1 フリーザ

みんな〜

白い息がでるよ!
(W21H/au)
2 じょー
ん?液体?
(W11H/au)
3 カパウ
今雪降ってるさ〜
(N900i/FOMA)
4 てぃむ
ロマンチクスですぬ
(*ノ´∀`)ノ゚
(P900i/FOMA)
5 じょー
フフフ。てぃむが罠にかかったか
(W11H/au)
6 じょー
なんかすごい最初の書き込み消したくなってきた。
ハズカシ…
(W11H/au)
7 てぃむ
白い液体(*´д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
8 じょー
いつになく

エロイですね!!

(W11H/au)
9 てぃむ
そうですに!!
(*´д`)ハァハァです!
(P900i/FOMA)
10 じょー
(/_\)
(W11H/au)
11 てぃむ
じょぅー…(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(P900i/FOMA)
12 じょー
┌─────┐
│変態発見。│
└─────┘
 ヽ(´ー`)ノ
   (  へ)
   く
通報しますた
      ∧_∧
      (´Д`)
     /, /
     (ぃ9|
     /  /、
    /  ∧_二つ
    /  /
   |  \
   / /~\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /   / /
`/ /   ( ヽ、
( _)    \_つ

 (゚Д゚) <しますた
 @( )>
  / >
(W11H/au)
13 てぃむ
(*´д`)SMですか?ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(P900i/FOMA)
14 じょー

だよ
(W11H/au)
15 てぃむ
(・∀・)タイーホ!!
(P900i/FOMA)
16 じょー
あっ天使にラブソングをだ
(W11H/au)
17 てぃむ
映画の?さっきまでノッティングヒルの恋人をチラ見してますた!
(P900i/FOMA)
18 じょー
うん2。ノッティングヒルの恋人最高です
(W11H/au)
19 てぃむ
外国映画は何か雰囲気も笑うとこもセンスが素敵です!
(P900i/FOMA)
20 じょー
外人最高☆
(W11H/au)
21 てぃむ
ジュリアロバーツかっこいーしキャメロンディアスも好きです!
(P900i/FOMA)
22 じょー
抱かれたいわ(笑)
(W11H/au)
23 てぃむ
外人に?笑
(P900i/FOMA)
24 てぃむ
浅野忠信に抱かれたい。
(P900i/FOMA)
25 てぃむ
東京湾景にでてた仲間ゆきえの彼氏役の人も良いなー
(P900i/FOMA)
26 じょー
そうですね!!
今のシーン一番好き
(W11H/au)
27 てぃむ
(*´д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
28 じょー
長髪好き?
(W11H/au)
29 てぃむ
(*´∀`)なんつーか、ちょっとやる気なさげな雰囲気にハァハァします。
(P900i/FOMA)
30 てぃむ
(*´д`)ハァハァ
(*´ д `)ハァハァ
(*´  д  `)ハァハァ
(P900i/FOMA)
31 じょー
あぁ…笑
なんとなくわかるような
(W11H/au)
32 てぃむ
じょぉーは外人が好きなのですか?
(P900i/FOMA)
33 じょー
外人さん大好きです女優さんとか
(W11H/au)
34 てぃむ
日本人駄目ディスカ?
(P900i/FOMA)
35 じょー
オーケーですがな
あぁノッティングヒル終わってしまう
(W11H/au)
36 てぃむ
シャッチョサーン
(P900i/FOMA)
37 てぃむ
ノッティングヒルってどんな結末なんディスカ?
(P900i/FOMA)
38 てぃむ
(θωθ)オヤスミナサイ
(P900i/FOMA)
39 じょー
最後は結婚するの!
寝ちゃうのね…オヤスミ☆
(W11H/au)