1 リサ
えー
私、LTみたいにそれぞれのハンネが決まってるかんじがすごくすきなんです。サイトってその時々で大体テキトーに名前つくるだけじゃないですか?そぅだと思うんです。つマリ、LTすきデス(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2 パク
それともホントにゅーさん?
(N900i/FOMA)
3 じょー
ゅー消えたなぁ
LT好き
(W11H/au)
4 リサ
ゅーサンって誰??
LT
(N900i/FOMA)
5 パク
じょーとリサがいいこと言いました!
しかし公式ではごくたまに、今だに『あの糞馴れ合いサイト』と言われるのですよ。エヘッ。
(N900i/FOMA)
6 てぃむ
うちはゅーさんじゃないですょ(・∀・)
(P900i/FOMA)
7 トマソン
100狙ってたのに…
。゚(ノДヽ)゚。。
おやさみ!
(N900iS/FOMA)
8 パク
ゅーさんはオレの日記にコメントしてくれた人だよ!
(N900i/FOMA)
9 空豆
ゆが小さいなんて許せない
(P900i/FOMA)
10 リサ
チョマソム(*^_^*)
(N900i/FOMA)
11 トマソン
俺はLT管理人です!
LT好きです!
おやさみ!
(N900iS/FOMA)
12 じょー
あっトマソンごめん!
たまに糞サイトとか言われてますね。そこをおもしろおじさんがこないだフォローしてましたよ
(W11H/au)
13 リサ
ゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ
(N900i/FOMA)
14 空豆
こないだ公式でLTをほめちぎっといたよ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
15 パク
ティムジャナイ…ダメだ!疑り深い性格…でもさ…でもじゃないんだ!あれはゅーさんだ!お休みトムスマ!オレも寝るお!ヤスミナサ!い!
(N900i/FOMA)
16 リサ
私ゎLTがすきです。誰になんて言われたって私がLTをすきなのゎかわらないです
(N900i/FOMA)
17 パク
おじさん何ていってた??気になる!
(N900i/FOMA)
18 空豆
ちなみにあたいでもにゃー
(P900i/FOMA)
19 じょー
忘れました!
(W11H/au)
20 パク
じょーナイス!
じゃあれはゅーさん…ホントにゅーさんだったのか…申し訳ないこと言っちゃったな…おやごめんすみなさい…
(N900i/FOMA)
21 じょー
オヤスミなさい!寝た頃にメール送ります!
(W11H/au)
22 てぃむ
本当にゆーさんが来たんですかね(・ω・`)?
LT好きです(*^_^*)
(P900i/FOMA)
23 リサ
パクお安味噌(*^_^*)
(N900i/FOMA)
24 リサ
トイレ行きたいなぁ
目いたいなぁ
頭いたいなぁ
寝れない
(N900i/FOMA)
25 リサ
(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
26 フリーザ
あ
(W21H/au)
27 ミニィ
ん
(P900i/FOMA)
28 \(・_・)/オダムドウ
○{あん
(( (ヽヽ
>_| ̄|○
(W11H/au)
29 フリーザ
下が言うだろ
(W21H/au)
30 ミニィ
だろ
(P900i/FOMA)
31 すずめ
(´・θ・
(P900i/FOMA)
32 すずめ
イッツミラクル
(P900i/FOMA)
33 ミニィ
ず
(P900i/FOMA)
34 すずめ
ズラタンイブラヒモビッチ
(P900i/FOMA)
35 ミニィ
オフロイテキマー!
(P900i/FOMA)
36 すずめ
どんな時間帯だよ〜
(P900i/FOMA)