1 カパウ

初歩的な質問!(ビリーは除く)

着うたって落とすと金かかるの?
(N900i/FOMA)
2 すずめ
ビリーが可哀相だよ!
(P900i/FOMA)
3 トマソン
無料サイトあげよっか?カパウはパケホ?
(N900iS/FOMA)
4 すずめ
ありがとう
(P900i/FOMA)
5 パク
月額〜円ってとこ(iメニュ-からいけるとこ)じゃなかったらタダじゃない??
(N900i/FOMA)
6 てぃむ
たぶんかかりません!パケホぢゃなかったら結構かかると思われますが!
(P900i/FOMA)
7 トマソン
月額払うとこでハイスタ・ハワイアンがなかったから意地で無料サイト探した
(N900iS/FOMA)
8 トマソン
すずめ、どういたしまして!
(N900iS/FOMA)
9 ミニィ
|з゚`)スズメ…
(P900i/FOMA)
10 てぃむ
月額〜円って会員登録しなくてもダウンロード出来るとこなら通信費だけだと思われ。
(P900i/FOMA)
11 すずめ
私もわかりません!
(P900i/FOMA)
12 トマソン
カパウは…?
(N900iS/FOMA)
13 カパウ
はい!!トムフンくれくれ!!くだちゃい(*/▽\*)
(N900i/FOMA)
14 すずめ
クックックッ…
(P900i/FOMA)
15 トマソン
モジモジ…
(N900iS/FOMA)
16 ビリーヴァー
こらっ!
(N504iS)
17 トマソン
(´з`) 残念!
(N900iS/FOMA)
ビリーさん!
(P900i/FOMA)
ビリーさん!
(N900i/FOMA)
20 リサ
パク手紙届いた??
(N900i/FOMA)
21 パク
まだ!ホントに送ったのか…照れるぜ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
22 リサ
多分、今日、届くょ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
パクさんにメール送ったのに返ってきません。これは放置プレーですかね?そして毎回この話題をすると消えます。やっぱ放置プレーですかね?
(W11H/au)
24 パク
じょー!言っとくけどオレはこのBBSにアドレス載せた事ないよ!最近一回載せたけどあれはwunko@unko.ne.jp』って謎なアドレス作って貼ったからじょーが送信したのはどっかに行ったんだよ(笑)


リサ…少し恥ずかしいので兄貴より先に取れるようにがむばります!
(N900i/FOMA)
あげちゃた
(N900i/FOMA)
26 リサ
がむばってくださぃ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
なんてこった((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))
(W11H/au)
そーいうこったよ。だからひょっとしたら誰か知らない人がじょーのアドゲットしてるかも…
(N900i/FOMA)
まぁいいやヽ〔゚Д゚〕丿やっぱあいぴから送らなきゃならんのか
(W11H/au)
(N900iS/FOMA)