1 パク
どうも、管理人です
連スレじゃないよ
(N900i/FOMA)
2 空豆
パク

ちゅ

(P900i/FOMA)
3 パク
じゃせっかくだからここは『パクになんでも聞いてみようのスレ』ね!質問どうぞ!
(N900i/FOMA)
4 すずめ
くるっ!
(P900i/FOMA)
5 空豆
キスして三田よ
(P900i/FOMA)
6 中山
コンビニ行ってきていい?
(N900iS/FOMA)
7 リサ
どんな(^θ^)顔してるんですか?
(N900i/FOMA)
8 カル
何でも聞いていいんだね??ホントだね?ニヤニヤ
(F900i/FOMA)
9 空豆
許さない
(P900i/FOMA)
10 パク
中山の質問『コンビに言っていい?』
オレの回答『いいよ』
(N900i/FOMA)
11 中山
パクさんの最近のズリネタは何?
(N900iS/FOMA)
12 EIJI
出席のトコしか書いてないんすけど9時に来てもそんなすごいことが起こったように思えないのはオレだけっすかね。。。
(J-T08)
13 カル
…
(F900i/FOMA)
14 中山
まだ行かない!
(N900iS/FOMA)
15 リサ
そうですね
(N900i/FOMA)
16 パク
リサの質問『どんな顔?』
オレの回答『今日の日記の画像から想像してね!』
(N900i/FOMA)
17 そまらめ
ハァハァ
(P900i/FOMA)
18 そまらめ
眼鏡
(P900i/FOMA)
19 そまらめ
カル・・ハァハァ・ハァハァ
(P900i/FOMA)
20 ドドンガ
パク!俺のどこが好き?
(W21SA/au)
21 そまらめ
うんうん
(P900i/FOMA)
22 パク
EIJIの質問『大したこと起こってないじゃん』
オレの回答『確かに!』
(N900i/FOMA)
23 リサ
パク…
(N900i/FOMA)
24 そまらめ
うんうんうん
(P900i/FOMA)
25 ドドンガ
中山…ハァハァ…
(W21SA/au)
26 カル
そまーハァハァハァハァ。
早く会いたい

(F900i/FOMA)
27 そまらめ
パクは眼鏡のイケ面
(P900i/FOMA)
28 パク
ドドの質問『オレのどこが好き?』
オレの回答『存在』
(N900i/FOMA)
29 中山
しゃべれや!
(N900iS/FOMA)
30 ドドンガ
笑うな!
(W21SA/au)
31 中山
俺の質問は無視…シクシク…
(N900iS/FOMA)
32 そまらめ
カルさん本当抱き締めたら折れちゃいそうな可憐な女性だった
(P900i/FOMA)
33 リサ
んーんん♪たいしたコトがおこらないのもLTのいいところだと思っています
(N900i/FOMA)
34 パク
そまの発言『眼鏡のイケ面』
オレのぶっちゃけ『実はそんなに眼鏡はかけない。裸眼で2,0』
(N900i/FOMA)
35 中山
メール返せや!
(N900iS/FOMA)
36 カル
じゃー 抱きしめてみる?
(F900i/FOMA)
37 そまらめ
ラブ
(P900i/FOMA)
38 そまらめ
だめだよおれちゃう!
(P900i/FOMA)
39 カル
みー とぅー
(F900i/FOMA)
40 中山
質問じゃないのに答えちゃってるよ!
(N900iS/FOMA)
41 カル
ヽ(´▽`)/折っちゃって!
(F900i/FOMA)
42 そまらめ
私眼鏡ッコ萌えだったのに
(P900i/FOMA)
43 中山
俺の質問は無視したくせに…シクシク…
(N900iS/FOMA)
44 そまらめ
バキッッ!
(P900i/FOMA)
45 カル
パクは答えやすいのから答えてますね?
(F900i/FOMA)
46 中山
おれ視力0.3だよ!
(N900iS/FOMA)
47 パク
中山の質問『パクさんの最近のズリネタは?』
オレの回答『安田美沙子』
(N900i/FOMA)
48 中山
おれ視力0.4かも!
(N900iS/FOMA)
49 カル
Σ<(゜∀゜;)>あぅっ。チョーキモチイー
(F900i/FOMA)
50 そまらめ
カルはマゾか

(P900i/FOMA)
51 ドドンガ
パク!幸せってなに?
(W21SA/au)
52 カル
えぇ。
(F900i/FOMA)
53 パク
他に質問は!?他に質問は!?
(N900i/FOMA)
54 中山
こらーーーっ!!!!!!そのお方でシコシコはいけません!!!
(N900iS/FOMA)
55 ドドンガ
マゾで!?
(W21SA/au)
56 リサ
パク!メールの返事ゎ?
(N900i/FOMA)
57 そまらめ
パクさん私との関係奥さんにばれた・・・?
(P900i/FOMA)
58 パク
ドドの質問『幸せって何?』
オレの回答『奇跡』
(N900i/FOMA)
59 パク
リサの質問『メールの返事は?』
オレの回答『このスレがおわったら!』
(N900i/FOMA)
60 ドドンガ
パク?赤ちゃんってどうやって産まれるの?
(W21SA/au)
61 あぎ
バンド組むとしたらギターがいいですか?ベースがいいですか?ドラムがいいですか?もしくはストリッパー(客のテンションにあわせて脱いでくタイプ。ただし必ず1枚は残す強者)がいいですか?
(N900i/FOMA)
62 カル
どういうことよーあなたぁ!!
(F900i/FOMA)
63 中山
パクさん何歳?
(N900iS/FOMA)
64 そまらめ
パクさん!
(P900i/FOMA)
65 リサ
なんで人間ゎ素直になれないんでしょうか
(N900i/FOMA)
66 中山
テンションさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(N900iS/FOMA)
67 ドドンガ
あぎ雄さん!
(W21SA/au)
68 パク
空豆の質問『私との関係奥さんにばれた?』
オレの回答『大丈夫!アリバイ工作も完璧ですから!眞紀子にはばれてません!』
(N900i/FOMA)
69 カル
早いよ…
(F900i/FOMA)
70 ドドンガ
なんで物事には最後があるんでしょうか?
(W21SA/au)
71 ドドンガ
田中まきこ
(W21SA/au)
72 パク
ドドの質問『赤ちゃんって…』
オレの回答『コウノトリさんが運んでくるんだよ☆』
(N900i/FOMA)
73 中山
パクさんはポークビッツですよ!
(N900iS/FOMA)
74 そまらめ
あぎ

(P900i/FOMA)
75 あぎ
ドドンガの質問『あぎ雄さん』
レス『俺雄(オス)っていうより男です。野性的じゃないんで……』
(N900i/FOMA)
76 そまらめ
よかったパクさん

(P900i/FOMA)
77 ドドンガ
パクそれは違う
(W21SA/au)
78 そまらめ
(P900i/FOMA)
79 中山
あーがーた!あーがーた!あーがーた!あーがーた!あーがーた!あーがーた!あーがーた!あーがーた!イェー!!!
(N900iS/FOMA)
80 そまらめ
今日の私は浮気性
(P900i/FOMA)
81 パク
あぎの質問『バンド組むとしたら…』
オレの回答『今度やるときは全てをぶっ壊せるベースコーラスがやってみたいです!真面目に。』
(N900i/FOMA)
82 カル
幸せは奇跡…
ドーーン…(´・θ・`)
(F900i/FOMA)
83 そまらめ
キャピ

(P900i/FOMA)
84 トマソン
AGTさん!
(N900iS/FOMA)
85 パク
中山の質問『パクサンなんさい?』
オレの回答『20だよ』
(N900i/FOMA)
86 あぎ
豆さん。なぜドコモなのですか?
中山くんはオナニーばかりしているので通報しますた。
(N900i/FOMA)
87 ドドンガ
あぎ!超一郎買ったよ
(W21SA/au)
88 カル
あぎぃ…
(F900i/FOMA)
89 そまらめ
パクさんをカルさんには渡さないわ
(P900i/FOMA)
90 すずめ
(´・θ・`)!!!!
(P900i/FOMA)
91 そまらめ
あぎさんがいない間にどこもになったの
(P900i/FOMA)
92 パク
リサの質問『人はなぜ』
オレの回答『その人があなたにとって大切な人だからしょうがないんだよ!』
(N900i/FOMA)
93 中山
オナペットは阿形泰義
(N900iS/FOMA)
94 そまらめ
つづめ!
(P900i/FOMA)
95 カル
パク様はあたしのものよ!
(F900i/FOMA)
96 ドドンガ
可愛いよパク
(W21SA/au)
97 トマソン
そま、メールを返しなさい!
(N900iS/FOMA)
98 そまらめ
まいおなぺっとあぎ
(P900i/FOMA)
99 トマソン
ファック凸(●・ω・●)
(N900iS/FOMA)
100 パク
どどの質問『なぜ物事には』
オレの回答『そりゃ始まりがあるもの!』
(N900i/FOMA)