BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
18時だよ!
全員集合〜!
(N900i/FOMA)
2004/12/20月18:01
削除
2
パク
はーい!
(N900i/FOMA)
2004/12/20月18:09
削除
3
じょー
(´・θ・`)ゴホッゴホッ
(W11H/au)
2004/12/20月18:12
削除
4
ミニィ
はーい!
(P900i/FOMA)
2004/12/20月18:13
削除
5
トマソン
今ACBにいます!
ハワイアン見てきます
(`・θ・´)
(N900iS/FOMA)
2004/12/20月18:14
削除
6
じょー
今たこ焼き屋です!たこ焼き作ってきます!
(W11H/au)
2004/12/20月18:15
削除
7
パク
今自宅です!何もしてません!
(N900i/FOMA)
2004/12/20月18:27
削除
8
ミニィ
同じく!
(P900i/FOMA)
2004/12/20月18:32
削除
9
中山
今自宅です!ちんちんいじってました!
嘘
(N900iS/FOMA)
2004/12/20月18:37
削除
10
リサ
今塾の帰りです!ちょっとうれしいことがありました
(N900i/FOMA)
2004/12/20月18:43
削除
11
カパウファック
今はアフリカです!ニガーって叫びたいと思います!
(N900i/FOMA)
2004/12/20月18:49
削除
12
ミニィ
凸(●・ω・●)
(P900i/FOMA)
2004/12/20月18:53
削除
13
リサ
(⌒ω⌒)
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:04
削除
14
カパウファック
だめだよミニィ!ちゃんと俺の名前も入れなきゃ!
カパウファック凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:09
削除
15
中山
聞きません
(N900iS/FOMA)
2004/12/20月19:09
削除
16
中山
カパウ様!
(N900iS/FOMA)
2004/12/20月19:10
削除
17
リサ
今目の前をピカチュ〜が通りました
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:10
削除
18
パク
最近のあのきぐるみを着た馬鹿な人たちの精神状態が気になります!
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:12
削除
19
ミニィ
カパウファック凸(●・ω・●)
(P900i/FOMA)
2004/12/20月19:13
削除
20
リサ
なかなかかゎぃぃ顔してるのにあんな着ぐるみ着ちゃって気の毒
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:14
削除
21
パク
本当気の毒だよね…痛すぎるよ…
ミニィ…
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:15
削除
22
パク
ミニィが痛いじゃないからね!そこんとこよろしく!
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:15
削除
23
リサ
どんなファッションセンスなんだろうか
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:16
削除
24
ミニィ
|_・`)ヨロシク
(P900i/FOMA)
2004/12/20月19:18
削除
25
中山
8人くらいの集団でいたのを見たよ
絡まれはぐったよ
(N900iS/FOMA)
2004/12/20月19:20
削除
26
中山
前に日記に書いたっけ
(N900iS/FOMA)
2004/12/20月19:21
削除
27
中山
パクさん!
(N900iS/FOMA)
2004/12/20月19:21
削除
28
リサ
すごいね〜かわいいっちゃかわいいけど…ある意味
(N900i/FOMA)
2004/12/20月19:22
削除
29
ミニィ
渋谷にいるょ。
(P900i/FOMA)
2004/12/20月19:30
削除