BBS-ZATSUDAN
1
カパウ
いや〜
久しぶりにいっぱいのやつと絡めて楽しかったよ!!それではまた!
カパウファック凸(●・ω・●)
クックック…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:16
削除
2
すずめ
カパウファック(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2004/12/19日23:17
削除
3
パク
…なんやねん…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:19
削除
4
カパウ
パクが怒った・・・。
シクシク…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:24
削除
5
すずめ
(´・θ・`)!!!
泣かないで!
(P900i/FOMA)
2004/12/19日23:26
削除
6
カパウ
ニヤニヤ…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:27
削除
7
ミニィ
よっす(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
2004/12/19日23:31
削除
8
カパウ
カパウファック凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:32
削除
9
パク
怒ってないよ…ニヤニヤ…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:51
削除
10
カパウ
今日は誰とも絡んでません・・・。
シクシク…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:56
削除
11
ドドンガ
みんなおやすみ!
(W21SA/au)
2004/12/19日23:58
削除
12
☆湯
おやすみん
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日23:58
削除