1 ビリーヴァー

銀杏

まだかなぁ。緊張してきた。ホントに初めて聴くんだよ
(N504iS)
2 くっぴー
夢で逢えたらだったね(●^ω^●)♪
これね、アイデン打ち上げの時に杏さゆりちゃんの映像と一緒に流れてたんだよ(●^∀^●)
(W21K/au)
3 ビリーヴァー
「夢で逢えたら」でした。聴いてよかったのかな。まぁいいか。他の曲が良かったけど。
(N504iS)
4 フリーザ
|´Д`)
(W21H/au)
5 ミニィ
ガビーン…うっかりしてた…
(P900i/FOMA)
6 フリーザ
知らなかった、沖縄でやってたかな
(W21H/au)
7 カウパー
あ〜緊張したら勃起してきた
(N900i/FOMA)
8 くっぴー
あたしも
(W21K/au)
9 フリーザ
乳首?
(W21H/au)
10 カウパー
クリリン?
(N900i/FOMA)
11 くっぴー
ちんぽ
(W21K/au)
12 くっぴー
メリー栗&リス
(W21K/au)
13 くっぴー
落ち着けよ
(W21K/au)
14 くっぴー
うんごめんね
(W21K/au)
15 くっぴー
だって嬉しいんだもん(●^ω^●)
(W21K/au)
16 トマソン
もち着け!!


おやすみですん(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
17 一馬
ラジオつけた瞬間に終わってた!!(爆笑)








号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣

ビリーに朝送ったメールがいまだに返ってきません。
もうこれは返ってこないコースです。
(W21S/au)
18 カウパー
くぴーはなんで暴走してんの?
(N900i/FOMA)
19 カウパー
キリ番取っていい?
(N900i/FOMA)
20 カウパー
明日から仕事ないから暇なんですけど・・・。
(N900i/FOMA)
21 一馬
俺のHPならいいよ。
100単位だからすぐとれるよ。
お題は変わってません。
(W21S/au)
22 一馬
暇ならとりあえず俺のブログ行って読者調査を。
(W21S/au)
23 カウパー
一馬のサイト今だに一回しかうんこ踏んだことない・・・
(N900i/FOMA)
24 カウパー
なに読書調査って?
(N900i/FOMA)
25 空豆
わきわき
(P900i/FOMA)
26 一馬
俺がブログ100件目記念に投稿してみた。

落ちます。
のっちー。
(W21S/au)
27 空豆
かずまん・・・
(P900i/FOMA)
28 一馬
あ、そま。

『ワクワク』って書こうとして『ワワワワ』ってなっちゃうくらい字汚い女の子がタイプです。
嘘です。
(W21S/au)
29 空豆
げろんぱ
(P900i/FOMA)
30 空豆
久しぶりの絡みなのに…あなたはもうイってしまうのね
(P900i/FOMA)
31 空豆
どぴゅー
(P900i/FOMA)
32 空豆
グスン
(P900i/FOMA)
33 一馬
そま…。

落ちるよ。
のち。
(W21S/au)
34 空豆
ばいばい!
(P900i/FOMA)
35 くっぴー
くっぴーくっぴー
(W21K/au)
36 空豆
くっぴーくっぴーくっぴー
(P900i/FOMA)
37 くっぴー
くっぴーくっぴーくっぴーくっぴー
(W21K/au)
38 空豆
くっ
(P900i/FOMA)
39 くっぴー
ウッ…
(W21K/au)
40 カウパー
シラネ(`ヘ´)イラネ(`ヘ´)
ツクネ(`ヘ´)
(N900i/FOMA)
41 空豆
くっ・・・ぴ・・
(P900i/FOMA)
42 くっぴー
かぱうのばか!!がばがばか(●´ω`。●)

ま…め……くえ…く…ぉ…ビクン
(W21K/au)
43 ミニィ
くコ:彡
(P900i/FOMA)
44 カパウ
だれががばがばやぬん!おやすみと見せ掛けてカウント数を増やしてきます!
(N900i/FOMA)
45 カパウ
ミニィがっこは?
(N900i/FOMA)
46 空豆
もうすぐクリスマスですよおまいら
(P900i/FOMA)
47 中山
クリスマスどこでデートしようかなぁ
(N900iS/FOMA)
48 カウント数
その前にお正月だよ!!
(N900i/FOMA)
49 空豆
ふっ
(P900i/FOMA)
50 カウント数
中山がっこは?
(N900i/FOMA)
51 中山
おしょうさん!
(N900iS/FOMA)
52 中山
あるよ!ちなみにマラソン大会だよ!
(N900iS/FOMA)
53 空豆
夢で逢えたら10回目記念カキコ
(P900i/FOMA)
54 中山
汗のにおいが〜
(N900iS/FOMA)
55 空豆
ワキワキ
(P900i/FOMA)
56 空豆
ベースラインすきー
(P900i/FOMA)
57 空豆
きみにばれたようなきーがしたー(であってる?)
(P900i/FOMA)
58 空豆
うん!
(P900i/FOMA)
59 中山
空豆ワキガ
(N900iS/FOMA)
60 中山
合ってる!
(N900iS/FOMA)
61 カウント数
とりあえず眠たいせいか軽くボッキーさんになってるってことだな!
(N900i/FOMA)
62 中山
ボッキーさん!
(N900iS/FOMA)
63 空豆
私の脇は無臭です!
(P900i/FOMA)
64 中山
知ってるよ
(N900iS/FOMA)
65 空豆
ボッキーマン!
(P900i/FOMA)
66 空豆
ポークビッツ怪盗バーサスボッキーマン
(P900i/FOMA)
67 ボッキーさん
おし!
(N900i/FOMA)
68 中山
ビコーズアーイラービュー
(N900iS/FOMA)
69 ボッキーさん
眠たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(N900i/FOMA)
70 中山
ボッキーさん!今の『おし!』ってのは何のかけ声ですか!?
(N900iS/FOMA)
71 中山
(N900iS/FOMA)
72 ボッキーさん
完全体になったからうれしくて!
(N900i/FOMA)
73 中山
おやすみ(`へ´)
(N900iS/FOMA)
74 中山
あ!ボッキーさん!
おやすみなさいZZZ
(N900iS/FOMA)
75 ボッキーさん
スレッドのページ開いて一番上のスレの数字が69だったらなんか得した気分だよね〜
(N900i/FOMA)
76 完璧ボッキーさん
栃木いけそうにないけど俺の分までパクと楽しんで!(T_T)/~
(N900i/FOMA)
77 ミニィ
д`)ノ
(P900i/FOMA)
78 ミニィ
シクシク…
(P900i/FOMA)
79 ミニィ
サランヘヨ
(P900i/FOMA)
80 ミニィ
(*`ω´*)ムキー
(P900i/FOMA)
81 ミニィ
刺身
(P900i/FOMA)
82 ミニィ
|・`)
(P900i/FOMA)
83 カル
|ー`)ミミミミニィ…
(F900i/FOMA)
84 じょー
ラジオ聞き逃したがな…
(W11H/au)
85 カル
わしもやがな…


あ、おはようござまー
(F900i/FOMA)
86 すずめ
おはようm(_ _)m
(P900i/FOMA)
87 じょー
二時まで起きてたのに…
お二人さんおはよーです
(W11H/au)
88 じょー
周波数間違えてたのかな…
(W11H/au)
89 くっぴー
フライングラルクアタックのリスナーだったはずのじょーちゃんが…ま…間違えるだなんて…(●´・ω・`●)
(W21K/au)
90 カパウ
(N900i/FOMA)