BBS-ZATSUDAN
1
フリーザ
日記
更し
(W21H/au)
2004/12/24金3:56
HP
削除
2
すずめ
あ〜ん…
(P900i/FOMA)
2004/12/24金4:01
削除
3
じ
お腹痛い
(W11H/au)
2004/12/24金4:06
削除
4
すずめ
パブロンはやばいよ
(P900i/FOMA)
2004/12/24金4:09
削除
5
フリーザ
一気にテンションあがったぜ
(W21H/au)
2004/12/24金4:09
削除
6
ミニィ
●
(。・ω・)ノ クスリダヨ
(P900i/FOMA)
2004/12/24金4:09
削除
7
ミニィ
ズレタ…
カツラが
(P900i/FOMA)
2004/12/24金4:10
削除
8
フリーザ
駆け抜けてきます
(W21H/au)
2004/12/24金4:15
削除
9
ミニィ
いってらっしゃい、あなた
(P900i/FOMA)
2004/12/24金4:16
削除
10
カパウ
咳が止まんないっす!!!
(N900i/FOMA)
2004/12/24金4:22
削除
11
フリーザ
吸いすぎだな
(゚<>゚)
(W21H/au)
2004/12/24金4:24
削除
12
じ
あっ俺も日記甲信
(W11H/au)
2004/12/24金4:26
削除
13
カパウ
じみにかぜひいちまった(*ゝωб)(*・∀・)b グッ凸(●・ω・●)(*/▽\*)
(N900i/FOMA)
2004/12/24金4:31
削除
14
パク
おは!
(N900i/FOMA)
2004/12/24金8:31
削除
15
カル
おったー!
(F900i/FOMA)
2004/12/24金9:07
削除
16
中山
おっつー!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金9:28
削除
17
すずめ
みんな!
(P900i/FOMA)
2004/12/24金10:03
削除
18
パク
はいっ!
(N900i/FOMA)
2004/12/24金10:04
削除
19
パク
レスはやー
(N900i/FOMA)
2004/12/24金10:05
削除
20
カル
二度寝しちゃった…ぅー
(F900i/FOMA)
2004/12/24金10:06
削除
21
すずめ
あはふ
(P900i/FOMA)
2004/12/24金10:13
削除
22
すずめ
みんないなくなっちゃった
(P900i/FOMA)
2004/12/24金10:15
削除
23
カル
ばぁーん
(F900i/FOMA)
2004/12/24金10:19
削除
24
すずめ
バカーン
(P900i/FOMA)
2004/12/24金10:27
削除
25
ミニィ
アハーン
(P900i/FOMA)
2004/12/24金10:36
削除
26
空豆
にゃー
(P900i/FOMA)
2004/12/24金10:39
削除
27
カル
女達 勢揃い
(F900i/FOMA)
2004/12/24金11:05
削除
28
じょー
うんうん
(W11H/au)
2004/12/24金11:27
削除
29
\(・_・)/オダムドウ
あんあん
(N2102V/FOMA)
2004/12/24金11:34
削除
30
じょー
○
(( (ヽヽ
>_| ̄|○{あんあん
(W11H/au)
2004/12/24金11:45
削除
31
空豆
それをじょーのかのじょにみせてあげたいよ
(P900i/FOMA)
2004/12/24金11:48
削除
32
(´з`)
残念!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金11:52
削除
33
じょー
ゴメンナサイ…
(W11H/au)
2004/12/24金11:54
削除
34
空豆
フフッフ
今からチヨとデートじゃー
(P900i/FOMA)
2004/12/24金11:57
削除
35
てぃむ
いてらすー(*^_^*)
上の(´З`)はチョメソン?
(P900i/FOMA)
2004/12/24金12:00
削除
36
チョメソン
|з゚`) ヨンダ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:04
削除
37
パク
うどんサイコー
(N900i/FOMA)
2004/12/24金12:09
削除
38
トマソン
ウド鈴木きらいー!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:12
削除
39
トマソン
誰か
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:16
削除
40
じょー
缶のフタにそっくりだよね
(W11H/au)
2004/12/24金12:17
削除
41
トマソン
…。
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:19
削除
42
じょー
((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))
(W11H/au)
2004/12/24金12:19
削除
43
トマソン
興奮気味だな
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:20
削除
44
じょー
お腹痛い
(W11H/au)
2004/12/24金12:20
削除
45
トマソン
せいろがんを飲むんだ!
今日物販何時からかな?
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:21
削除
46
じょー
わかんね〜限定Tシャツ?
(W11H/au)
2004/12/24金12:22
削除
47
トマソン
うむ。
じょーは7.31日行った?
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:23
削除
48
じょー
行ったよ!
(W11H/au)
2004/12/24金12:24
削除
49
トマソン
あの時は何時くらいに販売してた?
俺あの日、開場時間ギリギリに行ったからすでに売ってなかった(;∩;)
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:26
削除
50
フリーザ
ていしゃつほしい
(W21H/au)
2004/12/24金12:27
削除
51
じょー
一時間前だったかな…?忘れました!でもあのときのTシャツは好きくないです…
(W11H/au)
2004/12/24金12:27
削除
52
空豆
もうすぐ渋谷どす
(P900i/FOMA)
2004/12/24金12:27
削除
53
トマソン
フリ!!
あれは体育着みたいだったね(笑)
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:28
削除
54
フリーザ
ていしゃつほすぃ
(W21H/au)
2004/12/24金12:29
削除
55
フリーザ
たけしみたいだな
(W21H/au)
2004/12/24金12:30
削除
56
フリーザ
よしっ!トマソン頼んだ
(W21H/au)
2004/12/24金12:31
削除
57
空豆
今急に腰がめっちゃ痛くなったたすけて
(P900i/FOMA)
2004/12/24金12:31
削除
58
フリーザ
ってか今から飛行機乗って行くからチケット頼んだ
(W21H/au)
2004/12/24金12:31
削除
59
フリーザ
よしっ!今から飛行機乗って行くからそれまで我慢して
(W21H/au)
2004/12/24金12:32
削除
60
トマソン
わかりました!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:32
削除
61
じょー
だから今回も期待してません((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))
(W11H/au)
2004/12/24金12:32
削除
62
トマソン
そま…電車でやるなよ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:32
削除
63
フリーザ
(゚<>゚)
(W21H/au)
2004/12/24金12:33
削除
64
フリーザ
何をやるの?
(W21H/au)
2004/12/24金12:33
削除
65
じょー
とりあえず今日トマソンに会ったら26日にも会うのか…笑
(W11H/au)
2004/12/24金12:33
削除
66
トマソン
でも…
期待せずにはいられない!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:34
削除
67
パク
フリちゃん!ムッシュがアドレス変えちゃった!オレ教えてもらえなかった…
>>1-100
(N900i/FOMA)
2004/12/24金12:34
削除
68
トマソン
じょーはやさしいわ…ポッ
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:35
削除
69
じょー
お土産期待!
(W11H/au)
2004/12/24金12:35
削除
70
空豆
ちがうよ・・・昨晩トマが激しかったから
(P900i/FOMA)
2004/12/24金12:35
削除
71
トマソン
CD-Rだったらやばいやばいやばいやばいやばい!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:36
削除
72
じょー
寝起きの木村拓哉……
(W11H/au)
2004/12/24金12:37
削除
73
フリーザ
ムッシュアドレス変えたんじゃなくてメールできなくしたんじゃない?
迷惑メール来るからDoCoMo以外できなくしてたのをDoCoMoもできなくしたんだ!
(W21H/au)
2004/12/24金12:37
削除
74
トマソン
そま…。
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:37
削除
75
じょー
大其月待ですね!
(W11H/au)
2004/12/24金12:38
削除
76
フリーザ
前は俺が送ったら半分の確率で返ってきた
(W21H/au)
2004/12/24金12:38
削除
77
トマソン
大塚愛は似てた
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:38
削除
78
フリーザ
みんないいな〜
(W21H/au)
2004/12/24金12:39
削除
79
フリーザ
何の話?
(W21H/au)
2004/12/24金12:39
削除
80
じょー
確かに可愛かった!
(W11H/au)
2004/12/24金12:39
削除
81
じょー
いいとも
(W11H/au)
2004/12/24金12:40
削除
82
トマソン
いいとも!
ライブドア激似!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:40
削除
83
じょー
パクヨンハはないな!
(W11H/au)
2004/12/24金12:41
削除
84
カパウ
不利の軽いムシのされ具合がおもろ・・・・
(N900i/FOMA)
2004/12/24金12:41
削除
85
トマソン
大学生の顔じゃないな…
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:42
削除
86
じょー
ヤマピー………
(W11H/au)
2004/12/24金12:43
削除
87
フリーザ
おい!カウパおい!
(W21H/au)
2004/12/24金12:43
削除
88
ミニィ
(゚_-)zz
(P900i/FOMA)
2004/12/24金12:43
削除
89
トマソン
ヤマピーはなかなか似てたけど俺は付き合えない
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:44
削除
90
じょー
今日のは大塚愛が一番ですね!
(W11H/au)
2004/12/24金12:44
削除
91
トマソン
うんうん!可愛かった!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:45
削除
92
フリーザ
ほんとだアハッ
(W21H/au)
2004/12/24金12:45
削除
93
中山
大塚愛かわいかったね
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:45
削除
94
フリーザ
クワガタの話しね?
(W21H/au)
2004/12/24金12:46
削除
95
フリーザ
カイパとパク!出てこいや!
(W21H/au)
2004/12/24金12:46
削除
96
じょー
トマソン!今からアルタ行けば会えるよ!
(W11H/au)
2004/12/24金12:46
削除
97
トマソン
じゃあ俺ミヤマクワガタ!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:47
削除
98
じょー
アッミニィ
(W11H/au)
2004/12/24金12:47
削除
99
ミニィ
今日、仲間由紀江を見たょ!
(P900i/FOMA)
2004/12/24金12:47
削除
100
トマソン
今から競歩でアルタ行きます
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:47
削除