BBS-ZATSUDAN
1
リサ
さっき
電車男かっちゃいました!ニチャンネラー
(N900i/FOMA)
2004/12/18土13:55
削除
2
パク
買ったか!しかしブームだなー(笑)
(N900i/FOMA)
2004/12/18土13:56
削除
3
ムッシュ
値段はおいくら?
(N900i/FOMA)
2004/12/18土13:57
削除
4
リサ
ちょっと立ち読みしててね、一人で笑っちゃいましたよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/18土13:58
削除
5
リサ
1300円です
(N900i/FOMA)
2004/12/18土13:58
削除
6
パク
1000円くらいだよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/18土13:58
削除
7
ムッシュ
買えません
(N900i/FOMA)
2004/12/18土13:58
削除
8
パク
ムッシュ!1300円だよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/18土13:58
削除
9
ムッシュ
誰かがクリスマスプレゼントで送ってきてくれるのをまちます
(N900i/FOMA)
2004/12/18土14:00
削除
10
トマソン
最近ムッシュが…
ツボ
です!
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土14:00
削除
11
リサ
今から読みますね(*^_^*)テヘランノッチンクファイアー
(N900i/FOMA)
2004/12/18土14:01
削除
12
パク
オレのでよかったら…
(N900i/FOMA)
2004/12/18土14:01
削除
13
ムッシュ
いや パクに悪いよ!パクはドラクエ8だけでいいよ
(N900i/FOMA)
2004/12/18土14:03
削除
14
パク
わかった!
(N900i/FOMA)
2004/12/18土14:12
削除
15
カル
ムッシュにアタシのあげようかな…
(F900i/FOMA)
2004/12/18土14:14
削除
16
カル
住所知らなかった
(F900i/FOMA)
2004/12/18土14:15
削除
17
カパウ
ホワイトハウスだよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/18土14:17
削除
18
カル
わかった!
(F900i/FOMA)
2004/12/18土14:18
削除
19
ゲームボーイアドバンス
本当にホワイトハウスに届いたら面白いな…
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土14:21
削除
20
ゲームボーイ
ワッツ?オー!ディスイズジャパニーズジョーク!ワハハ
(W21SA/au)
2004/12/18土14:22
削除
21
ゲームボーイアドバンス
オゥ!ヒーイズサムライ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/18土14:30
削除
22
リサ
エルメスー(*^_^*)テヘラン
(N900i/FOMA)
2004/12/18土16:55
削除