BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
昨日は
参加出来なくて
すみませんでした
(N504iS)
2004/12/20月13:24
削除
2
フリーザ
しっかりしてよ〜
(W21H/au)
2004/12/20月14:06
削除
3
パク
フリーザ…さすがだな…
(N900i/FOMA)
2004/12/20月14:07
削除
4
フリーザ
レス早っ
(W21H/au)
2004/12/20月14:09
削除
5
jenny
billy!!
(W21K/au)
2004/12/20月19:37
削除