BBS-ZATSUDAN
1
カパウ
初歩的な質問!(ビリーは除く)
着うたって落とすと金かかるの?
(N900i/FOMA)
2004/12/24金0:56
削除
2
すずめ
ビリーが可哀相だよ!
(P900i/FOMA)
2004/12/24金0:57
削除
3
トマソン
無料サイトあげよっか?カパウはパケホ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金0:57
削除
4
すずめ
ありがとう
(P900i/FOMA)
2004/12/24金0:58
削除
5
パク
月額〜円ってとこ(iメニュ-からいけるとこ)じゃなかったらタダじゃない??
(N900i/FOMA)
2004/12/24金0:58
削除
6
てぃむ
たぶんかかりません!パケホぢゃなかったら結構かかると思われますが!
(P900i/FOMA)
2004/12/24金0:59
削除
7
トマソン
月額払うとこでハイスタ・ハワイアンがなかったから意地で無料サイト探した
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金0:59
削除
8
トマソン
すずめ、どういたしまして!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金1:00
削除
9
ミニィ
|з゚`)スズメ…
(P900i/FOMA)
2004/12/24金1:00
削除
10
てぃむ
月額〜円って会員登録しなくてもダウンロード出来るとこなら通信費だけだと思われ。
(P900i/FOMA)
2004/12/24金1:00
削除
11
すずめ
私もわかりません!
(P900i/FOMA)
2004/12/24金1:02
削除
12
トマソン
カパウは…?
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金1:04
削除
13
カパウ
はい!!トムフンくれくれ!!くだちゃい(*/▽\*)
(N900i/FOMA)
2004/12/24金1:05
削除
14
すずめ
クックックッ…
(P900i/FOMA)
2004/12/24金1:05
削除
15
トマソン
モジモジ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金1:09
削除
16
ビリーヴァー
こらっ!
(N504iS)
2004/12/24金1:43
削除
17
トマソン
(´з`) 残念!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金1:50
削除
18
すずめ
ビリーさん!
(P900i/FOMA)
2004/12/24金2:01
削除
19
パク
ビリーさん!
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:15
削除
20
リサ
パク手紙届いた??
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:18
削除
21
パク
まだ!ホントに送ったのか…照れるぜ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:19
削除
22
リサ
多分、今日、届くょ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:20
削除
23
じょー
パクさんにメール送ったのに返ってきません。これは放置プレーですかね?そして毎回この話題をすると消えます。やっぱ放置プレーですかね?
(W11H/au)
2004/12/24金2:36
削除
24
パク
じょー!言っとくけどオレはこのBBSにアドレス載せた事ないよ!最近一回載せたけどあれは
wunko@unko.ne.jp
』って謎なアドレス作って貼ったからじょーが送信したのはどっかに行ったんだよ(笑)
リサ…少し恥ずかしいので兄貴より先に取れるようにがむばります!
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:42
削除
25
パク
あげちゃた
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:43
削除
26
リサ
がむばってくださぃ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:44
削除
27
じょー
なんてこった((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))
(W11H/au)
2004/12/24金2:49
削除
28
パク
そーいうこったよ。だからひょっとしたら誰か知らない人がじょーのアドゲットしてるかも…
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:50
削除
29
じょー
まぁいいやヽ〔゚Д゚〕丿やっぱあいぴから送らなきゃならんのか
(W11H/au)
2004/12/24金2:56
削除
30
中山
>>1-29
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:57
削除