1 カパウ

今日はLTに全然人がいなくてサシミ

…。
(N900i/FOMA)
2 てぃむ
烏賊
(P900i/FOMA)
3 てぃむ
マグーロ
(P900i/FOMA)
4 てぃむ
シースーが食べたい。
(P900i/FOMA)
5 カパウ
てぃむはマグロなのか〜!!いろいろ大変なんだな!
(N900i/FOMA)
6 てぃむ
回転してるやつ(*・∀・)b
(P900i/FOMA)
7 てぃむ
どちらかといえばマグーロです。
(P900i/FOMA)
8 カパウ
まじかよ!!不感症ってやつか?
(N900i/FOMA)
9 てぃむ
あっでも
演技派です!!
(P900i/FOMA)
10 てぃむ
シースータィタベー。
(P900i/FOMA)
11 カパウ
男はばかだから演技されたほうが気付かずにテンションがあがります!
てぃむは相変わらず行動時間が遅いな!
(N900i/FOMA)
12 てぃむ
そーなのかΣ(゚д゚)!!
アゲアゲー
まだ眠くならないんです(´ω`)
(P900i/FOMA)
13 カパウ
この演技者め!!今彼氏いんの?
(N900i/FOMA)
14 てぃむ
彼氏います(´∀`)テヘッ
女って恐いですね。
(P900i/FOMA)
15 カパウ
なんかLTくるやつってなぜか女は彼氏いるやつばっかで男はひどいぐらいいないよな!ビリーとじょーだけじゃね?
(N900i/FOMA)
16 てぃむ
カパーウさんは奥さんがいるんじゃ?
(P900i/FOMA)
17 じょー
なにをくやしがってんだか(笑)
(W11H/au)
18 じょー
あっくやしがってないか
(W11H/au)
19 じょー
寝たな
(W11H/au)
20 てぃむ
あっうちか!?
うちのパパがねーって友達に話すようになる日々に憧れます。
(P900i/FOMA)
21 てぃむ
いや…うちじゃないみたいですね…。笑
(P900i/FOMA)
22 じょー
ですね(笑)
(W11H/au)
23 カル
うわっはっはっは!
(F900i/FOMA)
24 カル
オハヨー
(F900i/FOMA)
25 カル
おぃ。
(F900i/FOMA)
26 トマソン
|・_・)
(N900iS/FOMA)
27 カル
|-`)
(F900i/FOMA)
28 トマソン
|з゚`) オハヨウ
(N2102V/FOMA)
29 カル
ヽ(´▽`)/オハトマー
(F900i/FOMA)
30 トマソン
ヽ(●´д`●)ノ
ワーイワーイ!!
(N2102V/FOMA)
31 ビリーヴァー
おはヨガ
(N504iS)
32 カル
Σ<(゜∀゜;)>
(F900i/FOMA)
33 カル
ビリー おはヨガ
(F900i/FOMA)
34 トマソン
おはヨン様


ヾ(`Д´)ノわーいわーい
(N900iS/FOMA)
35 カル
トマソンはどぅいったテンションなのかしら…
(F900i/FOMA)
36 トマソン
今はやる事がないからテンションアガタヤスヨシに無理矢理変身してみようと…
(N900iS/FOMA)
37 カル
おおぅ。

(ゞ`ー´)ゞ
わーいわーい。

今日は母をお台場に連れて行きまつ
(F900i/FOMA)
38 トマソン
(/_\)


だるまさんがころん…


だ!!(゚∀゚)
(N900iS/FOMA)
39 カル
(._・)ノ
(F900i/FOMA)
40 トマソン
やさしー娘じゃ!!

ジョイポリスあるよね?
(N900iS/FOMA)
41 カル
あるよ。
一回しか行ったことない。
(F900i/FOMA)
42 トマソン
どうせこの時期カプールばっかなんだろうな…
(N900iS/FOMA)
43 トマソン
今日、渋谷を壊します!!!!
って明日言ってほしい
(N900iS/FOMA)
44 トマソン
うんうん!
(N900iS/FOMA)
45 トマソン
やっぱ一曲目は若者たちか日本発狂か駆け抜けなんだろうか?
やっぱ一曲目は激しいのがいいよね
(N900iS/FOMA)
46 トマソン
銀オナはやるんだろーか?
(N900iS/FOMA)
47 ビリーヴァー
トマソンがパクに送ったデモテって何?
(N504iS)
48 カル
うんうん
(F900i/FOMA)
49 カル
(F900i/FOMA)
50 トマソン
明日は後ろでマターリ見ようと思うんだけどどーかな?
7.31見たいに苦しみたくない…
(N900iS/FOMA)
51 トマソン
PUNCH LINEだよ
(N900iS/FOMA)
52 カル
あたしは最前列か、後ろ。
7月31日、すごかったよねー 酸欠!
(F900i/FOMA)
53 トマソン
二人ともイタ━━━(゚∀゚)━━━!
(N900iS/FOMA)
54 ビリーヴァー
パンチラインってどんなの?なんか名前聞いた事あるだけなんすけど
(N504iS)
55 トマソン
整理番10.11なら余裕で最前列いけるよ!今回はローソン・ぴぁしかチケなかったよね?
(N900iS/FOMA)
56 カル
でも じょーが「ラママの最前列は死」ってゆってたから。チクビクビク…
(F900i/FOMA)
57 カパウ
声高くね?
(N900i/FOMA)
58 カパウ
↑パンチラインね
(N900i/FOMA)
59 トマソン
GOING STEADY
100% POWER BELIEVER
HAIR CUT YA!
YOUR GROLY DAYS
って曲が入ってる。
6曲入りのパンチラインもあるみたい!
(N900iS/FOMA)
60 ビリーヴァー
3月まで仕事なくてもちゃんと給料は入るの?それとも中仕事みたいな事をするの?
(N504iS)
61 トマソン
ラママの最前列は銀杏とか人気バンドだと常に前屈状態になる…
(N900iS/FOMA)
62 カル
カウヽ(´▽`)/
(F900i/FOMA)
63 ビリーヴァー
それってゴイステのデモテじゃないの?前の名前がパンチラインなの?
(N504iS)
64 カル
チビにはちょうどいいかも。
(F900i/FOMA)
65 トマソン
カパウさん!
(N900iS/FOMA)
66 トマソン
そうゴイステのデモテだよ!ミネタ・アサイ・アビちゃんのスリーピースの時のやつ
(N900iS/FOMA)
67 カパウ
勘違い恥ずかしい〜ビリー!!国から失業手当てみたいな感じでお金もらえるよ!!そしておはよう!
(N900i/FOMA)
68 ビリーヴァー
もともと持ってたの?
(N504iS)
69 トマソン
最前列行くならアビちゃん側が一番安全だと思う!真ん中は間違いなくA・RA・SHIだよね…
(N900iS/FOMA)
70 カル
アンアンの恋愛占いを読むのでノッチー
(F900i/FOMA)
71 カル
アビチャン側ですね?了解!
(F900i/FOMA)
72 ビリーヴァー
国から?公務員扱いって事じゃないよね?カウの勤め先が国にそういう申請をしてるからお金もらえるって事だよね?
(N504iS)
73 トマソン
バイトの先輩がデモテープを持っててダビングしてもらった!
(N900iS/FOMA)
74 トマソン
カル姉、のっちー
(N900iS/FOMA)
75 ビリーヴァー
マジか〜うらやま
(N504iS)
76 カパウ
うーんと石川は造園、瓦屋、道路整備など雪が降ったらできない仕事は書類を職安に提出して申請されなら短期雇用保険?かよくわからんけどそれが降りて国からお金がもらえるんだよ!
(N900i/FOMA)
77 トマソン
一馬・パク・中山にダビングしたから、今となってはLTでほしい人がいたらダビングしようかと思って。
(N900iS/FOMA)
78 カパウ
雇用じゃなかった!失業ね!
(N900i/FOMA)
79 カパウ
トマソンほしい!!
(N900i/FOMA)
80 トマソン
つまり本来は仕事があるんだけど、その期間は仕事が出来ない(給料が入ってこない)から、失業扱いみたいな感じで手当てをもらえるって事?
(N900iS/FOMA)
81 ビリーヴァー
なるほど!勉強になりました、兄貴。
ニュメスン、…ダビングお願いしていい?
(N504iS)
82 カパウ
そうだよ!
おらもおらも!
(N900i/FOMA)
いいよ!じゃメールを頂戴ファック凸(●・ω・●)
(N900iS/FOMA)
84 てぃむ
おらもおらも
(P900i/FOMA)
85 てぃむ
パァーッ(´∀`)ヨン様
(P900i/FOMA)
86 てぃむ
誰もいませんぬ?
(P900i/FOMA)
87 てぃむ
(ノ・∀・)ノ=●ウンコーッ
(P900i/FOMA)
88 てぃむ
明日はクリスマスイブですね!
(P900i/FOMA)
89 てぃむ
そーですね!
(P900i/FOMA)
90 カパウ
ドンマイてぃむ!!
(N900i/FOMA)
91 てぃむ
天気も良いみたいですよ
(P900i/FOMA)
92 てぃむ
そーですね!!

カパーウさんΣ(゚д゚)
(P900i/FOMA)
93 天気も
2005年まであともー少しですね!
(P900i/FOMA)
94 てぃむ
2005年まであともー少しですね!
(P900i/FOMA)
95 てぃむ
そーですね!
(P900i/FOMA)
96 てぃむ
マグーロ
(P900i/FOMA)
97 てぃむ
烏賊
(P900i/FOMA)
98 てぃむ
シースータィタベー。
(P900i/FOMA)
99 てぃむ
さりげなく
(P900i/FOMA)
100 中山
(´д`)ノ
(N900iS/FOMA)