BBS-ZATSUDAN
1
中山
銀杏BOYZの曲が
またラジオで!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日12:59
HP
削除
2
カル
うんうん。
(F900i/FOMA)
2004/12/19日12:59
削除
3
中山
|~ι~|ナカヤマデス
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:00
削除
4
中山
何をオンエアするんだろ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:00
削除
5
中山
またSKOOL KILLだったりして!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:00
削除
6
中山
ゴイステ時代の曲やったりして!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:01
削除
7
中山
ラジオで流せそうな歌詞の曲っていったらなんだろ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:02
削除
8
中山
チンポ
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:05
削除
9
くっぷー
あの…詳しく教えていただけますか??
(W21K/au)
2004/12/19日13:10
削除
10
くっぷー
オニポ
(W21K/au)
2004/12/19日13:11
削除
11
中山
このスレにURL載せてるよ!1番最初に!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:12
削除
12
中山
オニポは爆笑したよ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:12
削除
13
パク
オニポ…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日13:14
削除
14
中山
あれは笑いましたぜ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:14
削除
15
パク
まぁ俺は笑いすぎて怒られたけどね!ラ王食べようか…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日13:15
削除
16
くぷ
ありがとうですむ(●´ω`●)♪
懐かしいな、ラジアンリミテッドなんだ♪
オニポは昨日夜中にお腹痛くなる位笑いました(●´∀`。●)
(W21K/au)
2004/12/19日13:16
削除
17
中山
ドラム…まーちゃん?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:17
削除
18
くぷ
オニポ(●´ω`。●)
(W21K/au)
2004/12/19日13:17
削除
19
中山
とりあえず新婚さんいらっしゃいに笑った…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:18
削除
20
カル
YesNo 枕…
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:19
削除
21
中山
YES NO まくら欲しいなー
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:19
削除
22
中山
カブッタ━━━(゚∀゚)━━━!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:20
削除
23
カル
(*^_^*)カブッタ
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:20
削除
24
くぷ
カルさん!!!!あの…どうしてそんなにお顔が小さいんですか??羨ましいです(●>_<●)
(W21K/au)
2004/12/19日13:20
削除
25
中山
さすがだ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:20
削除
26
ゲームボーイアドバンス
呼んだ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:20
削除
27
カル
(*'ー'*) 運命ですな
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:20
削除
28
中山
|з゚`)ヨンダ
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:21
削除
29
中山
骨格だよね
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:21
削除
30
カル
くっぴー
こないだ 会った時 何か言いたそうだったのが気になってますん
(●´ω`●)
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:22
削除
31
カル
骨格です!
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:22
削除
32
ゲームボーイアドバンス
モシャス!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:22
削除
33
中山
渋谷公会堂でみんなに会えるのか…ちゃんと話せるかな…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:22
削除
34
ゲームボーイアドバンス
|~ゝ~|ナカムラデス
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:23
削除
35
中山
消防士の人おもしろかった
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:23
削除
36
ゲームボーイ
ピコピコ
(W21SA/au)
2004/12/19日13:23
削除
37
くぷ
美人ですねぇ〜ははぁ〜ヽ(●´∀`●)ノって言いたかったんだと思いますん(●´ω`●)萌。
(W21K/au)
2004/12/19日13:24
削除
38
中山
コンビニ行くかな…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:24
削除
39
中山
カルさん美人だよねぇー
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:24
削除
40
カル
THE・誉め殺し
( ゜3゜)ノ
くっぴー今度なんかおごる!!
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:25
削除
41
中山
いでよパクさん!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:25
削除
42
中山
俺にも俺にも
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:25
削除
43
カル
…なんか…
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:25
削除
44
ゲームボーイアドバンス
小野まゆみ
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:25
削除
45
くぷ
そして華奢くて小柄でタマランです(●´ω`●)♪多分あたしの3分の1ですん(●´∀`●)ウラヤマシ
渋公で中島さん
(W21K/au)
2004/12/19日13:26
削除
46
カル
アタック25!
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:26
削除
47
中山
|з゚`)って東京に住んでたんだね…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:26
削除
48
ゲームボーイアドバンス
兄さん!いでよ兄さん!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:26
削除
49
ゲームボーイ
み?み…み…
みかわけんいち!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:26
削除
50
カル
小野まゆみ…かわいいよぬ。
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:27
削除
51
ゲームボーイ
いでたよ弟よ
(W21SA/au)
2004/12/19日13:27
削除
52
中山
安田美沙子
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:27
削除
53
カル
しりとりかよ (`Д´)
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:27
削除
54
トマソン
東京ですん(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:28
削除
55
くぷ
オニポ(●・ω・●)♪
(W21K/au)
2004/12/19日13:28
削除
56
中山
勝手に埼玉だと思ってましたですん(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:28
削除
57
ゲームボーイ
ゲートボールしてくる!
のっち!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:28
削除
58
パク
ふぅ…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日13:28
削除
59
ゲームボーイ
ただいま!
圧勝!
3-2で圧勝!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:29
削除
60
ゲームボーイアドバンス
兄さんこたつどーなった?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:29
削除
61
カル
あーぁ…
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:29
削除
62
中山
パクさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:29
削除
63
くぷ
ぱんぱんぱぱぱんぱくちょん(●´ω`●)ぽ
(W21K/au)
2004/12/19日13:29
削除
64
中山
なにがあーぁなの?カルさん
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:30
削除
65
カル
書類ヤッテナイ…
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:30
削除
66
ゲームボーイ
コタツ出したんだけどおかげで寝るスペースがなくなった!
こるが本当の狐の嫁入り
(W21SA/au)
2004/12/19日13:31
削除
67
中山
やりなされ!主任を…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:31
削除
68
ゲームボーイ
やばいよやばいよ!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:31
削除
69
パク
ってかゲームボーイはドド?
(N900i/FOMA)
2004/12/19日13:31
削除
70
くぷ
あわわわわわ
(W21K/au)
2004/12/19日13:32
削除
71
カル
頑張ります!
(メ`Θ´)=○)Д)゜゜
のち。
(F900i/FOMA)
2004/12/19日13:32
削除
72
ゲームボーイアドバンス
こたつでは寝ないでください
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:33
削除
73
ゲームボーイアドバンス
カルガンバレ!ガンガレ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:33
削除
74
パク
ガルばってー!
(N900i/FOMA)
2004/12/19日13:34
削除
75
ゲームボーイ
たぶん全然バレてないみたいだから言っておくけど俺はドドンガだよ!つーか俺がドドンガ!俺もドドンガ!俺とドドンガ!部屋とYシャツとドドンガ!世界で1つだけのドドンガ!ドドンガの中心で愛を叫ぶ!ドドンガクエスト8
(W21SA/au)
2004/12/19日13:34
削除
76
ゲームボーイアドバンス
ドドケルきんに君…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:35
削除
77
くぷ
くくく…お腹いたい(●>ω<。●)
(W21K/au)
2004/12/19日13:36
削除
78
ゲームボーイ
つーかパクってHi?
(W21SA/au)
2004/12/19日13:36
削除
79
ドドケルきんにくん
ドドケルきんにくんです!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:38
削除
80
ゲームボーイ
誰かいませんか?
(W21SA/au)
2004/12/19日13:39
削除
81
ゲームボーイ
。゚(ノ∞`゚)゚。
(W21SA/au)
2004/12/19日13:40
削除
82
パク
そうだよー。風呂はいってきます!!
(N900i/FOMA)
2004/12/19日13:40
削除
83
ゲームボーイアドバンス
いません!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:41
削除
84
ゲームボーイ
いってらっしゃい!
飲み物買ってこよ…
(W21SA/au)
2004/12/19日13:41
削除
85
ゲームボーイ
弟!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:41
削除
86
パク
カルピスは飲みすぎると…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日13:42
削除
87
ゲームボーイアドバンス
はい!
飲み過ぎると!?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:42
削除
88
ゲームボーイ
飲みすぎるとゲームボーイがしたくなります!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:44
削除
89
ゲームボーイアドバンス
久々にポケモンやりたくなってきたな…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:45
削除
90
ゲームボーイアドバンス
100行ったら落ちます…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:46
削除
91
ゲームボーイ
ポートピアパーク
ケンカ
問題
犬
(W21SA/au)
2004/12/19日13:46
削除
92
ゲームボーイ
俺も俺も!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:47
削除
93
ゲームボーイ
じゃあ99とったら勝ちね!とらなかったほうはワンダースワンに改名!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:47
削除
94
ゲームボーイ
ドンドンドン!ベタベッタ
(W21SA/au)
2004/12/19日13:48
削除
95
ゲームボーイ
可愛いあのこは68歳
(W21SA/au)
2004/12/19日13:48
削除
96
ゲームボーイ
弟はいますか?
いまそかり
いまそかりかついだ金太郎
きんにくんです
(W21SA/au)
2004/12/19日13:49
削除
97
ゲームボーイ
あれ?本当にいないや
(W21SA/au)
2004/12/19日13:49
削除
98
ゲームボーイ
じゃあこの勝負もらった
(W21SA/au)
2004/12/19日13:49
削除
99
ゲームボーイ
弟よ!お前は今からワンダースワンだよ!
(W21SA/au)
2004/12/19日13:50
削除
100
ムッシュ
ノノノノ -__
(゚∈゚*) ─_
丿\ノ⌒\ __
彡/\ /ヽミ _
/∨\ノ\
// \/ヽミ
ミ丿 -_ ̄___
(N900i/FOMA)
2004/12/19日13:50
削除