1 じょー
12月のラブソング
モコーリ!
(W11H/au)
2 じょー
ミニィは消えたか
(W11H/au)
3 じょー
なんか今日は一人が多いな
(W11H/au)
4 ミニィ
まだ電池もってますん(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
5 トマソン
くっぴーですん(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
6 ミニィ
|з゚`)チガウダロ
(P900i/FOMA)
7 じょー
外ですか?やっクピソン
(W11H/au)
8 トマソン
(´・θ・`)ショボボボ〜ン
(N900iS/FOMA)
9 くぴソン
じょんさんこんばんわ!
(N900iS/FOMA)
10 くぴソン
誰もいないですん(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
11 じょー
こんばんは
(W11H/au)
12 くぴソン
じょんさんは彼女へのプレゼント決めたんですか?
(N900iS/FOMA)
13 くぴソン
Σ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|\ ̄/ ̄||
|@ @ ⊃
| ι |/
煤Q___/
(N900iS/FOMA)
14 くぴソン
クリスマスに追い込みをあける女は追い込まれる!
間違いない!
(N900iS/FOMA)
15 くぴソン
ひとりぼっちのハブラシ
(N900iS/FOMA)
16 くぴソン
もう童クリですね!
(N900iS/FOMA)
17 くぴソン
今週は一週間でライブ三回ですん(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
18 くぴソン
ハワイアン・銀杏・ハワイアンですん(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
19 くぴソン
山本山みたいだな!
(N900iS/FOMA)
20 空豆
うんえん
(P900i/FOMA)
21 空豆
うんあん
(P900i/FOMA)
22 くぴソン
へい!ハニー(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
23 空豆
ヘイハニー!もといヘイトマソン!
(P900i/FOMA)
24 くぴソン
トマソンじゃない…。
|з゚`)くぴソンですん(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
25 じょー
全く決めてません!!お金がありません
(W11H/au)
26 カパウ
(T_T)/~
(N900i/FOMA)
27 中山
彼女にプレゼントしなきゃなぁ
(N900iS/FOMA)
28 くぴソン
78000円も入ったじゃないか!
俺なんか…
買う相手がいません!
(N900iS/FOMA)
29 くぴソン
カパウが泣いてる!
(N900iS/FOMA)
30 くぴソン
中ちゃん寝言は勘弁してよ…
(N900iS/FOMA)
31 中山
うふふ…
うふふ…(T_T)
おやすみなさい

(N900iS/FOMA)
32 くぴソン
おやさい!いい夢見ろよ
(N900iS/FOMA)
33 み
こんばんわ!
M-ON流れなかった・・・
(PC)
34 ミニィ
↑
(PC)
35 ミニィ
ダレカ・・・
(PC)
36 トマソン
みぬぅ…
(N900iS/FOMA)
37 ミニィ
と摩損
(PC)
38 と魔損
呼んだ?
(N900iS/FOMA)
39 \(・_・)/オダムドウ
ラママってロッカ−ある?
(PC)
40 トマソン
織田さんだ!
ないよ!
ほとんどの人が端っこにまとめて荷物置いてるよ。
(N900iS/FOMA)
41 \(・_・)/オダムドウ
あんれま!
それはたいへん!!
ありがとう!
(PC)
42 \(・_・)/オダムドウ
盗まれない?ドキドキ
(PC)
43 トマソン
あとは駅のロッカー使うかだね!
織田さんを一人にしてもいいですか?
一人にします!
おやすみ。100までガンバ
(N900iS/FOMA)
44 トマソン
盗みはないはず!!でも貴重品は手放さない方がいいよ
(N900iS/FOMA)
45 \(・_・)/オダムドウ
了解!tomasonありがとう♪
(PC)