1 ビリーヴァー
真面目なお願い
>>1-100
ってな感じでレスを見る場合は、sageで入力してくれませんか?じゃないと前のがいきなりあがってきてなんか嫌なので。ていうか最低限のマナーだと思うんですが。別に嫌ならいいですよ。無理強いするつもりじゃないし、絶対してくれ!ってわけでもないんで。ちょっと気ぃ遣ってくれたら嬉しいなー、みたいな。よろしくちんぽ。
ってな感じでレスを見る場合は、sageで入力してくれませんか?じゃないと前のがいきなりあがってきてなんか嫌なので。ていうか最低限のマナーだと思うんですが。別に嫌ならいいですよ。無理強いするつもりじゃないし、絶対してくれ!ってわけでもないんで。ちょっと気ぃ遣ってくれたら嬉しいなー、みたいな。よろしくちんぽ。
(N504iS)
9 一馬
http://m.z-z.jp/thbbs.cgi?id=stingrayyy&th=xxxx&go=1-100
俺はそんなことせずに↑のxxxxにスレ番打ってアクセスしてます。
↑のメモかなんかに登録しとけば楽。
いかがでしょうか。
俺はそんなことせずに↑のxxxxにスレ番打ってアクセスしてます。
↑のメモかなんかに登録しとけば楽。
いかがでしょうか。
(W21S/au)
11 一馬
http://m.z-z.jp/thbbs.cgi?id=stingrayyy&th=xxxx&go=1-100
俺はそんなことせずに↑のxxxxにスレ番打ってアクセスしてます。
↑のURLをメモかなんかに登録しとけば楽。
いかがでしょうか。
久々間違い探死。
俺はそんなことせずに↑のxxxxにスレ番打ってアクセスしてます。
↑のURLをメモかなんかに登録しとけば楽。
いかがでしょうか。
久々間違い探死。
(W21S/au)