BBS-ZATSUDAN
1
ワンダースワン
あのー
呼んだ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日21:54
削除
2
リサ
ワンダースワソ
(N900i/FOMA)
2004/12/19日21:54
削除
3
ドドンガ
ワンダースワッピングさんは呼んでません!
(W21SA/au)
2004/12/19日21:55
削除
4
ワンダースワン
突然人が消えました!
どこかにヨン様が来たんでしょうか?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日21:56
削除
5
リサ
よんさますきです!
(N900i/FOMA)
2004/12/19日21:56
削除
6
ドドンガ
ヨン様…
(W21SA/au)
2004/12/19日21:56
削除
7
てぃむ
スワッピング
(*/∀\*)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日21:57
削除
8
ワンダースワン
あっお呼びでない?
λ……………ъ……
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日21:57
削除
9
リサ
ワンダースワソさん!
(N900i/FOMA)
2004/12/19日21:57
削除
10
ドドンガ
ヨンサマは嫌いです!
見ていて腹がたちます!
(W21SA/au)
2004/12/19日21:57
削除
11
リサ
なんでですか?かっこいいのに
(N900i/FOMA)
2004/12/19日21:58
削除
12
ドドンガ
でもヨンサマの写真が目の前にあります
(W21SA/au)
2004/12/19日21:58
削除
13
ワンダースワン
呼んだー?(`Д´)
チャンドンゴン
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日21:58
削除
14
ドドンガ
ヨンサマの魅力が分かりません
(W21SA/au)
2004/12/19日21:58
削除
15
東京少女
(*´∪`*)
(SH900i/FOMA)
2004/12/19日21:59
削除
16
リサ
よんさまは私が一目惚れした人です
(N900i/FOMA)
2004/12/19日21:59
削除
17
リサ
ユジン…って呼ぶ声がダイスキです
(N900i/FOMA)
2004/12/19日21:59
削除
18
ワンダースワン
あの肉体、吐き気を誘います
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日21:59
削除
19
てぃむ
ほほ笑みの貴公子(´∀`)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日21:59
削除
20
ドドンガ
東京少女さん!
(。・・)σ♯
(W21SA/au)
2004/12/19日22:00
削除
21
東京少女
韓国系いやです(*・〜・*)
(SH900i/FOMA)
2004/12/19日22:00
削除
22
ワンダースワン
ユジン……
どお?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日22:00
削除
23
ドドンガ
微笑みの貴公子は微笑みを取り戻せたのでしょうか!?
(W21SA/au)
2004/12/19日22:00
削除
24
リサ
かっこいー!
(N900i/FOMA)
2004/12/19日22:00
削除
25
ドドンガ
ユンソナはまぁまぁ好きです
(W21SA/au)
2004/12/19日22:00
削除
26
リサ
ユンソナキラィ
(N900i/FOMA)
2004/12/19日22:01
削除
27
東京少女
なにがかっこいいのか〜……韓流ブームに乗ってあっちこっちデビューしないでくらしゃい(`〜´)
フンフン
(SH900i/FOMA)
2004/12/19日22:01
削除
28
トマソン
内山くんはまぁまぁ嫌いです
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日22:01
削除
29
てぃむ
ピ様
(P900i/FOMA)
2004/12/19日22:02
削除
30
リサ
マギー審司ならすきです
(N900i/FOMA)
2004/12/19日22:02
削除
31
BEE
まさとさん今日何人にメール送ったん?
(V401SH)
2004/12/19日22:02
削除
32
ドドンガ
20人くらいかな〜?
(W21SA/au)
2004/12/19日22:02
削除
33
トマソン
ピ様?
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日22:03
削除
34
てぃむ
ピって人もいるらひいよ!
(P900i/FOMA)
2004/12/19日22:04
削除
35
リサ
私きのう50人くらいに送ったの。ぁどかえたって
(N900i/FOMA)
2004/12/19日22:04
削除
36
ドドンガ
ピッコロ様?
(W21SA/au)
2004/12/19日22:04
削除
37
トマソン
デンデ
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日22:05
削除
38
お
にゃにゃにゃにゃーい
(W11H/au)
2004/12/19日22:05
削除
39
リサ
なんてオチャラケた名前なんだ
(N900i/FOMA)
2004/12/19日22:06
削除
40
お
チチ
(W11H/au)
2004/12/19日22:06
削除
41
ドドンガ
苫小牧
(W21SA/au)
2004/12/19日22:06
削除
42
てぃむ
ラッパー?だったかな?
(P900i/FOMA)
2004/12/19日22:06
削除
43
東京少女
眠気と肩の痛みが止まらない……病気なんじゃないかなぁおかしいもん(´〜`)
(SH900i/FOMA)
2004/12/19日22:07
削除