BBS-ZATSUDAN
1
カパウ
みんな〜
僕100取ったよ〜!!誉めて誉めて〜凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
2004/12/22水17:51
削除
2
☆湯
あっ、いつのまにっ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/22水17:53
削除
3
カパウ
明日石川に雪が降る!!今年はスノボできそうにない・・・。来年だな!
(N900i/FOMA)
2004/12/22水17:54
削除
4
☆湯
スノボできない(´・(ェ)・`)
(N900iS/FOMA)
2004/12/22水17:56
削除
5
カパウ
スノボ楽しいよ!!結構うまいと思う凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
2004/12/22水18:13
削除
6
しげる
カパウさん!!アタイがしげるです\(゚∀゚)/
(P900iV/FOMA)
2004/12/22水18:21
削除
7
カパウ
スパの住人でしょ?
(N900i/FOMA)
2004/12/22水18:32
削除
8
しげる
oh〜ファミリーA♪何かご用でしたか??
(P900iV/FOMA)
2004/12/22水18:38
削除
9
カパウ
子供がいるんですか?
(N900i/FOMA)
2004/12/22水18:40
削除
10
しげる
まだいませんよ(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2004/12/22水18:43
削除
11
カパウ
勘違いか!!いくつ?
(N900i/FOMA)
2004/12/22水18:46
削除
12
しげる
8ヵ月です。18です
(P900iV/FOMA)
2004/12/22水18:47
削除
13
一馬
…。
(EZ)
12/22(水)77:77
[
削除
]
■簡易投稿
▼お名前
▼E-mail
▼コメント(必須)
■簡易投稿
▼お名前
▼E-mail
▼コメント(必須)
14:一馬
…。
(W21S/au)
2004/12/22水20:52
削除
14
中山
すげー!
(N900iS/FOMA)
2004/12/22水21:29
削除
15
一馬
俺の凄さに恐れ入ったら『一馬ッチ』って呼んでいいよ!!
(W21S/au)
2004/12/22水21:30
削除
16
ミニィ
一馬ッチ!!
(P900i/FOMA)
2004/12/22水21:31
削除
17
一馬
気安く呼ばないでっ!!
(W21S/au)
2004/12/22水21:34
削除
18
ミニィ
一馬ッ様!!
気高めに。
(P900i/FOMA)
2004/12/22水21:41
削除
19
☆湯
一MATCH!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/22水21:41
削除
20
すずめ
あの〜お
(P900i/FOMA)
2004/12/22水22:16
削除
21
トマソン
なんですか(´・θ・`)?
(N900iS/FOMA)
2004/12/22水22:22
削除