1 ワンダースワン

あのー

呼んだ?
(N900iS/FOMA)
2 リサ
ワンダースワソ
(N900i/FOMA)
3 ドドンガ
ワンダースワッピングさんは呼んでません!
(W21SA/au)
4 ワンダースワン
突然人が消えました!

どこかにヨン様が来たんでしょうか?
(N900iS/FOMA)
5 リサ
よんさますきです!
(N900i/FOMA)
6 ドドンガ
ヨン様…
(W21SA/au)
7 てぃむ
スワッピング(*/∀\*)
(P900i/FOMA)
8 ワンダースワン
あっお呼びでない?


λ……………ъ……
(N900iS/FOMA)
9 リサ
ワンダースワソさん!
(N900i/FOMA)
10 ドドンガ
ヨンサマは嫌いです!
見ていて腹がたちます!
(W21SA/au)
11 リサ
なんでですか?かっこいいのに
(N900i/FOMA)
12 ドドンガ
でもヨンサマの写真が目の前にあります
(W21SA/au)
13 ワンダースワン
呼んだー?(`Д´)


チャンドンゴン
(N900iS/FOMA)
14 ドドンガ
ヨンサマの魅力が分かりません
(W21SA/au)
15 東京少女
(*´∪`*)
(SH900i/FOMA)
16 リサ
よんさまは私が一目惚れした人です
(N900i/FOMA)
17 リサ
ユジン…って呼ぶ声がダイスキです
(N900i/FOMA)
18 ワンダースワン
あの肉体、吐き気を誘います
(N900iS/FOMA)
19 てぃむ
ほほ笑みの貴公子(´∀`)
(P900i/FOMA)
20 ドドンガ
東京少女さん!

(。・・)σ♯
(W21SA/au)
21 東京少女
韓国系いやです(*・〜・*)
(SH900i/FOMA)
22 ワンダースワン
ユジン……


どお?
(N900iS/FOMA)
23 ドドンガ
微笑みの貴公子は微笑みを取り戻せたのでしょうか!?
(W21SA/au)
24 リサ
かっこいー!
(N900i/FOMA)
25 ドドンガ
ユンソナはまぁまぁ好きです
(W21SA/au)
26 リサ
ユンソナキラィ
(N900i/FOMA)
27 東京少女
なにがかっこいいのか〜……韓流ブームに乗ってあっちこっちデビューしないでくらしゃい(`〜´)フンフン
(SH900i/FOMA)
28 トマソン
内山くんはまぁまぁ嫌いです
(N900iS/FOMA)
29 てぃむ
ピ様
(P900i/FOMA)
30 リサ
マギー審司ならすきです
(N900i/FOMA)
31 BEE
まさとさん今日何人にメール送ったん?
(V401SH)
32 ドドンガ
20人くらいかな〜?
(W21SA/au)
33 トマソン
ピ様?
(N900iS/FOMA)
34 てぃむ
ピって人もいるらひいよ!
(P900i/FOMA)
35 リサ
私きのう50人くらいに送ったの。ぁどかえたって
(N900i/FOMA)
36 ドドンガ
ピッコロ様?
(W21SA/au)
37 トマソン
デンデ
(N900iS/FOMA)
38
にゃにゃにゃにゃーい
(W11H/au)
39 リサ
なんてオチャラケた名前なんだ
(N900i/FOMA)
40
チチ
(W11H/au)
41 ドドンガ
苫小牧
(W21SA/au)
42 てぃむ
ラッパー?だったかな?
(P900i/FOMA)
43 東京少女
眠気と肩の痛みが止まらない……病気なんじゃないかなぁおかしいもん(´〜`)
(SH900i/FOMA)