1 あぎ
銀杏P.V.(ネタバレアリ)
を待っています。
果たしてスペシャとM-ONは同じでしょうか?
(N900i/FOMA)
2 トマソン
テンションさん!
(N900iS/FOMA)
3 ☆湯
あぎん!
(N900iS/FOMA)
4 一馬
今年何度スカパーと契約しようと思ったことでしょうか。
のち。
(W21S/au)
5 あぎ
チョ・ムン様!スネオさんはいいよ……何が流れるんでしょうか?
(N900i/FOMA)
6 あぎ
あら、一馬さんのち。
お湯さん今晩は。
(N900i/FOMA)
7 カパウ
スカパーはサッカーパックしか入ってないから見れない・・・。シクシク…
あぎが観たならあぎの脳にあるマイクロチップを盗んで俺も観ようかな!
(N900i/FOMA)
8 ☆湯
一馬ちゃん、のちん!
お湯…お久しぶりん(・∀・)
(N900iS/FOMA)
9 あぎ
カパウさん。言うまでもなく盗みは犯罪です。臭い飯喰うか?
(N900i/FOMA)
10 カパウ
納豆はかけないで・・・。
(N900i/FOMA)
11 あぎ
まだ放送する気配がありません……寒いし眠いです……
はっ!寒い+眠い=死!?
(N900i/FOMA)
12 空豆
あぎ

(P900i/FOMA)
13 トマソン
ベホマ!!
(N900iS/FOMA)
14 あぎ
みんなネタバレスレに気軽に入ってくるね……実際はネタバレしてないけど。
(N900i/FOMA)
15 カパウ
ベギラマ!!
(N900i/FOMA)
16 アギラマ
ベギラマのほうがありがたいです。
(N900i/FOMA)
17 そらまめ
(P900i/FOMA)
18 あぎ
いいか?みんな。P.V.が流れたら俺が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って合図するからみんな同時に興奮するんだぞ
(N900i/FOMA)
19 カパウ
PSP買っちゃったよ!!まだやってないけど!
(N900i/FOMA)
20 トマソン
メガザル!!
(N900iS/FOMA)
21 カパウ
すでに勃起してます!!
(N900i/FOMA)
22 あぎ
豆はそうやって執拗にi-modeだってアピールしたいのか?このたまごっちめ!
(N900i/FOMA)
23 カル
|-`)
(F900i/FOMA)
24 あぎ
PSPメタルギアつまんなそうだからまだ買ってない……リッジやりたいな。
あ、ソン様、武蔵野周辺は詳しいですか?
(N900i/FOMA)
25 トマソン
微妙に詳しいですよ!
(N900iS/FOMA)
26 あぎ
>>22空欄には
@たまごっち
Aメダロット
Bデジモン
Cポケットモン
どれかが入ってます
あ、カルさん!
(N900i/FOMA)
27 カル
(δυδ)

ハイ
(F900i/FOMA)
28 トマソン
カルメン(カル姉)!
(N900iS/FOMA)
29 あぎ
キタ━━━(゚∀∀゚)━━━!!!
(N900i/FOMA)
30 あぎ
曲目を知りたい方はレスを
(N900i/FOMA)
31 カパウ
今PS2のメタルギアやりながらPSPでもメタルギアやる神業どうですか?
(N900i/FOMA)
32 トマソン
キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
33 あぎ
手塚さんの名前が手コキ塚になってました。やや笑
(N900i/FOMA)
34 あぎ
神業ってか無駄だね……
P.V.ハァハァ言いすぎ
(N900i/FOMA)
35 トマソン
曲は曲は!?局部は!?
(N900iS/FOMA)
36 カパウ
み、峯田はやっぱり峯田ですか??
(N900i/FOMA)
37 あぎ
ミネタさんハァハァしすぎ
(N900i/FOMA)
38 あぎ
とりあえず妹が隣で「キモッ」とつぶやきました
曲目は……
(N900i/FOMA)
39 カパウ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)
(N900i/FOMA)
40 あぎ
SKOOL KILL!!!!
(N900i/FOMA)
41 あぎ
局部は……
(N900i/FOMA)
42 あぎ
清潔に保ってます

(N900i/FOMA)
43 トマソン
ゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェ(;´Д`)
(N900iS/FOMA)
44 トマソン
君のことが大好きだからーー!!
(N900iS/FOMA)
45 あぎ
これは本当にP.V.?
(N900i/FOMA)
46 しげる
カパウさんも子供いるんですか?
(P900iV/FOMA)
47 カパウ
よせよトマソン照れるだろ!!(●^o^●)
(N900i/FOMA)
48 あぎ
そこらへんの奴と一緒にしないでくれよー
(N900i/FOMA)
49 カパウ
も?しげるはいないんじゃないの?
(N900i/FOMA)
50 あぎ
絶対P.V.じゃねえ!チンくんに笑った
(N900i/FOMA)
51 しげる
お腹の中にはいます
(P900iV/FOMA)
52 あぎ
曲は聞えないね……
(N900i/FOMA)
53 トマソン
僕は君が本当に好きなだーけー!!
(N900iS/FOMA)
54 カパウ
あっそーなの?うちも二月に生まれるよ!!
(N900i/FOMA)
55 あぎ
この女性は誰ですか?
(N900i/FOMA)
56 カパウ
トマソン・・・・・・ポッ
(N900i/FOMA)
57 トマソン
PVじゃないの??
(N900iS/FOMA)
58 あぎ
きみのことが大好きだから!ミネタさん暴れ狂い
(N900i/FOMA)
59 カパウ
あぎのことば一言、一言が器になる〜!!
(N900i/FOMA)
60 トマソン
カパウ…(/∀\)
(N900iS/FOMA)
61 あぎ
ああ、いやP=プロモーション(促進)はしてないよね……
(N900i/FOMA)
62 しげる
アタイは3月6日の予定です。カパウさんは何才ですか?
あぎさん、始めましたこんにちわ
(P900iV/FOMA)
63 トマソン
あぎ、まだ映像は流れてるの?
(N900iS/FOMA)
64 カパウ
22だよ!
(N900i/FOMA)
65 あぎ
最後の村井くんにも笑。
(N900i/FOMA)
66 トマソン
P(プライベート)V(ビデオ)
(N900iS/FOMA)
67 カパウ
あぎ!!やばいでる!でる!なにかがでる!!
(N900i/FOMA)
68 しげる
アタイの旦那は21でし。男の子ですか?女の子ですか?
(P900iV/FOMA)
69 あぎ
終わりました。なんていうか……曲は聴けてないです。
(N900i/FOMA)
70 トマソン
つまり聞く音楽ではなく、見る音楽ですか!?
(N900iS/FOMA)
71 カパウ
一曲だけなの?
(N900i/FOMA)
72 あぎ
あ、しげるさん初めまして。ダメ人間あぎです。『早く人間になりたい』
ソン様的確。まさにP.V.だわ……
(N900i/FOMA)
73 カパウ
生まれるまで聞かないつもり!
(N900i/FOMA)
74 あぎ
なんていうか……少なくともSKOOL KILLって曲を理解する助けにはならないです。
カパ・ウー一曲だけだよ。
俺寝ます。おやすみ
(N900i/FOMA)
75 しげる
あぎさん、地味にけっこう来てるのでよろしくです(●^∪^●)
(P900iV/FOMA)
76 しげる
カパウさん、うちもです\(゚∀゚)/名前決めたんですか?
(P900iV/FOMA)
77 トマソン
あぎ、おやすみ!
関係ないけどカパウは絶対
運動神経抜群!!
(N900iS/FOMA)
78 しげる
あぎさん、おやすみなさぁい
(P900iV/FOMA)
79 カパウ
スポーツ大好きですから!!!!軽くもてますよ?クックック…
女の子の名前は決めてあります!
(N900i/FOMA)
80 カパウ
てか高校が体育科だったからぬ!
(N900i/FOMA)
81 しげる
教えて下さいな\(゚∀゚)/
アタイは顔がキツクなったので男じゃないかと言われております
(P900iV/FOMA)
82 トマソン
カパウ…カッコイイぜ…
(N900iS/FOMA)
83 カパウ
ビリーから聞いてください!名付け親なので!
(N900i/FOMA)
84 東京少女
かぱうさん!さっきのメールはもちろん冗談デス(*´∀`*)念のためお伝え〜!それとしげるちゃん!東京はしげるちゃんを尊敬してます!早く作りすぎたとか関係ないと思う…(*´〜`*)から頑張ってほしい!!元気な赤ちゃん産んで幸せになってほしい(´∪`)
以上です!さらば(*・∀・*)!
(SH900i/FOMA)
85 カパウ
トマソンのほうが・・・・・・こっから先は俺の口からは恥ずかしくて言えないよ・・・
(N900i/FOMA)
86 しげる
ビリーしゃんとは絡んだコトないなぁ〜
トンキンちゃんありがと(T□T)!!また絡もうね
(P900iV/FOMA)
87 カパウ
あれ?東少にメール返してなかったっけ?
(N900i/FOMA)
88 カパウ
とりあえず100行ったら落ちるぜ!!
(N900i/FOMA)
89 トマソン
|{きゃーー!!
落ちます!
ノチ
BGM♪
天使ノロック/Dragon Ash
(N900iS/FOMA)
90 カパウ
てか今落ちます!のっちー
(N900i/FOMA)
91 ミニィ
充電機壊れた…
(P900i/FOMA)
92 ミニィ
そして
(P900i/FOMA)
93 ミニィ
電池が
(P900i/FOMA)
94 ミニィ
1コ
(P900i/FOMA)
95 ミニィ
トホホ…
(P900i/FOMA)
96 ミニィ
よぅし
(P900i/FOMA)
97 ミニィ
んん〜
(P900i/FOMA)
98 ミニィ
スーパー
(P900i/FOMA)
99 ミニィ
ウルトラミラクル
(P900i/FOMA)
100 ミニィ
モコーリ!
(P900i/FOMA)