BBS-ZATSUDAN
1
石川番長
最近
カウント数早くね?
(N900i/FOMA)
2004/12/19日17:37
削除
2
ゲームボーイ
貴様の心拍数も早くしてやろうか!!
(W21SA/au)
2004/12/19日17:40
削除
3
ドドンガ
ふむ…
なるほど…
(W21SA/au)
2004/12/19日17:47
削除
4
中山
メール返せや!!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日17:50
削除
5
ドドンガ
石川梨華さんはいますか?
(W21SA/au)
2004/12/19日17:50
削除
6
ドドンガ
貴様が返せ!
(W21SA/au)
2004/12/19日17:51
削除
7
中山
ゴルァ(゚д゚)!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日17:56
削除
8
中山
泣かすぞワレ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日17:57
削除
9
ワンダースワン
まぁ落ち着きなさいよ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日17:58
削除
10
中山
俺にも名前ちょうだい
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:00
削除
11
てぃむ
こち亀って今日で終わり?
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:00
削除
12
じょー
終わり!
(W11H/au)
2004/12/19日18:01
削除
13
てぃむ
(;д;)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:03
削除
14
ミニィ
ゴルァ(゚д゚)!
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:03
削除
15
じょー
八年ぐらいやってたよね
(W11H/au)
2004/12/19日18:03
削除
16
てぃむ
両ちゃーん
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:04
削除
17
じょー
まぁジャンプあるからいいや
(W11H/au)
2004/12/19日18:05
削除
18
てぃむ
そうですぬー(・∀・)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:06
削除
19
中山
こち亀おわったの!?まじかよ!!ついにかよ!!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:06
削除
20
じょー
うんうん!たまにしか面白くないけどぬ!笑
(W11H/au)
2004/12/19日18:07
削除
21
じょー
今日終わりらしいよ
(W11H/au)
2004/12/19日18:07
削除
22
てぃむ
たまに感動しますぬー
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:11
削除
23
中山
ハンターハンターとピューと吹く!ジャガーだよね
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:13
削除
24
じょー
檸檬のやつとか感動したなー
(W11H/au)
2004/12/19日18:13
削除
25
てぃむ
うんうん
(;д;)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:15
削除
26
中山
俺は流しかよ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:15
削除
27
中山
いや、いいんだ…ちょっと言ってみただけだから…
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:16
削除
28
じょー
まぁ今日バイトだから見れないや〜DVDに録画頼んでおこう
(W11H/au)
2004/12/19日18:16
削除
29
中山
うん、てかマジで気にしてないから
心配しないで
してないよね
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:16
削除
30
じょー
ジャガーは好き
(W11H/au)
2004/12/19日18:16
削除
31
ミニィ
(゚д゚)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:16
削除
32
中山
ミニィ今日は何時に起きたんだ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:18
削除
33
ミニィ
2時ぐらぃ(゚д゚)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:19
削除
34
中山
そうか!感動をありがとう!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:19
削除
35
じょー
中山(`凵L)凸
(W11H/au)
2004/12/19日18:21
削除
36
中山
(゚д゚)あ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:21
削除
37
ミニィ
ドウイタマシテ(゚-゚)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日18:23
削除
38
じょー
(´凵M)
(W11H/au)
2004/12/19日18:23
削除
39
じょー
(´凵M)ゴメンナサイ
(W11H/au)
2004/12/19日18:24
削除
40
中山
じょーと俺はもしかしたら顔が少し似てるかもしれないから許すよ
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:26
削除
41
ドドンガ
俺今日中山とご飯食べにいくことになった
(W21SA/au)
2004/12/19日18:27
削除
42
中山
遅れないでね!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:28
削除
43
じょー
どこ情報だよ!
(W11H/au)
2004/12/19日18:29
削除
44
中山
いや適当に言ってみたんだ…夢をありがとう
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:30
削除
45
中山
のち!
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日18:30
削除
46
じょー
とりあえず日記のやつパクりました。のち!
(W11H/au)
2004/12/19日18:31
削除