/FOMA)
33 ゲームボーイ
すみません!なんか怖くて!
(W21SA/au)
34 中山
カルさんむしろ乱用して!
(N900iS/FOMA)
35 中山
ひしゃくをくれ〜

ひしゃくをくれ〜

ひしゃくをくれ〜


って
(N900iS/FOMA)
36 カル
(δυδ)(δυδ)(δυδ)(δυδ)(δυδ)
(F900i/FOMA)
37 中山
うふふ…(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
38 カル
(F900i/FOMA)
39 中山
なんでやねん!
(N900iS/FOMA)
40 すずめ
ひしゃくをくれ〜
(P900i/FOMA)
41 カル
(ゞ`ー´)ゞ
(F900i/FOMA)
42 中山
すずめ、渋谷公会堂は亀頭さんと行くんだよね?
(N900iS/FOMA)
43 中山
ガッテン!!!
(N900iS/FOMA)
44 パク
オレは応募しませんよ。だって4月9日だとドラムいないもの…すずめは何事もなく飲めましたか?ゲームボーイさん…紀さま…
(N900i/FOMA)
45 すずめ
うん、多分!
(P900i/FOMA)
46 すずめ
あ、二つの意味で多分!
(P900i/FOMA)
47 ゲームボーイ
紀さま?
(W21SA/au)
48 中山
パクさんドンマイ!!!


わかつた!
(N900iS/FOMA)
49 ゲイボーイ
俺のことは無視
(N900i/FOMA)
50 中山
2つの意味での意味がわからんよ小山内さん!
(N900iS/FOMA)
51 パク
あ…いや…ゲームボーイやりたいなーって…
(N900i/FOMA)
52 パク
ゲイボーイさん!今日中に届くことを祈ってます!
(N900i/FOMA)
53 中山
ハリーポッターっておもしろいの?
(N900iS/FOMA)
54 ゲームボーイ
パクさんは初代ゲームボーイの僕を受け入れてくれるんですか!
(W21SA/au)
55 ゲイボーイ
何が届く?
(N900i/FOMA)
56 ドドンガ
おはよう
 ̄O ̄)ノ
(W21SA/au)
57 中山
お疲れ
(N900iS/FOMA)
58 PSP
僕も混ぜてください
(W11H/au)
59 パク
ゲイボーイ…トマソンじゃないの?


オレはゲームボーイポケットが出てすぐ初代を手放しました!
(N900i/FOMA)
60 ドドンガ
中山流石!
(W21SA/au)
61 ドドンガ
ゲイボーイはトマリンではない!
(W21SA/au)
62 中山
日本クロレラ療法研究会会長の中山流石です
(N900iS/FOMA)
63 ゲームボーイ
俺はゲームボーイになる!
(W21SA/au)
64 パク
じゃだれやねん!オレにも『日本〜協会会長』の名前ください!お風呂入ります!
(N900i/FOMA)
65 PSP
誰もかまってくれない!
(W11H/au)
66 中山
ゲームボーイさんは何歳ですか?
(N900iS/FOMA)
67 ゲームボーイ
PSPさん!一緒にがんばりましょう!
(W21SA/au)
68 ゲームボーイ
僕は21歳ですー
(W21SA/au)
69 PSP
機械どうし頑張りましょう!
(W11H/au)
70 中山
僕は22ですー
(N900iS/FOMA)
71 ドドンガ
中山…
(W21SA/au)
72 ゲームボーイアドバンス
兄さん!最近PSPが出始めて肩身せまいよ…
(N900iS/FOMA)
73 ゲームボーイ
一族の間でもニンテンドーDSがあるからな…
(W21SA/au)
74 ゲームボーイ
それじゃあご飯食べてきます。
(W21SA/au)
75 ゲームボーイアドバンス
僕なんてターゲットが小・中学生さ…
(N900iS/FOMA)
76 中山
22でさそり座ですー
(N900iS/FOMA)
77 スチームボーイ
じゃあ俺もご飯食べてくるよ
(W21SA/au)
78 ゲームボーイアドバンス
カレーカレー!
(N900iS/FOMA)
79 中山
ゲームボーイさんまたね!
(N900iS/FOMA)
80 ゲイボーイ
俺のターゲットは高校生から25ぐらいまでかな!
(N900i/FOMA)
81 ゲームボーイアドバンス
俺も充電してご飯むさぼる!
(N900iS/FOMA)
82 ドドンガ
ゲイボーイ笑った
(W21SA/au)
83 ゲームボーイアドバンス
ファザコンさんはいますか?
(N900iS/FOMA)
84 ドドンガ
カレー食べる
(W21SA/au)
85 ドドンガ
誰もいねー!
(W21SA/au)
86 パク
オレがお題出したのに…ボケ回答ゼロ…風呂あがってわくわくしながら見ていったのに…ボーイ軍団め…
(N900i/FOMA)
87 中山
僕はいつでもきみの傍にいるよ
(N900iS/FOMA)
88 中山
パクさん日本クロレラ療法研究会会長の中山流石は実在するんですよ
ね、ドドンガさん
(N900iS/FOMA)
89 ドドンガ
日本研究研究会会長だよ
(W21SA/au)
90 ドドンガ
パクも中山流石さんは知ってるよね?
(W21SA/au)
91 パク
ええ。とある方からね、情報いただいてましたよ。
(N900i/FOMA)
92 中山
小田急線
(N900iS/FOMA)
93 ドドンガ
カレー食った。
ローストビーフカレー…

牛肉がホントにロストしてました
(W21SA/au)
94 パク
カレーいいな…オレもカレー食いにいく!ロストしてないビーフカレー食べる!
(N900i/FOMA)
95 ドドンガ
なんかテンションあがってきた〜!!

でもたぶん俺風邪ひいてます!
(W21SA/au)
96 パク
それはナチュラルハイってやつだな。ところでみんな『制服向上委員会』ってアイドルグループ知ってる??
(N900i/FOMA)
97 中山
知らない!そのグループが何か!?
(N900iS/FOMA)
98 ドドンガ
ホントに「ところで」だな。ここまでの見事な「ところで」を見たのは久しぶりだよ。

どうも、日本ところで研究会会長村西流石です
(W21SA/au)
99 ドドンガ
そのグループもちろん私服の集団だよね?
(W21SA/au)
100 ムッシュ
呼んだ?
(N900i/FOMA)